俺バカだからわかんねえけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:06:55

    俺何がいけないんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:08:17

    サイバーブレイン越えの手札加速

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:08:21

    3マナで5枚のカードを動かすから

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:08:30

    3コス5ドローできるし今鬼タイムとかあるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:08:59

    盾落ちをケアできるドローソースだから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:08:59

    鬼エンドがあるから余計に戻ってこれない奴

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:09:12

    >>1

    革命「おっすおっす」

    鬼タイム「助かりまーす」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:14:59

    ループデッキにおけるループパーツがシールドに埋まっている問題を解決しつつ低コストで大体5枚ドローしてループパーツを拾いに行けるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:20:27

    Mロマノフワンショット友達が使ってたな。懐かしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:22:14

    危機を乗り切る勇気が君にはあるか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:23:49

    邪王門とひっくり返したれやがある以上お前はダメ寄りの殿堂カードということを教える

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:35:45

    >>11

    相手のシールド一枚も割ってなければ「ひっくり返したれやぁぁぁ!!」2枚唱えられるのヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:56:22

    ドレーンMロマノフ組む時やたら値段が高かった思い出

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:58:42

    >>1

    4コス3ドローのサイブレが最近まで許されなかったのにデメリット込みにしてもコスパよくなってアド増えてるドロソが許されるわけ無いんだよなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:00:40

    元気出せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています