気がついたんだけどねぇ⋯カフェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:57

    君、なんか幼女キャラみたいな声してるねぇ⋯!ちょっとへんたいふしんしゃさんって言ってくれないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:25

    へんたいふしんしゃさーん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:54:57

    カフェのお友達になってくれる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:34

    カフェの負けだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:15:55

    ???「そうやって自分に嘘をついているのね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:16:00

    やめるんだ 
    さもタキオンがロリコンみたいな主張は
    小さい子に優しくなるだけでロリコンじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:17:24

    ん、銀行を襲う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:41:02

    へんたいふしんしゃさん…(低温カフェvoice)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:48:56

    ち、小さい部屋に閉じ込めるのはやめて、怖いよ……あんな……あんな部屋はもういやなの。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:42

    お前そんなこと言ってたらギャルやらされるぞタキオン

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:59:19

    >>6

    小柄或いは幼い子に対してはさすがに被験体として見てないから結果的に優しいんじゃないだろうか?


    なけなしの良心か、投薬量や耐久力的に実験に適してないからは知らないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:22:13

    >>11

    ひっでぇ言い様で草生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:23:41

    >>11

    そもそもダスカとカフェ以外は警戒心が薄い幼い子しか近寄ってくれないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:53

    >>13

    それで行くとタキオンは今後ロリ組から

    「この人・・・付き合ったらいけないタイプの人だったんだな・・・」って敬遠されるようになるってこと?

    興奮してきたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:36:14

    カフェ「変態。」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:42:58

    >>10

    「パパが日本人でね」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:44:59

    >>16

    普段よりさらに低い声で言ってそう(ボイス付き)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:13:45

    タキオン「ここなちゃんの声でやってよw」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:27:26

    わたし、もっとも〜っと!頑張っちゃうよ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:01:16

    このプリファイseason15に出てくる黄色のキャラなんて真似できそうじゃないかい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:14

    カフェが幼い声を出してくれないねぇ
    うーむ……いや待てよ、早熟して低めの声な幼女だと思えば……

    ふほほ……(興奮)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています