仲間思いです、めっちゃ強いです、主人公達の元リーダーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:44:23

    これでみんなからネタにされる理由

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:45:19

    カッコいいのと面白いは両立するんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:46:39

    私服のセンスが絶望的です←これヤバいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:12

    それ以外の全部だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:20

    めっちゃ強いのはガチ 過去回想以外で唯一遊星倒してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:27

    いうてそういうキャラほど面白いところも多くてネタにされることも多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:27

    >>3

    リアルタイムで見てたときあのジャケットカッコいいと思ったけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:32

    戦術がカッコ良すぎる
    ハイリスクハイリターンな戦い方は誰もが憧れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:26

    カッコいい時はカッコいいけどそれ以外の時は頭イカれてるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:42

    初心者に対して洗礼を与えてくれる手厳しい上級者様だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:57:09

    スレ画もおもろいけどコイツをやけに持ち上げる遊星がまた面白い
    つまり2人揃ったらネタキャラになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:08

    町長になったのはいいけどまた変な方向に暴れないか心配

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:02:45

    いうてコイツに脳味噌溶かされた中学生は多いはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:03:51

    あのメンツでリーダーやれる異常性よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:05:46

    デッキテーマが異質過ぎるんよ
    ノーハンドでソリティアとか見た事無いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:07:18

    なんか歴史の裏側に埋もれた影の実力者になりそう
    知る人ぞ知るみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:47:40

    頼りなったときとダメダメだったときの落差が酷すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:05

    >>11

    「さすがは鬼柳!」「それでこそ鬼柳だ!」「鬼柳!」


    クラッシュタウンの遊星はただの鬼柳オタクだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:46

    >>11

    あにまんに毒されてるかもしれないけど遊星も大概ネタキャラしてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:47

    もう三人との初対面からインパクトが凄い、あんな誘い文句聞いた事ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:57:40

    思ってる仲間はついてきてくれましたか……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:25

    >>7

    頭サティスファクションじゃん

    サテライトの屑かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:57:44

    他のスレで例えられてたけど、FGOのイアソンみたいなやつだから良いときと悪いときの差がえげつない
    周りのみんなから好かれるけどそれはそれとしてダメ人間

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:38:03

    うちはマダラとかだってよくネタにされるでしょ?
    そういうもんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:59

    お前をいいヤツとは断言し難い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:00

    >>19

    あからさまに日本人なのに外人の偽名使うわ正体を隠したデュエルなのにスタダ使ってバレるわやるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:27

    世紀末に適応出来てしまったがゆえに平和に適応できなくなってしまった感あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:51

    >>27

    ゼロリバースとかなく平和に適応したらスーパーエリート鬼柳になってた可能性が微レ存……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:22:00

    多分満足という概念に時代が追い付いてなかったやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:19

    >>29

    追いついたらそれこそ世界の終わりだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:18

    1期幹部キャラのくせに実力5本指に入れそうなのなんなんだコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:46

    仲間思い(メンヘラ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:33

    物語が進めば進むほど遊星がちょっと依存レベル仲間が大事なのが分かるし鬼柳も大事なのが分かりそれでなお「俺はついていけない」と言われた鬼柳の末期感よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:25

    物は言いようとはまさにこのこと

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:32

    見た目1流
    言動3流
    実力超1流

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:30

    ZONE
    ブルーノ
    ジャック
    遊星
    アポリア
    ロットン
    鬼柳
    ゴドウィン

    5D's本編であからさまに強い扱いされてるこの8人がトーナメントしたらいったい誰が勝ち残るのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:54:52

    正直片田舎で終わるのはちょっと勿体ないレベルのデュエリスト

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:13:59

    >>18

    面倒くさいオタクでもあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:00:20

    「どうやったって俺たちはサテライトから出ることはできない」って諦めてた時点で積んでたんだなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:24

    >>36

    まず先行取らなきゃ死ぬのがいるんですが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:59

    チームサティスファクションとかいうギャグ集団

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:16

    ○すごいヤツ
    ◎すごい変なヤツ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:03

    中の人も
    ・関係者のデュエル大会で優勝
    ・オリジナル口上でトリシューラ→強脱→おかえり
    と強さとネタを両立しているのがすごい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:28

    >>33

    一応、完全に見限ったわけじゃなくて「鬼柳一人になれば無茶はしないだろう」と判断して距離を置いただけのはず


    だが奴は…弾けた

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:06

    >>44

    それほとんど見限られたようなもんじゃないっすかね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています