ケツバット

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:10:47

    初めて見たけど笑いが止まらん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:11:48

    ズ…よりスパァン!だろコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:12:15

    ケツバット天龍ほんとすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:13:35

    ぼくケツのこと笑ってはいけない吸血鬼24時って呼ぶのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:49:53

    複雑な構図が描けないのか
    「2人とも正面向いてる(片方が後ろから攻撃)」が2回もあった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:11:33

    両手を膝につけてケツを突き出してる様に見えるのが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:12:45

    >>6

    ケツバット直前で前屈みになってたからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:16:07

    好意的に見ても右肩から背中を通ってがっつり左尻へ終着してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:23:57

    それ以上に密室なのに突如背後に現れる兄が色々とおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:21

    >>1

    「横振りじゃなくて縦振り?」って顔に見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:02:29

    >>5

    背後からの奇襲が多いのよねこの作品

    戦闘にスピード感持たせようとして多用してるって説を見たことあるけど、明らかに戦闘描写の幅を狭めているんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:18:35

    >>3

    一瞬なんのことかと思ったが、確かに頭の上になんか出てるやつのせいで天龍ちゃんに見えるな...。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:22:22

    改めてみてもケツバットなんだけど、ケツバットにしてはエグい角度の大根切りで全く肉が厚いところを狙うつもりがないな。むしろ尾てい骨辺り狙ってない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:00:55

    なおノーダメージの模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:58

    >>9

    本来の救出対象なのに全く気にされず背景扱いの友人の妹

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:59

    >>1

    よく見ると目が合ってるみたいでシュールだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています