ククク…俺の完璧な作戦の前ではあのウルトラマンゼロも為す術もない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:04

    UFZのピグモンを誘拐して生物兵器ガラモンに改造したぞ!
    これでウルトラマンゼロは手も足も出せず終わりだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:47:07

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:47:50

    即シャイニング不可避

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:48:52

    その程度ならルナミラクルの浄化技でもなんとかなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:50:01

    手の込んだ自殺やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:51:37

    ウイルスで改造ならルナミラクル、機械でもシャイニングの時間巻き戻し、そしてゼロの地雷に触れるし他のUFZのメンバーもブチギレ
    うーん、ツーアウトってとこか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:21

    ゼロ対策にベリアル因子も突っ込んどこう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:58:57

    >>7

    あージードも来ちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:00:16

    まずガラモンが兵器としてイマイチ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:04:59

    >>9

    爆弾内蔵させて浄化しそうになった眼の前で爆破して精神的ダメージ与える様にしたら効果はあるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:10:59

    Qと同じ構造なら電波遮断するだけで制圧できるんよなコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています