あにまんのまとめサイトを作って儲けたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:38:53

    やって大丈夫なのかは知らないかと管理人ちゃんどうだい
    本家とはまとめるネタ被らないようにするから

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:39:31

    作品ごとのカテとか本家でまとめられない埋もれた良スレいっぱいあるしな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:40:07

    収益を折檻するのなら許してくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:40:29

    とりあえず初めて儲かったら金渡せばいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:40:35

    >>3

    折半しろよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:41:07

    >>5

    素で間違えちった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:41:50

    管理人ちゃんから金もらうなりして誰か副管理人もやってほしいよな
    夜中のスレ監視役として

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:43:22

    メールやDMで聞いてみたら?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:43:24

    >>7

    それはもうやってるんじゃない?

    Twitterの返信で複数人で交代して管理していると言われた人とかいるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:44:41

    転載禁止って書かれてないから良いんじゃね?とは思うけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:45:40

    正直、このスレまとめて欲しいな〜とか、このスレからそこだけ抽出するの…?ってことは多いから
    もしあにまんのまとめサイトあったら個人的にも有難い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:45:51

    画像掲示板で転載禁止なんて言えないしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:46:51

    なんなら世の5chまとめも転載禁止って書いてあるのにガン無視してるし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:08

    コメント欄は閉鎖した方がいいんじゃね?荒らされそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:36

    まぁ転載元きちんと書くならやってみてほしいところはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:44

    やっていいぞふたば民の俺が許可する

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:49:37

    儲かるのん?
    閲覧稼げそうな時事系ネタは消されるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:50:16

    ワイも完全放置してるサイトあるからそこにここのまとめ置いたらとか思ったりもする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:50:46

    すでYoutubeでやられてるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:31

    >>16

    ふたば民って外で所属主張しないといけない掟とかあんの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:53

    あにまんではまとめられないものまとめたらいいんじゃね?シコスレとかタフスレとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:52:15

    転載禁止の前提破ってるのは管理ちゃんだからねもちろん作っていいよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:25

    人の共感が大好きおじさん『転載してええぞ』

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:26

    ふたばは転載スレ絶対に無いの?

  • 25122/06/24(金) 07:54:10

    好きなオカルト系とかのまとめサイトが軒並み男女対立煽りとか某国煽りに闇堕ちしていった悲しき過去があるから笑えるネタだけに絞って頑張りたいぞい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:54:34

    >>19

    あいつら5chまとめの顔してまとめてるやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:13

    あにまんまんとtoughは管理人ちゃん絶対まとめないからな
    タフゲーちゃんねるとかにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:57:20

    頑張れ!応援してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:31

    管理人ちゃん「こんな一円にもならないサイト好きにして良いよ」(はなほじ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:02:59

    ここだけで静かにやってるから、外には出して欲しくないなってスレもいくつかあるので辞めて欲しいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:04:34

    常時監視して消されたスレも記録しておいてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:04:59

    サイトのアイコンはあにまんまんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:06:06

    >>30

    Google先生の検索で余裕で出てくる時点でその言い訳はもう通じないぞ

    ここは既に完全に公共の場だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:07:51

    >>33

    自分で検索して出てくるのと、まとめになってお客さんが来るのは比じゃないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:09:01

    転載する側から転載される側に回るだけの話よ 因果は巡るってね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:10:09

    管理人ちゃんがまとめないスレに絞ったら実質あにまんオリキャラまとめサイトみたいになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:10:14

    ここを広げるって意味では賛成
    段々過疎化していくってのを危惧しているから、もう少し流入してくる要素を増やしたい
    その為にも容認して欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:12:26

    えぇ……なんで肯定的な意見が多いの……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:56

    >>38

    転載禁止のふたばちゃんねるから無断転載してた人の運営する別に転載禁止じゃない掲示板だからかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:14:09

    >>38

    元々ふたばのスレを勝手に持ち出して笑ってるようなまとめサイトだからさらに持ち出されたところで別に……

  • 41122/06/24(金) 08:15:08

    >>30

    現行のパートスレとかここだけのCPとかはあんまり持ち出さないようにするから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:16:24

    >>41

    ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:16:45

    どうだいって言われても管理人ちゃんとしては内心どうでもよくてもNOとしか言えないだろ
    公式に二次創作売っていいですかって聞いてもダメですとしか言いようがないのと同じよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:17:29

    お問い合わせを開いて件名をその他お問い合わせにして返信もらえるようにメールアドレス書いてから聞いてみたら?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:17:57

    >>43

    つまり確認しなければ良いんだゲー^^

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:18:10

    まあ支社みたいになるだろうから、こっちの意向をある程度反映してくれるならいいよ
    管理大変そうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:20:58

    1がまとめ作りたいじゃなくて、儲けたい、なのが不安なんだよな
    別に管理人に了解得てまとめて収益出すのはいいけど、偏った編集とか晒しあげされんのは嫌だ

  • 48122/06/24(金) 08:24:41

    お金はもちろん欲しいが埋もれた良スレを発掘して広めたい気持ちも同じくらいあるから…

    とりあえず>>44を今書いてみてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:01

    >>47

    金がモチベーションだと、どんな扱いされるのかは不安感あるな…

    そこは信用してくれるように活動してもらわないと困る

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:38

    >>42

    それは本当助かる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:29:00

    俺たち→特に文句言う権利なし
    管理人ちゃん→ふたばの前例があるので表立ってダメとは言えない
    あにまんまん→無能

    好きにしなよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:30:42

    >>38

    人に見られる前提でコメントしてるからその人数が多くなっても別に…

    定期的にあにまんのスクショがバズってたりもするし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:36:38

    匿名掲示板に書き込んでるのに広められたくないは恥ずかしがり屋さんすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:38:20

    本当にまとめサイト出来たら、多分ここでそっちの不満を募るスレが立つだろうな
    それにも目を通してくれよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:40:43

    >>51

    あにまんまんは応援してくれてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:41:14

    本家と内容が被らないかは慎重に考えた方がよさそう

  • 57122/06/24(金) 08:41:24

    本当は裕二とかめちゃくちゃ好きだからまとめたいけど憚られるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:20

    スレ主はご丁寧に確認してくれてるけどかってに転載するサイトがいつ出てきてもおかしくはないからな(ウマカテはyoutubeに転載されてるらしいし)

    自分は内輪のつもりでもインターネットに書き込んでる時点で世間に発信してる自覚を持つゲーよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:43:15

    悪意を持ってまとめられるよりはっぴーだっピ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:44:44

    無許可かつ収益も総取りでいいんじゃね
    ふたばに日頃からやってることだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:45:07

    >>57

    まとめちゃえ

    なんならオベパンとか古いノリもまとめよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:45:33

    裕二は名前も犬も家も風呂場も晒してるからな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:46:14

    荒れスレを上手い具合にレス抽出すれば閲覧数稼げるんじゃね?
    なんなら自分で自演して話題作りできるしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:47:14

    もう少しで一年になるし、そのあたりでなら切りもいいしな
    挑戦してみてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:47:47

    >>60

    これでネカマピンクが文句言い出しても「自分がされて嫌なことを人にするのはやめましょう」で終わりだしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:48:27

    あにまん掲示板内のイラストは転載禁止なんて書いてないから容赦なくまとめて転載したろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:48:27

    >>65

    勝手に女体化させられてネカマピンクは草

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:48:37

    今まで散々転載行為繰り返しておいてまさか自分にお鉢が回ってくるのは嫌なんて言わねぇよなぁ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:49:29

    >>66

    むしろ拡散してやるんだから作者は泣いて感謝するべきだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:49:48

    >>68

    言わねぇだろ…

    まあ表立って賛成はしないだろうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:50:26

    2ちゃんの某板とかまとめが出来てから荒れに荒れて元の住民寄り付かなくなったりとかあるから不安があるのも分かってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:50:28

    これで管理人が文句言い出したらそれはそれで面白いからよし

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:02

    >>71

    良いじゃん

    繊細民振り落としのチャンスだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:22

    お前○○の管理人の自演だろ?
    って新しい荒らし棒が増えるのは嬉しいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:36

    >>71

    まとめサイトがまとめるために作った掲示板で何を言ってんねん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:39

    >>69

    それはちょっと厚かましすぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:52:26

    >>76

    それ管理人ちゃんにも言ってやれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:52:45

    >>76

    多分名ばかり淫乱ピンクへの皮肉だムー

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:56:14

    >>73

    それで荒れに荒れて閉鎖されるならそれでよし

    何事にも終わりは来るんだからお行儀よくして延命するより好き勝手に鮮烈に楽しんだ方がお得なのだ

    どうせ繊細民だって嫌いな物イヤイヤって好き勝手言ってるんだしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:56:55

    なんなら繊細すぎるあにまん民ww
    みたいなまとめ見たいぞ俺は

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:58:10

    晒し上げなんてしたら繊細民なんか精神崩壊しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:59:30

    Jやふたばで淘汰されて流れ着いた奴らが繊細民煽るのか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:00:35

    荒れスレが乗っ取られた系がすき

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:00:46

    >>82

    だからこそだぞ

    ここは他所じゃ相手にもされないクソザコ荒らしの最後の楽園なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:20

    「このスレ面白かったけどまとめなかったなあ」と思ってたら、一年後くらいにまとめてたりするし
    あまり話題のない日に使える管理人のストックになってると思うから
    それを奪っちゃうのはどうかなあと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:31

    >>83

    でもその手のやつ大体あにまんまんじゃねーかよまとめられねーよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:53

    本家は管理人の嗜好に偏ってて新規の話題が纏められないから別路線なら普通にありじゃね?
    掲示板検索機能ゴミ過ぎて見返すのめんどいし

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:02:00

    >>85

    こいつ何年間あにまんやってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:02:46

    住民に耐性がないし育つ土壌もないとか言う荒らしの天国だからなここ
    耐性のない民はIDIDとバカの一つ覚えだが本質はそこじゃない

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:03:39

    儲けようとするとどうしても煽り記事多くなるから、
    民度悪くなりそう。

    100%趣味でやりたい、言うなら分かるけど、
    スレタイに「儲けたい」って書いちゃう人はいずれ闇堕ちするだろう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:03:46

    >>88

    すまん体感一年くらい間が空いた気がしてたけど

    半年ちょっととかだった

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:03:56

    >>89

    煽り耐性のなさを棚にあげて自分で自分たちの首を絞める要望出してる姿は泣けてくる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:04:06

    管理を徹底してくれるなら言うことない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:04:29

    >>93

    何様だゲー

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:05:03

    >>94

    俺様

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:06:53

    >>92

    無意味だから辞めろって言ってるのに疚しいんだろとか、阿呆ちゃうか…と

    頭悪過ぎんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:47

    コメント欄の通報とかはきちんと対処しろよ
    放置すると行き着く先はね○ろのコメント欄だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:49

    >>92

    ID実装されたら発言を追跡・粘着されると分からないのかな

    それか自分が被害に遭うわけない、あるいは常に清廉潔白な発言しかしていないと思ってるのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:08:53

    タフまんch作ってくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:09:09

    どことは言わないがまず本家にまとめられないカテゴリがいくつかあるしそこから掘り出してくればいいんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:09:36

    >>98

    あにまん民の言う荒らしって「俺の気に食わないやつ」レベルだからね

    荒らしてるつもりなくても粘着されたりする未来しか見えないし互いに荒らし認定バトルがはじまりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:09:45

    ニコ百みたいにスレごとにID変えればいいんじゃね
    まぁそれをやってるニコ百があの有様なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:10:57

    この掲示板とは違ってコメント欄で自演する必要は皆無だからIDは出したほうがいいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:11:10

    >>98

    なんなら癖のある発言だけ抽出して偏向するまである

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:12:16

    コメント欄は作らない方がいいぞ
    めんどい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:13:43

    >>20

    所属主張すると構ってもらえるからな、自分もJであにまん民宣言してるけど無視される

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:14:54

    心の奥底ではふたばやJに憧れと劣等感を抱いているのがあにまん民だからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:16:12

    >>107

    管理人ちゃんぐらいだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:16:29

    >>43

    管理人の所業考えたらそもそもNOも言えんやろ

    沈黙するしかない

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:16:56

    取るに足らない存在なら話題にすらしないもんね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:16:59

    >>107

    ふたばは実際面白いからわかるけど、Jはねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:18:11

    NGワードの設定はしっかりとな
    ここのをパクればとりあえずなんとかなりそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:18:23

    謎料理スレはまとめてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:20:03

    >>112

    いつ見ても草

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:20:47

    あにまんは規約を見る限りふたばと違って無断転載とかまとめは禁止されてないからなんの問題もないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:20:51

    >>111

    ほら、構ってもらえた

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:21:46

    あにまんアニメ関係ない部

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:22:27

    マイナーゲームのスレもたまにまとめてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:22:31

    あにまんまんについてひたすらまとめろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:23:16

    >>115

    管理人ちゃんが禁止してなければスレのローカルルールとか無視でいいな

    好きに持ち出しちまえ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:27:13

    >>79

    どこでもやってない事に挑戦してそうなるなら構わないんだけどな。

    他所の真似してそうなるのはどうなんだろうな。


    そういうことやりたいなら2ちゃんのまとめサイト行きゃ良いだけだし。

    繊細民のやり方が良いとは言わんけど、なぜココ無理やりをあっち合わせるんだよって。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:07

    ねいろみたいな荒らし管理出来ないならコメント欄は最初から作るなよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:29:49

    >>121

    だから文句あるならよそ行けって言ってやってるんだけどな…

    文意を理解しようとしてないから話が噛み合わない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:31:33

    >>118

    儲けたいって言ってる奴はまとめてくれないだろうな。

    マイナーじゃアクセス稼げないし。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:34:42

    >>123

    そら1が無断でまとめて、あにまんが既に「そうなっちゃた」なら

    よそ行くわ。


    今は、まとめってどうなんだろうな、って意見出してる段階だろ。

    それなら今のうちに文句言うわ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:36:22

    ここに興味持ってくれた人のために初心者用スレをまとめてあげてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:17

    めちゃくちゃ逆転のアイデアで良いと思う
    管理人もふたばからまとめて儲けてるわけだし
    実現できるように頑張れ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:45

    初心者が余計な知恵をつけないのがここの長所だからいらない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:38:16

    ごめん繊細民が跋扈するのとスレが荒れるかの二択なら流石に前者だわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:38:16

    文句つけてる連中の為にIDつけてやるか?
    向こうで試してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:38:28

    あの…転載禁止の掲示板をまとめるのはルール違反スよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:39:03

    >>131

    ふたばと5chまとめサイトはルール無用舵ろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:39:37

    というか折角自主的にまとめられるサイト作ったのにまとめないのが謎

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:39:49

    >>129

    俺も荒らしばっかりだとレスバ疲れするから繊細民はいっぱいいて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:44

    >>129

    あの…繊細民が跋扈してるからスレが荒れてるのでは

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:41

    メールを送信してからスレ主の霊圧が…消えた…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:49

    >>134

    レスバしたいときはjのまとめ行けば良いしな。

    ここでは繊細民ゴッコすりゃ良い。


    使い分けよ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:42:17

    >>133

    お気持ち

    tough

    あにまんまん


    こんなのまとめられるかよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:45:30

    >>84

    荒らしにならなきゃいいだけでは?

    いや、真面目にさ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:47:04

    >>139

    あにまんには無自覚荒らしがめちゃくちゃいる上に嵐の認定ハードルも低いんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:49:50

    >>107

    そもそもそんな感情ないんだが…

    そういう発想すら浮かばねぇよ

    どういう思考してたらそんなの思いつくんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:54:34

    >>140

    それ繊細民の話だろ。

    アンカの先は余所から流れついたヤツの話だぞ。


    あにまんは繊細だから、煽ったらすぐ怒るから楽しい!(と思われてる)って話だぞ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:00:13

    >>99

    タフスレがまとめられないのは寂しいスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:00

    どうにかここに管理人ちゃん召喚できない?
    Vカテタフカテ特撮カテとか管理人ちゃんじゃまとめられない良スレも結構あるんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:03:45

    俺は普段荒らしもするし、心穏やかな日はムカつくことがあったら繊細民に倣ってお気持ち表明で勘弁する事もある
    もっと機嫌のいい時は和やかに雑談するだけのこともあるし、正義感を滾らせて荒らしと戦う時もある
    何事もエンジョイ&エキサイティングの精神よ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:06:09

    え?ふたばって転載禁止なの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:08:28
  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:10:06

    繊細民嫌いの繊細民も居るよね〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:10:57

    無断転載禁止してない掲示板ってどこがある?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:20:26

    >>38

    この掲示板自体まともなものじゃなくなった上に本家もまったく更新しない過去記事の再掲載だから


    別の人がこっちのまともなスレをまとめてくれたほうが嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:25

    >>144

    ここに管理人召喚するよりお問い合わせなりヒのDMなりで相談するほうが簡単そう

    無視される可能性も高いけどここに呼ぶよりは可能性ある

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:49:50

    >>145

    荒らしが面白いってのが解んねぇよ

    解りたくもねぇけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:06:17

    雑談として話し合う分には気にならなかったけど、ここのスレのまとめ記事見てみたら目が滑る長文ばっかで読みづらかったな…
    まとめサイトにまとめる用の掲示板なのにまとめづらくなるように進化していってるのは何故なのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:11:09

    あにまんだって転載禁止のふたばちゃんねるから散々転載してるんだから転載してもいいんじゃないかと

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:29:30

    >>153

    文章力と年齢はある程度比例するしな

    なんJみたいに短文かつ語録を使う文化なら文章力の低さは目立たないけどここは何故かその逆を行ってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:47:46

    >>153

    あくまで雑談の体で話すスレが多いからでしょ

    わざわざ管理人がまとめやすいようになんて心掛けてレスする人なんて少ないだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:48:44

    >>138

    待てよタフカテはたまに本編の内容も語ってるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:51:25

    転載とかやめろよ
    迷惑

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:51:54

    >>158

    本当だよな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:25

    >>149

    🌱

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:33

    >>158

    まったくだ転載をするやつは人間の屑だぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:02:25

    >>16

    ふたばの民はふたば民を自称しないんだが・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:10:57

    >>162

    そうだなとしあき

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:19

    🌱の歴史を繰り返してる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:19

    >>162

    🌱オジサン...😅

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:40:44

    シコスレまとめてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:11

    他のまとめサイトとかでこれ掲示板で見たな…っていうの見かけるしなんでもいいんじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:33

    たまに鯖落ちとかで画像消えることもあるしログみたいなのは欲しいな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:23:35

    需要あるかは別として管理人もやってきた事だし断れないでしょ
    でもまとめサイト舐めすぎてると思う
    管理人の苦労を見たら簡単なものじゃないって分かるはず

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:39:09

    まとめって一度やったことがあるけど結構キツいからな?投げ出さないでやってね♪

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:45:21

    まとめなんて勝手にやればいいと思うけどふたばって転載禁止だったっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:25

    ここに来てふたば掲示板の存在初めて知ったんだけどそんなに面白いの?2ちゃんくらい?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:52:46

    ライブ感が全てだからいらんなぁ
    でも消されたスレの二次会場にしていいなら欲しい
    避難所は辛気臭いからヤダ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:50

    >>172

    人口の多いmayかimgでも覗いてみたら?

    ローカルルール厳しいから書き込みはしないほうが良い

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:15

    >>172

    好みの差ってもんがありすぎるから比較は無理だよ

    ただ基本的に「あにまん独自のネタ・空気感」みたいなのは大体虹裏のコピーだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:08:38

    あにまんも大概だけどふたばの完全格付け制度見たらここの連中腰抜かしそう
    あにまんも大概だけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:08

    あにまんでふたばが楽園みたいに言ってる奴は多分ふたば使った事ないぞ
    あくまであにまんのパクリ元がふたばってだけ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:05

    というか普通にこっちの方が平和だと思うよ
    ただ単純に人が少ないというだけの理由だけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:16:01

    ワンピースとヒロアカに関しては確実にふたばよりここの方がマシ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:48

    やってみよう、失敗したらすぐ終わりってわけにはいかないだろうけど…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:35

    >>138

    他にも良スレあるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています