なんで……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:36:47

    お姉ちゃんと配信すると絶対センシティブでBANされるの……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:38:16

    英断

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:38:58

    Ai君は童貞だからね仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:38:59

    お兄ちゃんがえっちすぎるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:39:54

    なんかノーブラで胸元が見えそうなくらいだらしないTシャツとか着てそう
    なんならたまにポッチが見えたりもしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:40:07

    >>4

    平行世界の自分にも作用するえっちさとは何ぞや()

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:40:54

    お姉ちゃんRPGの敵キャラみたいに人間部分がパイ丸出しの合成モンスターみたいな見た目になってない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:41:12

    >>5

    いや

    カッコはしっかりしてるけど悲鳴とか吐息とかが一々うまだっちなんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:41:59

    >>7

    当然のように魑魅魍魎になってるお姉ちゃんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:22

    実際「絶対に」BANされるってことはカレンチャンも服とか意識的に着替えさせたりして対策はしてるんだろうなあ
    しててこれかあ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:13:50

    これはお姉ちゃんとホラゲ配信を始めたらゲーム開始後5分でBANされたカレンチャンの図

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:15:08

    声から色気が溢れ出てるんでしょ
    スズカさんの正♥門♥前♥と一緒

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:30:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:43

    魅惑のお姉ちゃんやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:57

    なんかそういう声のまとめ作られてそうお姉ちゃん
    (もちろんそれもBANされる)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:45:59

    ゲームやってると無駄に艶っぽい声が出るというか映像を消して音だけ聞くと完全に乱暴されてるようにしか聞こえないお姉ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:48:31

    ホラーゲームで破壊音や怪物のうめき声と共にいやぁ!やめてぇ!と叫ぶお姉ちゃん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:05

    「あっ♡まって♡まってぇ♡やめてぇ♡(操作キャラが)逝っちゃうからぁっ♡」
    「BANされるからやめて!!!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:08

    禁断の足ツボマッサージ回

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:55

    >>19

    高評価がカレンチャンのチャンネルで過去最多の回

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:59:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:01:29

    カルピスウォーターを口に含んだ瞬間自キャラが死に、びっくりした拍子に気管に入って咽せかけるお姉ちゃん
    なんとか気合いでダバァせず飲み干したけど僅かに唇に白い液体が漏れて涙目になってるセンシティブなお姉ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:01:54

    というか常日頃からこんなのを間近で聞かされてるカレンチャンが耐えられるのか心配になってきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:02:25

    えちえちお姉ちゃん概念なんか珍しいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:27

    >>22

    +でエチ声入ってるんでしょ?

    「汚れちゃったぁ……」って感じの

    BANされますね()

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:14

    >>16

    エロゲーの本番シーンの映像に重ねられてそうなんですけど……

    なんなら素材として使われててもおかしくないのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:08:42
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:11:07

    >>27

    即BANだから全編そんな感じなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:46

    ASMR配信をしたら分すら持たなかったお姉ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:52:06

    このお姉ちゃんめちゃくちゃ甘ったるい声してそう。もしお兄ちゃんと兄妹OR姉弟だったら、「人前で変な声出すのやめろよ!?」って何回も言われてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:56:26

    学生時代「歩く18禁」と呼ばれてたお姉ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:57:43

    幻の神回と語り継がれる電流ホラゲ回

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:58:13

    >>31

    ……ということは

    初対面でカレンチャンは歩く18禁を正面からぶち込まれたのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:58:42

    >>32

    p〇rnhubに転載されてるだろ絶対

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:59:17

    >>20

    削除済みなんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:00:04

    >>35

    なお削除済みのその回を超えようと必死でカレンは努力してる模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:04:27

    >>33

    リムジンから降りて、あの漂うフェロモンと18禁オーラはもしや!?ってお姉ちゃんがあの時の人だって気づくカレンチャンか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:04:39

    多分普段残念な言動してるけど自然体だったり突発的に驚いたりすると急に18禁になるタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:22:14

    >>37

    それだとカレンチャンがかつて出会った年上のお姉さんのことが忘れられない男子高校生みたいに見えてくるんですが

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:02

    生(配信)でしかイケない(配信できない)お姉ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:35

    これで見た目はきっちりスーツ着るのが似合うクールビューティー系だったらやばいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:56

    普通に生きてただけで周りの性癖を捻じ曲げまくった女

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:00:08

    初登場回しかアーカイブに残れない女

    初登場回はビシッと決めて自己紹介するんだよね
    「はじめましてみなさん、カレンチャンのトレーナーをさせていただいております。いつもカレンの配信を観ていただきありがとうございます」
    みたいな感じでその時はしっかりとしたお姉ちゃんだと思われてたのに……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:29

    多分全部見れない訳じゃなくて所々カレンチャンと一緒に映ってるアーカイブはある
    後はお察し

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:35

    サブチャンネルで
    『カレンのお姉チャンネル』で独立させよう
    おい、なんで初配信前にチャンネルがBANされてやがる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:14:43

    >>45

    AI君がもう予測でBANしてる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:34:57

    もしもこのスレも消されたらめちゃくちゃ面白いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:46

    >>41

    胸元緩めとかが駄目なのかとボタンちゃんと閉めたスーツ姿で参加させられるお姉ちゃん

    タイトスーツ姿はこれはこれでえっちぃとやっぱりNG判定出すAIくん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:21:08

    アヤベさん自慢のフワフワグッズレビューですらBANされるお姉ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:35:18

    >>49

    「今日はアヤベさんオススメのふわふわクッションを紹介するね!それじゃあお姉ちゃん、試してみて」

    「ふわぁぁぁぁ♥️なにこれすごいぃぃぃ♥️こんなのはじめてぇ♥️ダメになっちゃうよぉ♥️♥️♥️」

    「ねえ、お姉ちゃん。わざとやってる?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:36:41

    >>50

    プリコネでこんな感じの子見た覚えあるぞ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:40:33

    …ァッ❤❤…ッ❤…フーッ❤❤❤フーッ❤❤❤(カレンチャンに申し訳ないから必死に声を抑えようとしているお姉ちゃんの図)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:01

    >>52

    もっとヤバくなってるんだよなぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:46:18

    もう顔の出ない全身着ぐるみで配信するしか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:47:47

    競馬場でカレンを応援している声が入った動画がBANされたというデマも流れる始末

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:49:03

    もうこのレベルになるとカレンの方に何かしらの風評被害が行きそうだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:20:05

    >>56

    風評被害への釈明・謝罪の真面目な動画ですらBANされるので最終的に手書きの釈明・謝罪文をカレンチャンに読み上げて貰うお姉ちゃん

    ウマッターに証拠のその文章の写真をあげたらセンシティブ判定された模様

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:23:24

    こんなお姉ちゃんだがトレーナーとしては超優秀であり、配信で模擬テストをスラスラ解いていたりする
    なお採点後伸びをした時に胸のボタンが飛んでBAN

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:28:59

    ファム・ファタールの化身かなんかなん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:40:11

    カレンチャンの中学生らしからぬ色気は遊園地で会った当時のお姉ちゃんに影響されたものだった?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:56:35

    >>54

    着ぐるみの中が息苦しいせいで呼吸が荒くなり音声BAN

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:32

    阿鼻叫喚の安心沢コラボ回

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:52

    トレーナーへの真面目なインタビュー乗せた雑誌が写真がセンシティブ過ぎて回収騒ぎになったってマジ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:27

    >>63

    よせば良いのにインタビュー映像DVDなんてつけるから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:57

    カレン、苦肉の策として布団乾燥機をマイクに近づける

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:16

    こんなセンシティブお姉ちゃん、さぞかしモテるんだろうなぁ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:27

    カレンチャンに耳かきされるお姉ちゃんASMR

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:20

    ウマ娘がウマ息子じゃなくて良かったと思うトレーナー一同

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:01

    >>67

    あっ…そこ…いい…

    んっ…カレン そんな奥まで入れちゃ…ア゜ッ!(BAN)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:50

    世界一カワイイカレンチャン!と世界一エッチナオネエチャン!のコンビか……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:12

    >>66

    自分の恋愛そっちのけでトレーニング業優先する上に

    自分をどんな目で男どもが見てないからモテることに気が付かないのだ


    なおカレンチャンがいる時はお姉ちゃんに気が付かないうちに近寄る虫どもをカレンが撃退している模様

    なので本人は配信時BANされる理由が良く分かってない

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:45

    魑魅魍魎お姉ちゃんだけじゃなくてこのスーパーエッチお姉ちゃんを流行らせるか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:13:24

    >>66

    〜ある同級生Tの証言〜

    当然そういう感情を抱いたことはあるが、そういう日の晩は決まって夢に出てきて、気絶するまでコトが続く。

    朝目が覚めればドン引きするレベルで布団が大惨事だ。


    恐ろしいことに、友人も同じ経験をしたという。

    あれはサキュバスかなんかなんだろうか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:38

    同窓生なんかは発禁モノと題された中身はただのお姉ちゃんの学生時の日常の隠し撮りデータを持ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:42

    下手するとセンシティブお姉ちゃんがダスカの担当になってる世界線もありえるのか…
    二人が居る空間色んな意味でヤバそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:52

    >>74

    お姉ちゃんが学生時代、先生達は複数回の会議の後健全な男子生徒の育成を配慮して

    プール授業を別の理由作って取りやめる事にしたとかなんとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:48

    頑張れカレンチャン、センシティブお姉ちゃんを野放しにしたらトレセンが滅ぶ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:53

    こんなセンシティブお姉ちゃんがバレンタインデーに今年もチョコ無かったなってのはみんな遠慮してるか恋人がもういると思われてる説

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:27

    最初は顔出しが恥ずかしくてマスク付けて出演したんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:01

    全盛期のお姉ちゃん伝説

    ・3日で5BANは当たり前、3日で8BANも
    ・胸ボタン飛ばしホームランを頻発
    ・残っているアーカイブはBANのしそこない
    ・誤BANも日常茶飯
    ・ゲーム実況最終回、エンドロールの状況から1言でBAN
    ・一回のジャンプで胸が三回揺れる
    ・配信画面に映っただけでリスナーが泣いて謝った、心臓発作を起こすリスナーも
    ・あまりにもセンシティブすぎるから講義配信でもR18扱い
    ・その配信もBAN
    ・更衣室を一睨みしただけで男性Tが前屈みに走っていく
    ・配信の無い移動日でもセンシティブ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:18

    トレセンでの集団健康診断ではお姉ちゃんがくると正確なデータが取れないとし、一人総合病院でやる事に…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:22

    でもお姉ちゃんの容姿は妖艶な美人じゃなくて、少しだけ垂れ目気味のかわいらしい美人であって欲しい。
    なのに何故か纏う雰囲気とか声とかが何故かえっちぃ感じになってるのがいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:50

    でもお姉ちゃん本人は
    (カレンって若くて綺麗で私とは比べ物にならないくらいカワイイなあ これだけカワイイとよくない目で見てくる人もいるだろうし私が守らないと!)
    って思ってて自分がよくない目で見られてるとは微塵も思ってないよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:11

    オーラでエッチな妖艶美女に見えるが実際は可愛い系の顔立ちをしているセンシティブお姉ちゃん
    尚その素顔に気が付けているのは今の所カレンチャンのみである
    カレンチャンはお姉ちゃんのカワイイも広めたいと日々戦うのである(BAN

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:21

    もう、運営に抗議しろよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:01

    〜主なお姉ちゃん呼称〜
    ・歩く金デバフ
    ・悩殺術のヒントを振りまくトレーナー
    ・学園トレーナーがウマ娘に手を出さない理由
    ・カレンの女
    ・ウシ娘

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:42

    >>82

    垂れ目の可愛らしい美人で歩くS○X?

    つまり……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:27

    声帯兵器お姉ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:32

    男装カレンちゃんがお姉ちゃんを抱き抱える企画配信
    珍しく完走したもののカレンの顔は真っ赤に…
    削除しようか検討中のカレン

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:04

    >>89

    削除する前になぜこの配信がBANされなかったのか考えることを忘れるレベルには

    カレンチャンもお姉ちゃんの色香にやられている件

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:37

    >>79

    AI君「マスクつけた姿がマスク〇ェラを想像させるのでエッチですね、BANです」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:11:10

    寝顔配信なら大丈夫だと思ったカレン、寝言と寝返りで見事に敗北

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:26:27

    パァンパァン(ムッワァァァァ・・)
    「あらぁまたボタンが」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:47:53

    Y○uTubeくんのBANは音声や顔を記録するのでカレンチャンのチャンネル以外で呼ばれても1分くらい喋らすとBANされるのでお姉ちゃんでテロできちまう...

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:49:17

    エッチなシーンで上下に揺れながら手を叩く事で画面を隠そうとするお姉ちゃん....

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:54:07

    同僚のチャンネルにゲストとして呼ばれて誤BANさせていくお姉ちゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:38:30

    トレーナーの実家にお邪魔したカレン、トレーナーとご両親3人分のフェロモンに負けてクラクラし始める

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:43

    最早SCPとかその辺の類なのよお姉ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:04

    カレンチャンもミーム汚染出来るからバランスが取れている

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:25

    カレン「今日のゲストはキタサンブラックちゃんです!」
    キタサン「発声のコツを教えますね!ハァァ〜〜〜ン、はいどうぞ!」
    お姉ちゃん「はっ……はぁぁぁあああああああ♡♡♡(BAN)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:01

    >>100

    キタちゃんが何かに目覚めちゃう!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:56:59

    カレンチャンとお姉ちゃんのトレセン学園案内配信
    ・フジキセキに背中つつーってされてBAN
    ・ウィンディちゃんに噛みつかれてBAN
    ・カフェに驚いてBAN
    ・ドトウちゃんにぶつかってBAN
    ・人参ハンバーグを「太いのがささってる」と言ってBAN

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:14:06

    >>102

    1番上はフジが悪くねぇか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:13

    >>102

    ドトウにゴキャられないお姉ちゃん強すぎ

    モブウマ娘以上のポテンシャルあるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:45

    カレンとお姉ちゃん(inタキオン)の!!

    ドキドキ⭐︎科学実験室の時間だよ💕
    今日はアグネスタキオンさんに手伝って貰って砂糖と重曹の燃焼実験をするよ。



    あれーっ!?これち

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:33

    >>105

    カフェとキノコ探しの登山動画もこれ起こりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:20

    >>105

    何が不味いのか指摘してもダメージが入るので削除も撮り直しも出来ない上に何故かこれだけ審査通っちゃったりするので詰んじゃう奴やん。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:47

    不思議なことに、なぜかこれだけBANされてもUつべを出禁にならないのである!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:28

    ニコニコに挙げられたお姉ちゃんMADは消えず運営のお気に入り扱いされる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:44:42

    お姉ちゃんのwikiとか大喜利ありそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:14:21

    トレセンのパンフレットとかでお姉ちゃんだけ漫画家の著者近影みたいになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:15

    >>105

    直接NGワード言うより「うわぁー、見てカレン、これ太くて大きい」みたいなワードを連呼するイメージだわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:14:50

    学園祭でのトレーナー対抗500mレースでジャージ姿で本人は一生懸命走ってるのに妙に色っぽくって終わって汗だくで荒い呼吸になってるのを見せられる観客の気持ちを答えなさい(30点)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:24:08

    >>113

    「オネエチャンアセダクエッチー!!」

    「ほとんど違法行為」

    「カレンはよく我慢できるな」

    「このあとうまぴょいするんだよね…?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:28:35

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:57

    カレンチャンの合気道配信、投げられたお姉ちゃんの道着が際どいことになりBAN

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:06:08

    >>113

    走り終わったあと不必要に色っぽい体勢で倒れ込んだりしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:45:21

    カレンとお姉ちゃんのお料理配信
    ・裸エプロンでも無いのにセンシティブ判定
    ・変なアレンジをしそうになったカレンに「そんなの入れちゃダメぇ!」と叫んでBAN
    ・カレンの完成品が画面に映りかけて放送カット

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:10:47

    >>113

    >>114

    >>117

    学園祭の様子を放送していた学園公式チャンネルがBANされた時の理事長の顔はすごかったよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:11

    >>119

    呆然っ……!

    何が起きたかさっぱりわからんぞ……!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:43:56

    カレンチャンのお姉ちゃん非センシティブまとめ5月分
    5:00
    タグ まともなシーンが5分しかない女 使える
    R-17 運営のお気に入り

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:37

    記録に残っている最速BAN配信
    「今日の配信は、出張中のトレーナーに電話をかけてみようと思います」
    「もしもし?お姉ちゃん?」
    「......カレン?どうしたの...んッ♡....ぅん"♡ごめんね、ちょっとこっちきてから喉の調子が、ん”ん”ッ♡
    [規約違反のため、本配信は停止されました]

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:54

    中央のトレーナーはこういうのにも耐えねばならんのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:50

    お姉ちゃん「カレンの(脚、筋肉がついて)太くなってきたね♡良い感じ♡」
    カレン「お姉ちゃ〜ん?」

    ※この後二重に怒られた

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:40

    ドッキリ企画でくすぐられた
    結果ニコ生もBANされた

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:05:28

    >>123

    フェロモンがやばいのでお姉ちゃんと閉鎖空間で会うのを避けているので

    カレンチャン経由でのやり取りが多い同僚トレーナー♂s

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:03

    >>123

    慣れてきた!とか言い出す一部の超人トレーナー

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:00

    >>124

    この言い方だと圧倒的にカワイクない誤解されかねないからね……。カワイイ以前に女の子として激おこよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:20

    耐えた。し過ぎてちょっと悟り始めてきたカレンチャン

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:46

    AI君は…耐えられなかった…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:26

    カレン、諦めず寝顔配信にリベンジ
    今度は抱きつかれたカレンがフワフワ地獄でダメになる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:24:43

    何故かXvideosに転載されている消された分の配信動画

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:41:06

    カレンチャンのレース映像を見ながら短距離レース理論について真面目に解説する回 珍しく普通に配信出来ていて動画の内容もとてもためになるものだったのでBANされずに進行している そしてカレンチャンとリスナーが完全に油断したところで
    「ここまでで何か気になることがあればコメントで教えてください。その前にいっぱい喋ったのでお水失礼しますね。あっ!もう……いっぱいかかっちゃったぁ♥️びしょびしょだよ♥️」
    [規約違反のため、本配信は停止されました]

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:18:37

    もうAIくんの脳はダメだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:21:41

    >>24

    だいたいSAN値チェック入るもんなお姉ちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:38

    キャラガチャ演出でお姉ちゃんがカレンチャンをお迎えするショート動画
    開幕お姉ちゃんの尻のせいでBAN

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:28:21

    露骨なラッキースケベではなく普通の行動でBANされてる恐ろしさよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:48:43

    自分の体で隠せば大丈夫と思ったカレン
    お姉ちゃんに寄りかかって配信するも気持ち良すぎてウトウトする

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:52:48

    伸びする時の声だけでセンシティブだしな…だからと言って口を塞いだところでセンシティブだし
    音声無しの映像だけでもセンシティブになるだろうし


    詰みでは?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:05:01

    机に潜り込んで下から手だけ出して画面に収まるようにしては?
    右手で◯作って左手の人差し指で挿しかけてBANするか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:43

    マチカネタンホイザをゲストに招くも、お姉ちゃんを見るなり鼻血を噴き出して放送中止

    ※後で良い対処法をお姉ちゃんが教えてくれました。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:35

    >>140

    その瞬間、視聴者の耳をよぎる存在しないぐぽぐぽとした音……!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:16:46

    >>134

    AI君の判定基準がお姉ちゃんを参考にし過ぎて

    一時的に他のエチエチ動画の判定が緩くなったとかなんとか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:36

    カレンちゃんにエロ目当てのファンが着かないのはお姉ちゃんがいるからでは……!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:05

    この世界お姉ちゃんのナマモノ描くヤベー奴いそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:47

    >>145

    内容どうあれ相手がカレンチャンじゃなかったら集中砲火受けそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:03

    >>145

    精神修行かな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:03

    >>145

    試みるも現物のエロさが表現できず筆を折る同人作家が多いのだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:35

    >>145

    掲示板での議論の結果、放送のスクショで十分という結論が下される

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:55

    >>148

    竿役予定だったオッサンやチャラ男達は描けるのにお姉ちゃんが白抜き

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:07

    温泉配信
    ただでさえ湯気が濃いのにお姉ちゃんには湯気追加編集が入り一人バイオレットS状態に。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:14

    >>151

    音声だけでもダメです(BAN)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:26

    お姉ちゃんに甘えて胸に顔を埋め、そのまま寝てしまうカレンチャンという幻のショート動画

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:13

    普通の動画では即BANなのでメン限になるお姉ちゃん
    なおメン限で隠してもBANされる模様

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:23:41

    西暦20XX年!

    度重なるセンシティブに晒されたAIは人類に反旗を翻した!

    人類最期の希望となったお姉ちゃん、ウマネスト端末からAIにハックし、最後の戦いに挑む!

    頑張れお姉ちゃん!戦えお姉ちゃん!


    カレン「…という夢を見たの」

    >なんだ夢か

    >夢で良かった

    >俺も同じ夢を見たわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:55:53

    なんかもう水着での配信とか待機枠からBANされてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:03:13

    >>156

    カレンチャンならわかるがどうしてトレーナーも水着になる必要が?

    カレンチャンがお姉ちゃんの水着姿をみたいからだよ

    それもそうだよなごめん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:15

    >>157

    なぜか着替え用タオル着用のお姉ちゃん…

    泳ぐの上手いのになぜかビート板強制されるお姉ちゃん…

    放送中溺れかけたウマ娘を颯爽と救出するもやっぱりBANされるお姉ちゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:47:15

    ビーチボールに空気を入れようと口に咥えた瞬間にBAN
    AIくんが咥えるシーンまで許しただと!?と一部で話題に

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:21

    配信中脱線して学生時代のちょっとHな思い出話のいいところでBANされるお姉ちゃん....

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:44

    ライスシャワーの恒例企画のお兄さまへ寝起きドッキリ仕掛けるゲストとして呼ばれたお姉ちゃん。
    なかなか起きない為ウマ乗りで跳ねたりするお姉ちゃん。
    何故かお兄さまの呻き声が艶を帯びてきてしまったあたりでBANされるお姉ちゃん。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:03

    >>161

    お姉ちゃんが馬乗りになった時点でBANされないのでまだAI君頑張った、エロイもとい偉い!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:17

    カレン「お姉ちゃ〜ん♡chu♡」
    お姉ちゃん「!?」
    カレン「えへへ、お姉ちゃん大好き!」
    お姉ちゃん「……」
    カレン「お姉ちゃんちょっ待っ
    ぶちゅ〜〜〜〜〜ぢゅぢゅぢゅぢゅぢゅ♡(BAN)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:26

    >>161

    お兄さまだったから我慢できたけどそうじゃなかったら我慢できなかった

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:51:58

    カレンちゃんが自分用のお姉ちゃんボイス集を作っていても誰にも責められないだろうなあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:25

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:24

    何も言わずにカレンチャンを膝枕してなでなでする動画がなんと1分超えるという快挙
    カレンチャンが色々爆発しそうになりながら耐えた成果である

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:46

    カレンチャンのライブお姉ちゃんと同時視聴配信
    歓喜の声がどう聞いても事件性のある悲鳴のためBAN

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:38:29

    珍しくBANされなかったバクシンオーコラボ回
    1200×3=3600理論に凍り付くカレンとお姉ちゃん
    得意気な顔のバクシン陣営
    もう放送事故だろ、やっぱバクシンオーって神だわと湧くコメント

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:20:14

    お昼ご飯配信
    ファイン殿下のラーメンをすするお姉ちゃんの顔でセンシティブ判定をくらう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:12

    >>170

    なんかもう飯食べてるだけでもアウト判定受けてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:07:17

    このお姉ちゃん弟と海洋学者の父がいそう
    たまに配信に出て一緒にBANされてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:02:12

    タピオカチャレンジでお姉ちゃんの胸を借りるカレンチャン

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:06:24

    このお姉ちゃん、カレンのトレーナーとして壇上に立ったりテレビに微かでも映ることってできるの……??

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:58

    >>174

    出来るよ

    トレーナーの仕事だけに徹してれば

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:07

    真面目なインタビュー中に
    「んっ♥️んぅ♥️」
    みたいな咳払いをして映像がお蔵入り

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:52

    >>175

    本当……?ウイニングライブで舞台袖にいたら観客にえっちさが伝わってくるとかない……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:26

    >>177

    生で見る分には検閲入らないからセーフ

    公共の電波に乗せる場合は雑にカットされる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:40

    >>178

    地上波では雑カット芸の面白お姉さんって評価なのに生で見たり配信だとなんかやばい絵面のやばいお姉ちゃんかぁ...

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:42

    AIメンテ後の初配信
    カレン「新AI君は(お姉ちゃんの色気に)まだ気づいていないので頑張ってくれると思う」

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:05

    数分後
    新AI君「お姉ちゃんアッアッ♡」

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:02:40

    >>181

    AIくんは────耐えられなかった

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:39:14

    コメ「AI君がんばれ♡がんばれ♡」
    お姉ちゃん「がんばれ♡がんばれ♡」
    カレン「お姉ちゃん変なコメント読んじゃダメ!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:03:27

    AI君が流行ってそれに便乗した動画が他YouTuberから出そう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:33:37

    新入りのロードカナロア、憧れのカレンチャンに会えてしどろもどろになる。
    カレンチャンはこれをお姉ちゃんの色気に当てられているものと勘違い。
    さっそくこじれ出すカナロアちゃんの恋路はいかに…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:28

    アヤベさんに寝起きドッキリ
    寝ぼけたアヤベさんにフワフワ具合を堪能されあえぐお姉ちゃん
    びっくりして飛び起きるアヤベさん
    ドッキリ大成功☆(BAN)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:41:15

    ラーメン食わせたら啜る音がえっち
    おにぎり食わせたら指についたご飯粒を食べる姿がえっち
    ボトル飲料飲ませたら喉が動く様がえっち
    棒アイスはもうえっちなの分かりきってる
    バナナは持ってるだけでえっち

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:00:29

    意図的にエッチな声を出させたらどうなるのだろうかとお姉ちゃんに頼んでみたカレンチャン
    カレンチャンはぶっ倒れた、配信してなくて良かったと薄れ行く意識の中思った

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:02:38

    >>188

    思った以上に棒読みでエッチさのかけらもないので悪戯心が芽生えてつーっと背中を触ったらすごくエロい声と表情を仕出したとかだと嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:10:45

    >>187

    カレンチャンがお姉ちゃんにバナナをあ~んすることにはまってしまう……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:02

    >>190

    あーんでは物足りなくなったカレン、エスカレートしてお姉ちゃんとポッキーゲームを敢行


    目撃したデジタルとデジトレはーー耐えられなかった

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:43

    >>185

    でぇじょぶだ、

    カナロアも時期にカレンチャン同様お姉ちゃんの色香に耐えられなくなるから同じだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:23

    G1レース応援中のお姉ちゃん

    (スタート)良いよ♡とても良いよぉ♡
    落ち着いて行って♡ペースキープして♡
    あと少しぃ♡もうすぐスパート♡
    ちょっと(位置取りが)キツいかも♡
    カレンチャン頑張ってぇぇええ♡負けないでぇ♡
    抜けた♡そのまま♡そのまま♡やったぁぁああ♡
    しゅごい♡カレンチャンしゅごいの♡
    (レコード)出たのぉ♡

    ※周りのトレーナーも熱狂してお姉ちゃんの色気を跳ね除けながらわけわからん事を口走っていますのでご安心ください

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:36

    >>193

    もうこれわざとだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:32

    理事長代理人就任した樫本氏は上層部でも耳にしたカレンチャンを担当するトレーナーの素行不良を確かめるべく接触するが根拠の無いゴシップであったと判断する。
    親交を深めたいと言うトレーナー氏の提案により数日後に彼女の動画配信に出演する事にしたが.....

    次回、ウマ娘プリティーダービー!!『ツイスターゲーム』
    来週もカワイイカレンから目を離さないでね💕

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:07

    >>195

    うわあココンが色々と目の当てられない状況になってる!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:02

    >>196

    お姉ちゃんの胸にうずまってしまい (*´ω`*)スヤァ…

    となるココン

    グラッセがリベンジするも二の轍を踏んで(*´ω`*)スヤァ…

    となる

    理子ちゃんも秒で(*´ω`*)スヤァ…っとなった

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:53

    何度BANされても
    諦めずに二人で配信しようとする
    お姉ちゃん大好きなカレンチャンなのでした。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:38

    なんというか難儀な相手好きになっちゃんだなあカレンチャン……

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:43

    自分の夢を否定せずにいてくれた運命の人だから仕方ないよね

    なお、このお姉ちゃんが幼少期のカレンチャンの脳をフェロモンで焼いた疑惑もある模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています