なんだあっこのホモみたいなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:58:19

    どうせハズレ枠の雑魚だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:59:43

    お客さん
    このゲーム最強のキャラなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:00:17

    >>1

    なんじゃあ、このコラは えっコラじゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:00:46

    脳筋を超えた脳筋

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:02:08

    クリティカルで大体鏖殺できるのヤバ過ぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:03:09

    それジョーク?面白いこと言うわねこの蛆虫は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:03:50

    しゃあっ(500000ダメージ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:06:39

    A宝具なのにB3枚っていくらなんでも歪みすぎなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:07:19

    男性セイバーはエウリュアレがそれ以外はこのオリオンが薙ぎ払う
    ある意味”最強“だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:07:22

    担当・絵師「あの……最高レアとか聞いてなかったんスけど、ほんとにいいんスかこれ?」


  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:07:59

    >>9

    待てよ

    もはや相手がセイバーとか関係ないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:09:29

    ランサーもルーラーも平等に蹂躙してやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:11:26

    いくらなんでもランサーやルーラー相手に出すのは馬鹿と考えられ
    あっ一撃で殴り殺したッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:13:20

    クリバフを盛りに盛って殴れ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:46

    マーリンとキャストリアがオリオンを支える…
    普通に最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:44:53

    バーサーカーのスペックを素で超える超人アーチャー

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:47:48

    「グランドアーチャーって誰だろうね」
    「知名度的にはオリオンかな」
    「いやあいつクマだぞ」
    「じゃあないか」
    みたいなこと言ってたら本人実装&グランドでべらぼうにびっくりしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:59

    しゃあけど…ろくに弓射た逸話もないのにヘラクレスやインド勢差し置いて技量ナンバーワンは盛り過ぎや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:51:48

    >>18

    いいだろ?獣狩りなら右に出るものおらずやで?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:45

    待てよ
    真に評価されるべきは宝具1の時点でほぼフルスペックなところなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:56:41

    >>18

    あくまで「弓を使った獣狩りの技術」をガイアに見込まれてグランド枠になっただけで純粋な弓の技量とはまた別だと考えられる グランド候補が1人だけじゃないのも明言されてるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:17

    >>18

    別にグランドは技量ナンバーワンではないんだ

    複数候補の中でコヤンスカヤを倒すのにベストな人選としてアトランティスに派遣されただけっス

    無限増殖しても殺し続けるからまじで特攻なんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:40

    強火オリオンファンも思わずニッコリやわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:04

    先行実装されてる同じく彼女持ちのBクリアタッカーのようなメガネが息してないんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:24

    ククク....アトランティスは個人的に全シナリオ最高傑作だぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:08:49

    アトランティスは味方の鯖がほぼ全員死んでるのに希望をめちゃくちゃ感じる完璧なシナリオだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:10:00

    なんじゃあっ このバーサーカーみたいな手札は

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:12:57

    >>22

    あの…派遣したのにオメコスカヤ倒さず冠位返上されたんスけど…

    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:10

    >>13

    ダメージが半減されるなら倍の攻撃力で殴ればいいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:06

    >>28

    太公望「オメコスカヤは倒さずに封印する…ある意味『最強』だ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:34

    >>28

    山の翁、オリオン「グランドはルール無用だろ?」


    実際グランドとして呼び出されてちゃんと依頼通りのビースト相手に仕事してるのアーケードのノアくんくらいしかいないんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:21:39

    コヤンスカヤを倒すために派遣されたはずなのに当のコヤンスカヤと相性がめちゃくちゃいいのが因果を感じるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:16

    >>31

    しゃあけど召喚するだけ召喚しておいて情報を与えないガイアも悪いですわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:41

    >>18

    冠位クラスは世界的な有名人であることと人間であることの条件を満たせばそのクラスの頂点の技量や逸話がなくても資格はあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:25:53

    仮にこの性能でバーサーカーとかだったらどうなってたかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:27:33

    >>24

    それシグルドか?

    ククク…まあ事実だからしょうがないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:27:48

    >>18

    しゃあけど星座が知名度高すぎるのもあるわ!


    他の星座一つも見つけられない人でも絶対にこいつは見つけられるんだよね

    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:20

    アトランティスの最後かっこよすぎてめちゃくちゃ欲しいんだよね、復刻して欲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:29:40

    >>39

    取り敢えず星5男鯖は引いておけ 鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:08

    >>28

    しゃあけど

    適切な人材派遣できてない汎人類史にも問題あるわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:30

    ぶっちゃけ火力はこいつ自身の自己バフだけでほぼ足りまくるから
    サポートをするなら宝具回転と防御の安定だけ考えればいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:51

    >>18

    待てよ

    そんなこと言い始めたらグランドセイバーはスゴい剣の使い手かどうかより剣の技量が求められちゃうんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:52

    グランドライダー・ノアはきちんと妖姫ドラコー相手にやることやってて好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:19

    >>41

    はい

    霊脈特定

    ぶっ潰します

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:33

    >>40

    あの…星5竜・殺しが息してないんすけど

    いいんすかこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:36

    貧弱とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々とバフ
    赤褐色に群がる”バスター・ラッシュ”ならぬ星に群がる”クリティカル・ラッシュ”
    泣いて詫びる敵をBBBしてぶちのめす精神こそが強さだと信じている狩人

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:38

    >>46

    課金せずに済んでハッピーハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:50

    >>46

    設定や活躍は盛られてるんだ

    二部も世界をひっくりかえす大令呪の後押しもあったしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:52

    >>39

    よし!Road・to・7・Lostbelt5で胸筋も心もデカい男をガチャさせてやる!いけーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:41

    アトランティスはマシュ対ポセイドンあたりとか余韻があれだった気がするのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:42

    >>40

    第三のすり抜け

    弓の達人 アルジュナ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:38

    >>52

    授かっても授かっても我が力強くならずって感じに悲哀を感じるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:54

    >>46

    スキルがサービス開始1、2年目なんだよね ある意味すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:29

    ♦︎このクマちゃんは一体…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:49

    あの…自分…オリオンで楽にクリアしたいんスよ
    ブレイクしたら強化解除ばら撒くの止めてもらってもいいスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:58

    >>6

    何に変えて欲しい?クマ?シカ?セミ?

    それとも蛆虫がいいのかしら?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:46:23

    >>56

    強化解除耐性をつけろ…婦長の様に

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:46:36

    >>21

    ウィリアム・テル相手に狩り勝負で負けたしな。

    「だって気づかれたら即逃げする小鳥なんてまともに狩ったことないのん・・・」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:54:20

    >>59

    古代ギリシャオメコが「古代ギリシャ人はオリオンが小動物を獲物にするとキレる」って言ってたからあれでいいのん

    ライオンとかを獲物にするのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:19

    >>43

    ふぅん 竜胆や小次郎がグランドセイバーになるということか

    しゃあけど少し見てみたいわっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:03:00

    >>61

    そこらへんの枠なら武蔵確定だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:06:22

    >>1

    実際その認識は間違ってないのん

    イラストレーターが低レアと聞き受注して描いたのん

    なにっ何故か最高レアそれもシナリオでも冠位に設定変更されてる!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:06:37

    >>58

    白衣の天使ナイチンゲール婦長を鬼龍と重ねるなどと、口にするのも憚られる悪鬼の所業

    俺が患者なら刃物を濡らすね


    お前の血でな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:08:31

    >>63

    違うのん!

    単に人間オリオンを受注される

    →イケメンって聞いたけど古代ギリシャのモテ男ならマッチョじゃね?

    →こんなにゴリラにしちゃったから低レアになるだろうなーw

    →なにっ!?最高レアで超重要人物でイケメンムーブ?!

    確かこんな感じなのん

    使うキャラのレア度特に聞いてないとか型月はまだ結構同人のゆるさが残ってると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:10:11

    弓撃つとこのCG好きなんだよね
    パリスがすごい地味なんだけど活躍させるとややこしいことになるからやめろになるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:12:07

    宝具の超パワーアップする代わりに肉体が爆散するレベルの負荷がかかるけど肉体が強すぎて筋肉痛だけで済むって設定がヤバ過ぎて好きなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:14:44

    >>65

    待てよ

    絵はかなり早めに発注するみたいだから発注時点でレア度が決まってないのはしょうがないんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:21

    >>46

    ゆ、許せなかった

    2部鯖なのに一人だけ性能が微妙だなんて!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:18:21

    >>69

    待てよ

    露組も正直微妙な感じがあるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:27:28

    ワルキューレとスカディが強すぎたのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:33

    >>70

    待てよ ラーメン好き・ジョーはアーツ全体アルトリアシステム可能だからそこそこ強いんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:14

    しゃあけど…
    さんざイアソンを「顔だけは良い」って言っといて「ギリシャ基準のイケメンがコレ」論は無理があるわっ

    まあしっくりはくるんやけどなぶへへ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:58

    >>69

    もう強化くれてやったんだから黙ってろという運営のお達しなんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:38:34

    >>72

    気にさわったら謝ります、どうもすみませんでした。

    でも…”全体狂の方が強い”ですよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:53

    >>67

    何言ってやがる

    愛が“最強”だろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:01

    微妙というか単純に章重ねるごとに異聞帯の王枠の性能がインフレしてるだけなのね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:59

    >>62

    待てよここで満を持して桃太郎参戦ってこともありえるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:03

    >>26

    そこから希望に満ちた遺影礼装ですげぇ爽やかな気持ちになったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています