ワクチン(3回目)の副反応辛いんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:40:39

    膝が痛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:31

    人によって強く出たりするよな
    俺は高熱でしばらく動けなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:43:04

    痛いのそこなん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:43:43

    5時間後には頭痛くなるで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:45:12

    3回目なんて打つやつ本当に居たのか……
    情弱過ぎんよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:45:55

    俺は一週間ぐらい朦朧として記憶がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:47:13
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:51:39

    この前家族みんながコロナにかかった時ら3回目打った母親だけ症状軽かったから、やっぱ打っておいた方がいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:54:28

    副反応は辛いけど期間限定だしいつやるかも自分で選べるから普通の風邪とくらべてかなりマシだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:58:48

    熱出るだけだったからガッツリ休んでゲーム三昧だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:58:49

    >>8

    母親もかかっとるやないかーい💦

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:11:09

    リンパ腫れて脇の下痛くなることもあるわよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:15:28

    >>11

    掛からなくなるというよりも症状軽くなる効果のほうが期待できるってもう結構言われてない?

    というか家族全員掛かってたら母親は仕方ねえよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:16:38

    体とかめっちゃだるくなるよね。一回目二回目副反応なかったから舐め腐ってた勢なんだけど無事死んでたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:48:18

    >>13

    オミクロンに対しては発症予防効果はそんなに高くなかった筈だしねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:58

    3回目打つのは色んな優遇措置受けるためって人もいるやろ
    ワイもそれ目当てで受けたし、3回目は知り合いからファイザー打てるところ頼んで
    2回とも発熱してまた発熱しても大丈夫なように解熱剤も処方してもらったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています