贅沢は言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:29:13

    相手に竜属性つけるコマンドカードください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:30:13

    ついでに悪属性も一緒につけていいと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:30:36

    よくばり夫婦

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:31:06

    >>2

    混沌では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:31:12

    1Tだけ弱体扱いなら良いんじゃない?と思ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:31:32

    >>4

    (素で間違えた……恥ずかしい……)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:32:31

    >>6

    シャルル「俺のためか?ありがとうな姫さん」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:32:47

    すまないさんがぶっこわれになっちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:34:03

    汝は悪とか汝は毒をスキルとか宝具でできるやついるし竜もいいよね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:34:38

    そんな…ゲオル先生の冤罪剣はどうなっちゃうんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:37:40

    >>10

    全体化しようぜ!「汝らは竜、罪ありき!」って感じでさ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:34

    >>10

    本来のアスカロンの効果にすればいい。竜属性付与はマントの効果だし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:50:33

    >>10

    コマンドコードの方が弱体扱いなら棲み分けは可能(冤罪は強化扱いなため)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:00:15

    >>12

    (本来のアスカロンってどんな効果だったっけ…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:08:47

    >>14

    竜殺し

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:50:43

    >>15

    アスカロンとは別で竜殺しって名前の宝具なかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:56:22

    まだ生きてる竜を村まで連れて帰って殺して欲しければキリスト教になれと圧力をかけた生前のゲオル先生

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:58:09

    銀河アスカロン運動を修得するのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:45:29

    今のFGOのシステム的にもアスカロンに竜特攻ついても壊れにはならんだろうし、強化内容として全然ありね。
    あとちょっとおまけに竜属性付与を5ターン継続くらいにのばしてもろて……。ヘヘッ、なに2ターン追加するだけですんでヘヘッ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:52:22

    >>16

    アスカロンの性質反転による絶対貫通攻撃+汝は竜なりによる強制竜化+ゲオルギウス本人が持つ竜殺しの逸話による「竜を屠る者」という伝説再現で相手をブチ転がす宝具(?)はある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:53:31

    あって竜特攻付与30%1Tとかだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:31

    >>10

    まあ、コマンドコードって大体そのターンだけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています