限定品のコーヒー買いに行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:44:36

    自分の前に並んでたなんかよく分からん零細ユーチューバーが買い占めていった時のカフェ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:46:36

    ユーチューバーは迷惑ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:48:00

    こじんまりとした純喫茶に入りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:49:18

    すれ違いざまに靴の踵踏みつけて舌打ちしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:49:55

    >>4

    カフェはしないけどあの子がしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:50:40

    買い占めるところまでが目的なのか、ネタのためになんか変な使い方するのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:52:37

    【驚愕】コンビニでコーヒー買い占めてみた結果wwww


    誰が見るんやこんな動画……
    と思って開いたオカルトおじさんは確かに驚愕した
    明らかになにか異形のものが寒いノリでふざけ倒す投稿者の背後にいたからだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:52:56

    >>6

    あの有名店のコーヒーでお風呂沸かしてみた!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:54:29

    >>8

    お友達案件

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:31

    >>7

    他はみんな再生数二桁なのに

    この動画だけホラータグのランキングに食い込むんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:56:21

    >>11

    で、調子にのって買い占め繰り返して最終的に迷惑転売ヤーになるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:58:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:00:22

    限定品を買い占めるのは迷惑では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:00:52

    逆張りマンに触るな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:09

    限定品を買い占めるのは禁止と言わなかった店サイドにも問題があるかもしれない
    かと言って買い占める奴がアレなのは変わらないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:02:20

    基本性善説に基づいてというか、常識前提だから一々禁止にとかしないよね。

    それはそうと、ネタ目的で買い占めたけど、ふとコーヒーの奥深さに目覚めてガチのコーヒーマニアになるのもありでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:45:45

    買い占めのレベルも分からんからなぁ
    残り10個を全部買っていったならそこまで常識外れでもないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:57:37

    常識外れな買い方じゃないとネタにならなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:01:16

    カフェがスレ画の表情するレベルだしケース単位で買い占めしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:24

    まあ個数限定してなかった店側に問題がある
    金出せばその分だけ物が買えるのは普通のことだし
    かなりの数一気に必要になることだってあるし他人にあげる可能性だってある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:07

    このあと失踪したんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:34

    まあ開店と同時に1番初めの客が在庫全部買うとかしなければ別にいいでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:05:37

    店の在庫根こそぎ全部とかじゃなければ悪いこと別にしてないしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:07:55

    >>12

    この後またカフェのコーヒーをまた買い占めてお友達に惨殺されるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:08:22

    零細ユーチューバーは迷惑な買い占め方してそう(ド偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:08:43

    これに関しては店側を恨むべきだな
    買ったやつを恨むのは筋違いすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:10:19

    ものがコーヒー(カフェが買えなかった…となる辺り恐らくその味のもの自体が限定品)だからなあ
    飲みたい分だけ買うのは特に奇妙な事ではないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:03

    買ったあと店の真ん前で撮影始めて(無許可)そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:51

    悪行追加しないと弄りにくいな一切悪いことしてないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:58

    買い占め時点でYouTuberとわかるなら、撮影しながら買い占めてたのでは。
    それで明らかに買い占めとネタ目的で買ってたんでしょ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:14:04

    >>30

    一切かどうかは程度によるからなんとも…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:14:16

    …まあ、購入時の個数制限をしていたわけでもないし仕方ありませんね…とトボトボと帰ろうとするカフェを見かねてお友だちが穴場の喫茶店へと無意識に誘導させてふふ、ありがとう…と感謝されて嬉しそうに照れてるSSが思い浮かんだが仕事の休憩中ゆえ書く暇もないので失礼する

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:14:39

    まあ限定品でも比較的消費するのが難しくないから量買うのは普通やな
    包丁やゲーム50本とかなら言いたくなる気持ちはわかるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:16:04

    コーヒーってそんなにストックしとくもの?
    どれくらいで香りとか飛ぶんだろう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:16:05

    ただの大人買いじゃなくなんかよくわからん零細チューバーと分かるような買い方してるならそれなりに悪い買い方してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:16:12

    YouTuberって分かるってことは撮影しながら、つまり店の中で大声で喋りながら買ってたとか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:10

    買い占めは正義だって日本の北の方の国も言ってるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:23

    店側に交渉してたんじゃない?
    Youtubeの撮影に用いてもいいですか?って

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:18:56

    >>1としては、なんかよく分からん零細ユーチューバーが、ってところで真っ当じゃない常識外れなことしてるというのを表現してるのでしょう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:05

    >>40

    別に零細だからといって全員が全員やべーことやってるわけじゃないし店側が個数限定してない限り別に買い占めても問題はないからな

    それだけじゃ悪者にはできんのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:24:23

    >>35

    大体焙煎してから2~3週間で香りのピークは過ぎてしまいます

    大手の市販品は丁寧にパッケージして賞味期限はこれより長く設定されていますけどもやはり風味は落ちますね

    できればストックはせずその都度買う方が美味しいコーヒーを味わえますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:26:59

    >>32

    どんなに買ったって店側がそれを了承したなら迷惑じゃないだろ

    限定品でも下手したら売れ残る危険性だってあるんだから

    おまけにそれなりに長持ちするとは言え食品?だし

    それを想定してなかった店側に問題があるとしかならんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:17

    なんか買い占め擁護が遺骸と多いけど、店が迂闊だとしても常識外れな買い方したら顰蹙買っても仕方ないな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:02:55

    自分の推しのグッズを買い占めたいと思わなかった人だけが零細チューバーに石を投げなさい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:46:52

    オカルト以外は常識的な思考を持つカフェが「よく分からない」と思うくらいにパッと見からアレな人間っぽさが滲み出てたんだろう

    それはそれとして、非常識な客への対策が甘かったとしたら店側に非はあるんだろうけど「買い占め禁止されてないから零細は悪くない」ってことにはならんやろ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:50:16

    >>45

    思っても行動にうつさないんすわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:00:33

    バズりたいがために物議を醸す行動に出るくらいならそこにいるマンハッタンカフェちゃんとコーヒーを分け合ってツーショやサインをお願いしたらいいんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:17

    【おわび】

    いや、今日ですね。人気オープンカフェの数量限定の新作が出ると言うことで、前々から告知していた通り買い占めてそれで風呂沸かしたると思って並んでたんですよ

    で、僕の番になってクーラーバックをドンと置いてあるだけ全部くださいって言ったんです。店員さんも怪訝な顔しながらせかせか作ってておもしろ〜とか個数制限しなかったお前らが悪いんだよバーカとか思いながら待ってましたよええ。で、全部来たのでさあ帰ろうかと後ろ振り向いたらね、いたんですよ。カフェが。カフェはカフェでもあの人気ウマ娘のマンハッタンカフェさんね。

    で、聞けば無類のコーヒー好きらしくてとても残念そうにしてたけど早く並ばなかった私が悪いのでって僕のこと責めるどころか自分の落ち度を語り出しましてね…。いや、いいのかと。僕の芸風はここで残念でした〜とか言っていつもみたいに変顔キメて煽るのが正解なんですけど、彼女の寂しそうに笑いつつ自責を問う姿を見てね、俺がしたかったことはこんな事なのか?と。

    だからね?もし、カフェさんがよければ…と買い占めた新作のコーヒーを手渡しました。正直、僕が最も嫌う偽善行為の自覚はあったしこんな奴からもらいたくもないだろうにと一瞬後悔したんですけど、少し躊躇ったのち笑顔で受け取ってくれまして。ありがとうございますって言われた時に僕はもう、この芸風を続けられる気がなくなってしまいました。よって、いつも見てくださってる方には申し訳ありませんが、私はこの動画をもって引退します。

    次回からは勝手にマンハッタンカフェ応援チャンネルとして改めて再出発させていただきますのでよろしくお願いします。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:55

    >>49

    お友達になんかされたわけではなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:59

    カフェは割と普通の子だしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:43:13

    どうなるかは知りたいけど自分では試す気がないって感じだから一定の需要はある

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:03

    カフェに気づけなかったら詰みか...

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:54:39

    >>54

    悪気がなくてもなる可能性があるのはちょいと迷惑やな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:44:40

    転売目的じゃないのはまだ...って感じか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:55:03

    人並んでるのに買い占めるのは十分悪辣なんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:57:36

    >>45

    普通ないよそんなん

    だからぶん投げるね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:42

    ホンマにそんなことするYouTuberいるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:40:40

    >>60

    YouTuberもなりふり構ってられないんならやるんじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:44:33

    あげ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:45:20

    カフェじゃなくて迷惑ユーチューバースレやないか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:38

    カフェが泣くから止めないと

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:03

    お友達助けて!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:36

    カフェとしてもこういうの許せなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています