お父ちゃんが勝てなかったグランプリ勝って親孝行します!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:22:27

    ドリジャ「良い子じゃねえか」
    フェスタ「良い話じゃねえか」
    アーネストリー「僕の父さんのライバルの娘か…」
    オルフェ「なかなか熟…大人っぽくて美人さんっすね」
    「「「「だがそう簡単に勝てると思うなよ」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:23:15

    ヴィクトワールピサ「え、あぁ、はい」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:23:28

    こう見るとグランプリのステゴ率って異常だな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:24:18

    >>2

    ごめん、お前もおったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:26:19

    お前さんのほうがいい話なんだよフェスタ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:26:58

    >>3

    2009年宝塚から14年宝塚までで11戦9勝だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:58

    大体自爆やんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:05:39

    フェスタ「こっちもマダムの弔い合戦でね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:06:14

    2009有馬は普通に強い競馬してたのにそれ以上に鞍上と馬が人馬一体になって突っ込んできた池添さんとドリームジャーニーがあまりにも強すぎた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:15:02

    >>9

    「3歳牝馬の夢はまたも届かず!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:24:41

    >>6

    そのうちikzeがドリジャで2勝、オルフェで3勝か…やっぱステゴ産駒とikzeのコンビ怖いっすね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:26:08

    池添がグランプリ男っていうのもしかして気性難なステゴ産駒に乗るからじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:37

    >>12

    でもスイープとブラストワンピースでも勝ってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:30

    >>9

    同父のリーチザクラウンが暴走して58.6の超ハイペースになるし、横走ってたアンライバルドが掛かって釣られるし、マツリダゴッホの早仕掛けでいかざるをえなくなるしで散々だったな

    先行勢壊滅してる中2着に来たのは負けて強しだった


    翌年の有馬のドリジャがダノンシャンティと後ろの方でずっと喧嘩してたの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:09

    >>8

    君の宝塚記念と凱旋門賞(1回目)のエピソードはいつ聞いてもマンガみたいなんよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています