うーっ ナルマヨをボボパンさせろ兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:40:20

    昔から気ぶってるのに全くくっつく気配が無いしそもそも新作から5年以上たってるんだ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:43:54

    お互い命かけられる間柄なのにまだくっついていないのにはびっくりしましたよ
    ナルホドくんもいい加減身を固めるべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:43:54

    もう諦めろケンゴ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:46:25

    おそらくはあやめさんとオメコするべきと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:47:29

    怒らないで下さいね
    綾里家家元と弁護士では釣り合わないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:30

    >>5

    はぁ?

    なに言っているですか それおかしいでございますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:57:12

    >>5

    待てよ、先代は無実の人を告発したインチキ霊媒師なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:58:36

    ナルホドくんは恋愛がトラウマになっていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:59:59

    ナルスサはほぼ確定でボボパンするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:00:25

    大逆転裁判しかやってないけど旧作は完結したんじゃないんスか?
    新展開は絶望的と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:02

    変なズラしでくっつけなかった無能がいると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:03:44

    あーっ はよナルホドと真宵ちゃんがくっついて懐妊報告受けて
    それに触発されたハミちゃんにボボパンされたいのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:10:23

    カプコンには変な逆張癖があるから悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:38:20

    >>10

    じやーんガルシア、数十年後の世界とか持ってきたで

    もちろん主役様はナルマヨの子孫で

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:46:37

    はーっ ビキニさんとボボパンしたいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:49:07

    先祖のほうがくっつけばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:21:50

    >>4

    4以降あやめさんが猿空間入りしたのに納得出来ないのは俺なんだよね

    まぁ4は納得出来ない事だらけなんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:23:39

    37で成歩堂も御剣も独身って妙な関係を疑われても仕方ないんだよね
    はーっさっさと適当な女と結婚しろ!
    矢張は絶対結婚させるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:43

    待てよ
    ナルホドくんはコブ持ちだから結婚に躊躇してるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:13

    >>6

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:29

    コノミチ、カルマ、ミクモと色々いるが
    オバチャンこそがミっちゃんのフィアンセに相応しいと自負しているんだヨ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:46

    >>21

    しゃぁけどさすがに年齢差が厳しいわ…

    …いや実際ミッチャンもそろそろ身を固める年ごろッスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:07

    >>17

    まあワシはみぬきちゃんが可愛いから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:45

    >>7

    刀隠し持ってるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:45

    うーっオドロキくんとココネちゃんもそれぞれボボパンしろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:24

    ミツルギの嫁には宝月巴がいいと思ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:30

    許せなかった…変なアメリカかぶれの脳筋女に浮いた話がないなんて!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:31

    シバクゾーとうらみちゃんは絶対に結婚させろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:16

    >>27

    いいとこユガミ検事だけど想像できんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:09

    許せなかった…彼がクライン王国から帰って来なくなったなんて…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:01:14

    正直御剣こそ真宵ちゃんとがいいと思ってるのは俺なんだよね
    な⋯なにっ 同意見の人がまるでいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています