お兄ちゃんてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:18:25

    理事長のコネでクリスマスディナーチケット手に入れたけど、結局使わなかったじゃん。クリスマス後に理事長にディナーの感想聞かれたら、どう答えたんだろうね? 上司に難しいお願いしときながら結局行きませんでしたって非常識だし、流石に嘘ついて誤魔化したんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:23:41

    行きませんでしたは流石に言えないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:25:57

    正直に話して……話せるわけねえな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:18

    お兄ちゃん「断られました……」
    理事長「あっ、ええと…女性など星の数ほどいる。 ご健闘を祈る!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:27:48

    会社的に言うと社長にプライベートなお願いを新人社員がして、それを無碍にした訳でしょ。嘘つくしかないけどなんでそんなメンツ潰す事したんだってなるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:42:22

    誰かに渡すにしても急過ぎるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:51:38

    カレンチャンが一緒に居たら二人の空気感で察してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:06

    >>4

    理事長「……不憫!仕方ないので私と一緒に……」

    お兄ちゃん「折角頂いたものですが、これで理事長がたづなさんとお食事に行かれてはどうでしょうか?」

    理事長「……鈍感!乙女心のわからない男は出ていくように!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:38

    正直に言えば大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:15:28

    予定が合わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:54

    そこはレンタル彼女で乗り切ったとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:52

    >>11

    理事長に憐れみの目で見られてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:24

    >>11

    お兄ちゃんがそんな発想に行きつくはずないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:34

    >>8

    理事長半分告ってますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています