おっくれってる――――――!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:35:56

    六月二十四日は、全世界的に、UFOの日だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:45:44

    懐かしい
    ケネス・アーノルド事件をこれで知りました

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:49:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:30

    6月24日は何の日?
    気分が悪くなったとき、動悸が早くなったりとかは?
    球形プラズマ、蜃気楼、観測気球。あなたが写真に撮るとしたらどれ?
    マンテル。チャイルズ=ウイッティド。その次は?
    気分が悪くなったとき、目の前が真っ白になったり、ちかちかする光が見えたりした?
    さっきからずっとあなたの後ろにいるのは誰?
    幻覚や幻聴は? 自分の手の指が七本あるように思えたり、誰かがあなたの臓器を抜き取る相談をしている声が聞こえたりはしなかった? 螺旋アダムスキー脊髄受信体、って言葉に聞き憶えがある気はする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:56:12

    イリヤの空UFOの夏は最後に主人公がよかったマークで追悼して終了

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:36:03

    絶妙な息苦しさがあった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:08:46

    イリヤもイリヤの同僚も、そりゃ狂うよなって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:35:04

    主人公にあのあと少なからず健康被害ありそうなのが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:37:02

    もう一度読みたいけどもう二度と読みたくない
    そんな小説

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:37:52

    まだ青かった学生の頃に読んどいてよかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:47

    ホームレスとかいうクズ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:58:44

    サンフレッチェ広島にイリヤン・ストヤノフってサッカー選手がいたから「イリヤンの空J2の夏」ってゲーフラ作るか悩んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:02:02

    苦しいけど先が気になって読みたくなる
    でもこれ以上話を進めたくないとも感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:03:39

    自分の中で夏と言えばこの作品ってくらい強く印象に残ってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:32:41

    ミナミノミナミノって面白い?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:02:32

    >>15

    俺は好きだ

    だが未完だ(秋山にはよくあること

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:53

    無銭飲食列伝
    鉄人定食のいきおい好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:25:36

    アニメはブラックマンタが良かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:36

    >>16

    EGコンバット出るかも知れないってツイートも何年前じゃったか……(結局出ていない)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:45

    電撃学園でお世話になったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:56

    おくれてねぇ! UFOの夏は浅羽と伊里野が再会した時に終わるんだ、それまではずっと続くんだ・・・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:08:09

    本編後にある日突然イリヤが浅羽の家に来て髪切ってって注文したら今日は月曜日で床屋は全国的に休みだぞって返しながらイリヤの髪を梳いて手入れをするお話があったがいつ読んだかすら思い出せない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:18:21

    夏の爽やかさとうだるような息苦しさを味合わせてくれるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:46:12

    浅羽も晶穂もわかる…ってなって水前寺がいなくなって絶望して
    全て終わった後、榎本や椎名が心にくる…
    ESPの冬の水前寺と河口がいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:49

    夏も始まるし同作者の猫の地球儀も読もう





    海が

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:17

    名作と呼ばれる作品は増え続けるから仕方ないんだろうけど
    イリヤの空のネタでこのレスのつき方は寂しいものがある
    これが年を取るということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:03

    2年前に古本屋で見かけて買ってみたんだけどもう最終巻で泣いたね
    榎本がイリヤを殴ったときの衝撃のデカさたるや
    これと水前寺が捕まった時はどうなるんだこれ…って思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:47

    首に虫が付いてるからカッターを火で炙ろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています