いいか玄弥

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:00:12

    人をNTRにハマらせる時はまずは純愛モノの一作目を渡すんだよ玄弥。最初からNTRを渡してもそこでハマらなければ拒絶されて終わってしまう。けど純愛モノを先に読ませておけば続編のNTRを拒もうとしても「あの純愛モノは良かったのになあ」という苦しみが生まれるんだ。そしてその苦しみを糧にNTRへの愛が生まれるんだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:01:27

    狡猾で草

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:01:58

    これは鬼の王

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:02:42

    殺せ
    この異常者を殺せ
    お前はこの世に存在してはいけない生物だ
    鱗滝と冨岡は腹を切れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:03:13

    炭治郎、炭治郎。お前の全年齢玄×すみいちゃコラ本を輝くような笑顔で読んでた兄貴が今すごいキレてるんだけど大丈夫だよな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:04:22

    今日をもって、鬼殺隊を再結成する

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:05:56

    竈門炭治郎を処刑せよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:08:26

    バレー部のやつかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:09:30

    マジレスだが言うほど染まるのか?
    そもそもこんなことをしたらファンが増える以上に余計アンチが増えるだろう
    ある料理が嫌いな人に『これは他のとは違うから』といって同ジャンルの料理を強引に進めて余計嫌いになる奴じゃん
    こんなことをするから余計ジャンルがエコーチャンバーみたいになるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:11:29

    NTR好きの作家は確かによくやってる手法
    …あ、いや俺はそんなにNTR物見てないからただのイメージだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:12:10
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:15:32

    >>11

    泣くほどつらいNTRだったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:22:34

    純愛パートをしっかり描くNTR好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:29:09

    >>1

    いまりあの話かな?一話目大分気に入ってたからあの展開はNTR2以上に心抉られたな…(特に癖にはなってない)


    どちらの作者も士剣本でヌキ度半端ないの出してくれてるから「俺の趣向に合ってる作者」だと勝手に思ってた(そういえば武田弘光先生の同人は基本NTRだったわ(商業誌はイチャラブ多いけど))

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:41:58

    >>11

    これは全年齢玄×すみイチャイチャ本から玄×すみ不死川父にNTR処女散らされ本を読んだ兄ちゃん。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:02:09

    文章力次第な気も
    すごい作品だとNTRでもおもしろい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:21:44

    兄貴が、不憫だ
    ひたすら不憫だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:23:27

    自分は散々スケベな目に遭わされるし弟の幸せを願ったらNTRを見せられる兄貴が何したっていうんだよ!ちょっと親切しただけだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:03:09

    >>14

    あいつセイバーのntrは出さなかったのいまだに謎

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:23:27

    >>19

    あの人爆乳派なのにセイバーが極端に盛られたりとかも無かったしな


    性癖を凌駕する何かがあったんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:18:06
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:50:21

    >>21

    心があるからNTRを尊べるんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:55:47

    >>21

    心があるから心の壊し方を知ってるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています