ママさん変身説が浮上してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:34

    ママさんは一輝たちが帰るべき五十嵐家の日常の象徴であってほしいから前線駆り出してほしくない… ジオウでいうところの叔父さんポジでいてほしい… というかリバイスレガシーで描かれたママさんの強さって単に腕っ節があるとかそんな物理的なものじゃないでしょ!ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:18:30

    帰りを待ってるだけの母親で終わってもいいの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:19:20

    パラレルっぽいから「やってみた」みたいなもんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:20:20

    そんな深く考えていなかった
    単純に本編だとパパさんで映画だと折角だからママさんもかなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:20:49

    >>2

    いいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:06

    むしろ全員で変身させたくてパラレルにしたんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:33

    >>2

    むしろ五十嵐家のメンツは全員それを望んでるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:44

    >>5

    そこはいいシーンだけどママさんの変身と比べるとこなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:55

    ママさん変身せんでほしいと思ってた派だけど、センチュリー的な夫婦合体フォーム説は割とあり得そうだし見てみたいと思っちゃった
    だとしても映画限定のお祭り(?)変身な気がするし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:22:01

    でもベイルのデメリット補うヒーリングっとなライダーしてるのを見たいと言うか、夫婦のケーキ入キック見たいと言うか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:22:57

    >>7

    ママさんも家族がピンチになったら頑張るでしょうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:23:20

    >>8

    物語序盤から主人公の助言役として振る舞う保護者ってポジションはママさんとも被ってると思うが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:24:02

    >>2

    それが理想ではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:24:44

    五十嵐母は家族が危なくなったら自分から戦いに行くタイプだと思うわ
    さくらの母親だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:25:32

    >>14

    さくらの母親って書くとなんか罵倒に聞こえて笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:25:35

    運命と啖呵切ったしな
    頑張ってくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:26:47

    >>14

    あそこまで野蛮人ではねェよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:26:59

    ママさんは本編だと良くも悪くも聖域として守られてるしあわせ湯を守ってる人って感じだけど
    映画はもう自分含めた家族丸ごと敵地行きで巻き込まれちゃってるからな
    そもそも前提条件が変わってしまったから、家族を守るために変身することになってもさもありなんではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:56

    >>2

    母親が戦場に引っ張り出されるのみて嬉しい夫と子がどこにおるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:29:04

    >>15

    >>17

    何か勘違いされてるようだが、さくらの母親だから家族のピンチに自分も戦える力があったら変身して奮闘するタイプだろうって思っただけだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:29:52

    映画限定ならいいけどなんか本編にも出張ってきそうなのがアレというか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:30:08

    どちらにしろこのベイルドライバーどこから持ってきた!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:31:35

    普通に本編にも出るけど今回のやつが初出しになった説が有力じゃね?劇場版限定なら予告映像で出すと思うし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:32:00

    >>22

    ベイルドライバーは次回予告を見るにずっとパパさんが持ち歩いてたっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:34:01

    まあ、液晶見るに使ってるバイスタンプはヘラクレスっぽいし十中八九パパさんだと思われる。というかこのチョイスでパパさんじゃなかったらキレる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:39:20

    元がセンチュリーとはいえサンダーゲイルよりゴツいんじゃねえかってくらい上半身盛ってるから女性が変身してるっぽくないんだよね
    上で出てた夫婦合体変身ならあり得るし面白そうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:41:09

    アクターのガタイからして中身は男っぽい
    まあ、女性ライダーなのに中の人が男性な例はごまんとあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:42:39

    どちらにしろ今週と長く見て来週の話見ないと判別は出来ないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:36

    納得できる流れならどっちでも良い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています