色々言われるアニワンだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:06:10

    ロジャーvs白ひげとか見たいところを映像化してくれるから好きよ
    ツッコミどころとかあるかもしれんが

    スレ画は個人的に好きなシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:07:59

    若い頃とは言え、ジョズをあっさりあしらうのは怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:10:29

    連打してるだけの変わり映えしない戦闘シーンと原作と矛盾する補完以外ならいくらでも伸ばしてもらってもいいんすよ
    エースのビブルカードが焼失した時のヤマトとか同盟組む前のマムとカイドウの戦闘とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:13

    出たな魚人no1候補筆頭

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:16:51

    よく語られてるエースとヤマトの追加シーンも好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:19:48

    1015話のエースとヤマトは独自解釈も大きいんだけど演出がとにかくすごくて飲まれたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:24:10

    幼少ヤマト回想
    キング回想
    おでん処刑後回想
    カイドウ回想
    オトコお玉回想

    ここらへんかな回想系は
    過去盛るのには外れないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:27:01

    回想じゃないけどギャッツの最後の実況は声ついて更に好きになった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:03:41

    0巻のアニメ化はマジで神

    と思ったけどあれはアニオリではないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:05:58

    どのアニメにも言えるが矛盾なく原作を補完する形のアニオリなら引き伸ばしでも大歓迎

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:07:29

    ヤマトがルフィロジャーの夢の果てを知るシーンの演出が凝ってて良かったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:39

    >>9

    あれハウス食品の抽選プレゼントかなにかじゃなかったけ?

    あとワンピのリアルイベント?で限定的に流れてたとか聞いた

    見たことあるの羨ましいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:10:17

    そういやもうちょいしたらぼちぼち映画連動スペシャル始まるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:52

    あの魚人今何してんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:36:23

    色々大変だとは思う、原作に追いつかないように引き延ばししないといけないのもあるし
    良かれと思って補完したオリジナル部分が後々原作でひっくりかえることもあるしね・・・

    1のジョズも今は戦いのシーン見れて嬉しい!!だけど
    もし今後原作で能力者になったのは5年前です!みたいなこと言われたら
    またやらかしてる・・・って言われちゃうしね

    心中お察し

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:02:47

    1か月休載の間もアニメはやるよな?大丈夫?そろそろ覇海っていう見どころ来るけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:47

    >>16

    次回がヤマトが語る光月おでん総集編だっけか


    7/3もなんか別企画、10,17,24,31を映画連動スペシャル4週やって8月6日に映画公開とかいうスケジュール…なのかな?


    まぁ連動スペシャルは2週分とかも知れんけど


    原作1ヶ月分休載だからアニスタしんどいだろうけど頑張ってくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:25

    アニワン最新話のヒョウゴロウ親分が死を悟った時おでんが嫌そうな顔でシッシッってするのすごくらしくて良かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:33

    >>18

    「ヒョウさんはまだやることあんだろうが…」

    「こっちにはまだ来んじゃねェよ」って感じで良かったね、あの"イヤそう!!"なおでん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:07

    このポーズを補完してくれたことには感謝しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています