うーっ やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:11:35

    『モンスターハンターライズ:サンブレイク』プロモーション映像3

    楽しみすぎてあと一週間も待ちきれねえよ アニキ おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:12:12

    体験版でもやってろケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:12:50

    ムフフ、それまで風花雪月無双やるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:33

    >>1

    新作のモンハン持ってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:19:28

    >>2

    うーっ 基本的なシステムは無印版とそんなに変わらないと思うし、そもそも本体とSDカードの空き容量がもうないから体験版は見送ってるんだ。一応新しいSDカードを買うことを検討してるんだ。

    それよりもエスピナスは初めて存在は知ってたけど狩る機会がなかったから狩らせろ アニキ おかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:27:16

    海外ロードマップ見るに亜種希少種ばっかりとはいえ年内だけで10体以上増えそうで楽しみなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています