勇者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:06:28

    最近は爆弾を片手にケツを振りながらスライド移動するのがトレンドです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:07:28

    蛮族!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:07:43

    はよ姫様助けにいけ蛮族

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:09:02

    蛮勇、悪知恵、暴力のトライフォースやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:09:35

    リンク…リンク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:09:57

    マスターソード腕力で扱ってた説好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:11:19

    >>3

    100年も耐えられたんだから1年くらい遊んでも誤差だろ

    問い詰められても修行してたと言えば許してくるさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:12:51

    無音の爆音を発しながら高速移動する変質者

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:18:14

    爆弾→空を飛ぶ道具
    ビタロック→空を飛ぶ道具
    アイスメーカー→空を飛ぶ道具
    マグネ→空を飛ぶ道具
    弓→空を飛ぶ道具

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:18:51

    >>9

    盾もだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:16

    爆弾片手にケツ振るって何...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:54
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:54:07

    何これめっちゃきもい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:57:07

    もうお前が厄災だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:29

    >>9

    馬やトロッコでも飛べるぞやったね

    なんだこの世界

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:58:35

    なんでこのゲームこんなにぶっ壊してるのぶっ壊れないのかな…(致命的日本語の表現不足)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:04:47

    WBやBtBは割とかっこいいけど、BLSSは気持ち悪いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:35:59

    初心者でも魔物の集落見つけると上や遠くから爆弾攻めするからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:41:15

    >>7

    もうかれこれ5年以上遊んでるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:37:23

    空飛べるゲームは最終的にいかに早く空を飛べるか極めるゲームになるのは恒例と言える

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:40:07

    >>3

    助けてもクリア前の状態に戻るんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:40:54

    >>17

    そうかな?

    リモコン爆弾の光が棚引くように煌めいてすごく美しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:42:57

    >>22

    下から見たら流れ星みたいで綺麗かもしれない

    上空では加速のためにケツ振ってるからあまり絵面がよろしくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:46:10

    パラセールで飛びたいんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:59

    バグゲー扱いされてないのが不思議でならない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:08

    発売当初はバグが少なくてRTAがつまらないと言われるくらいだったからな
    発売から1年以上経ってやっと壁抜けのSkewが見つかってそこから定期的に新技が開発されては盛り上がるを繰り返してるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:36

    >>25

    本来の遊び方ならほぼほぼバグに遭遇しないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:41:09

    意外とこの技出来るから草

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:34

    バグを見つける為に意図的にゲームに処理落ちとかさせる挙動しまくって見つけた穴を更に暴れて広げて自分から突っ込みに行ってるのに、バグだらけ認定は流石に可哀想だろ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:45:15

    100%RTAという狂気

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:40

    >>29

    針の穴にハムスターは通せるんだなって

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:12

    ブレワイから入って過去作やってるけどブレリンさん可愛い顔してるよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:20

    >>12

    ま だ こ わ せ る

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:32

    >>12

    「見えない領域に力を保存して一気に開放」って考えるとやってることはファンタジーの魔法そのものなんだけどなあ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:48

    生粋のバグラー達が全然飽きない壊れないおもちゃ凄すぎだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:44

    中身はあのhavokだから当然の挙動とも言えるが意図的にしないとそうならないの本当よくわからんなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:56

    愚の骨頂だよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:12

    これ見てるとエルデンリングは遥かにまともなんだなって

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:58

    当たり前のように空を飛んでる英傑

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:00

    >>38

    流鏑馬ホバー発見までに2年半だから

    そこまでは様子を見ようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:51:14
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:20:28

    一般人「普通にプレイしてたらバグなんて遭遇しねぇ」
    変態「意図的にやればメッチャバグ引き出せる」
    エアプ「バグ塗れ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:26:07

    >>42

    すんげぇ見事に判別できる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:28:30

    >>42

    エアプが変態の動画を見てプレイした気になって騒いでるんだろうなってのがよくわかる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:32:34

    一部の変態が壊して遊べる壊れないオモチャ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:33:00

    このバグ直して売り上げが上がるかっていったら全く変わらんよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:35:53

    むしろ下がるまである

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:37:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:39:22

    それやったらシステム開発はいつまでたっても終わらないだろ……
    適当なところで見切りをつけないと

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:40:22

    現実世界で800日以上落下し続けてるらしいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:43:16

    >>51

    普通にプレイしてクリアしたけど困ったことなかったぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:52:39

    >>53

    一人プレイ用ゲームだしやろうと思わなければ発生しない様なバグの優先度なんてかなり低いでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:24

    ふつうにプレイしてて遭遇しない
    かつ
    意図的に引き起こしたら楽しい
    バグはむしろプレイヤーの自由度を高めるからいいんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:47

    >>53

    お前子供がトンカチで全力で叩いたら壊れるおもちゃは耐久性に難があるから修正しろとか大真面目に言ってるのと同レベルだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:17

    >>53

    通常のゲームプレイに影響しかねないバグは取り除かれてるよ

    今色々使われてる技は探そうとしてようやく見つかったものだからやるべきデバッグはきちんと行われてると思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:24:39

    >>53

    上でも出てるが今でこそ色々見つかってるがマジで1年位はバグほとんど見つからなかったんだぞ?

    頭おかしい(褒め言葉)ゼルダのTA勢が1年以上かけてようやくおもちゃにでき始めたレベルのデバッグしてるってことやぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:27:16

    普通にプレイしてたら爆弾二つ出して弓構えてる間に下を爆破とか、縦サーフィンで壁抜けの為の何かを習得とかやらないしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:32

    最近あまり見てないんだけどrtaってどんくらいまで速くなってるの?15分くらい?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:29:40

    通常プレイで遭遇率の低いバグは基本的に修正優先度低いからな
    進行不能踏むリスクが高いバグは遭遇率低くても修正優先度高いけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:54

    >>58

    デバッグでバグが見つかったけど面白そうだから放置したとか言う連中だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:07

    >>62

    面白そうで放置した結果みんな面白がってるならそれで正解なのでは

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:45

    ゲームを面白くしてくれるバグは仕様として残してくれるゲームメーカーの鑑

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:40:11

    >>12

    こういうのどうやって見つけるんだろ、偶然じゃないよな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:46:39

    >>53

    デバッグで見つかってるっていう証拠あんの?

    それにバグって取り除いて終わりじゃないよ取り除いたことでより致命なバグが起こる可能性あるし

    よくわからんのならレスするなよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:49:03

    >>67

    だからデバッグで見つかったけど面白そうだから残したとか仕事をサボった言い訳みたいな事言ってただろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:52:22

    お人形遊び楽しいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:55:28
  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:29

    >>68

    わかりましたDMCでバグをシリーズの基本技術にしたカプコンとかFFの飛空艇でバグを利用したスクエニは怠慢気質のクソ企業なんですね!

    ちなみにお前が言ってるのは間になんか挟めば自分の下にもマグネキャッチが使える(フライングマシーンの原理)ってだけの話だからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:33

    ソロプレイのゲームだし普通にやってれば
    起きないようなので
    進行不能とか致命的なのじゃなきゃ放置でいいわ
    今更直したところで得しないだろ
    バイオ4のセミショバグみたいなもんや

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:09

    このゲーム、ハヴォックを使いながらも殆どバグがないってんで話題になってたんだよな
    任天堂はハヴォック神を完全に調教したのかって

    最初にガーディアンが浮き上がった時は、相当事前に手間暇かけて準備しないとできなかったのを覚えてる
    今でこそめちゃくちゃグリッチが発見されているけど、寧ろ人に制御できるグリッチの方が多かったり、グリッチが起こる条件自体ははっきりしていてちゃんと再現性があったり、物理エンジンの優秀さはより明確になっている気がする

    本当に破綻なくよくできてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:46:50

    ゲームが違うので話が通じるかはアレだけど
    幻想水滸伝ⅡがPSPに移植されたとき、ハンフリーバグ(本来中盤以降にならないと仲間にできないキャラをすり抜けで仲間にできる)が修正されたにもかかわらずレシピ消失バグ(アイテムコンプが不可能になる)が残ってたときはそれなりに批判されてた
    悪いバグ修正というのはこういうのを言うんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:48:44

    >>3

    分かりました

    最速で姫様助けるために全裸でケツ振ってハイラル城に直行します

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:48:50

    バグを適当に抜いたらゲーム丸ごと破綻する可能性だってあるし何ムキになっとんのやろな
    相当致命的なやつは弾かれてるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:21

    再現性があるあたり本当に仕様なんだなと思う
    ゲームのバグって進行上問題があるとかのどうしようもないことを指す気がするし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:37:04

    移動・侵入系のバグ発見がオフラインアップデートって呼ばれてんのほんと草

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:39

    ブレワイのはバグというより物理演算の仕様って感じするのが多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています