おれが海賊? 

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:52:43

    サンジ……それがおれの名前か
    いや、やっぱり思いだせねぇ……
    こんな美しい美女がいるというのに何も思いだせないなんて申し訳ない
    とりあえず、教えてくれてありがとうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:56:29

    (こいつらが俺の仲間か。俺の命に代えても守らなきゃな)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:56:56

    プリン「そう、あなたは海賊で命を狙われてるの...だからここでしばらく隠れて過ごしましょう...私が守ってあげるから」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:59:47

    >>3

    記憶喪失になったサンジと抜き取ったサンジとの思い出を持ってるプリンちゃんの逃避行は普通に面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:59:57

    流石にソロもこんな時は特に突っかからない……かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:59:58

    ・・・腹が減ったな
    ここにある食材で何を作ろうか・・・

    いや、待て
    作る? 俺はひょっとして料理ができるのか・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:01:20

    >>6

    記憶を失っていても体が覚えてる展開

    好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:18

    >>3

    これ見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:54

    またこいつが出てきたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:03:40

    まあ嫌な記憶もスッキリ無くなったみたいだし良かったんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:05:38

    >>6

    多分、朝早くも癖で起きちゃうんだろうなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:08:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:44

    メロらないなら普通にモテそうだなこのサンジ


    >>9

    このアニオリ

    シリーズとしてナバロンの次に好き

    ロビンさん呼びのサンジ新鮮だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:19:53

    >>3

    「気にかけてくれてありがとうレディでもおれは帰らなきゃ…アレ?どこに帰るんだっけ…?でも、そうだ…!うみ、海…に行かなきゃ…ヴッ!!」


    ジョキンッ


    「海の記憶もダメなのね…危なかったわ記憶のないサンジ…さんを海に近づけるのは危険だもの」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:25:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:21:08

    >>14

    サンジを独り占めするために記憶を端から奪っていくヤンデレプリンちゃんいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:44:04

    思い出しかける度に記憶を切り取り記憶がどんどん目減りしていくのを見て自分が好きになったサンジはこれだったのか不安になっていくプリンちゃん
    そんなプリンちゃんにもサンジは優しくしてくれるので情緒がめちゃくちゃになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:04

    age

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:38

    >>16

    これ続けてるとうっかり過去にサンジを侮辱して涙まで流させたクソ女の正体を知ることにならねえか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:57

    >>15

    蹴らないというより蹴れないだろうな

    敵なら普通に蹴ろうとするけど寸前で身体動かなくなっちゃって「!??」って混乱しそう

    記憶なくても蹴っちゃったらゼフに顔向け出来ないもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています