淫獄団地 第16話(後編)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:11:47

    日常と言うには狂いすぎてる

    淫獄団地 第16話(後編) / 原作:搾精研究所 漫画:丈山雄為 http://nico.ms/mg659974 #ニコニコ漫画

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:12:21

    逆にエロくないのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:13:12

    サナモリちゃんが可愛いかったです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:15:51

    サナモリちゃんを変態人妻カテゴリにいれるのは可哀想だと声を大にしていいたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:18:23

    サナモリには若干ゃ優しい責め
    そして自爆するサカクラさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:18:48

    要素だけ見るとカタギリさん完璧なヒロインムーブなの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:19:15

    >>7

    旦那がいること忘れがち

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:20:32

    ミントテロはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:22:06

    変態人妻は幸せそうねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:22:13

    やってることが世紀末じゃん もう終わりだよこの世界...
    いややっぱ変態人妻の集団がいる1話時点で実質終わりだったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:23:26

    またもや常識人枠に座らされるシキジョウさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:23:54

    >>5

    あんなに理解のある旦那がいながら

    ショタッ気のつよい管理人さんを誘惑するのは犯罪だと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:24:28

    >>9

    しゃーない三つ葉で勘弁してやろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:25:10

    >>12

    あの人は男がいなかったら無害だからね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:25:48

    他の変態人妻と一緒くたにされるサナモリさんに悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:25:50

    ワタナベさん最初に出てきた変態人妻なのにホンマあれよね
    普通の漫画なら最初に遭遇する変態人妻とカタギリさんやイチノセさんみたいな関係になるのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:26:20

    変態人妻は誰からも助けてもらえないのは社会の冷たさを感じた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:33

    >>18

    変態人妻はジョーカーだった…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:55

    >>18

    大人の対応と言いたまえ

    触らぬ人妻になんとやらだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:29:32

    >>18

    極道同士のつぶし合い見て「大変だ、助けよう!」となるかというと……

    警察(イヌ)くらいは呼んでもいいと思うけど、そしたらハイバラが証拠隠滅に出てくるだけだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:29:51

    >>18

    でも変態人妻が変態なことしてたら助けが必要とは思えないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:29:58
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:30:36

    >>7

    戦えなくとも無力ではない一般人熱いよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:31:26

    >>23

    お前らが勝手してるんだから社会の勝手も許容しろ定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:31:44

    社会から孤立した孤独な者を救う目的が一緒だから変態人妻と極道が同じ理論やめろ!あっちは真面目にシリアスしてんだぞ!極道に失礼だろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:32:22

    >>21

    通報しても結局お咎めないしな

    貯水槽内の水の粘度を上げるとか

    マジで無差別テロなのに損害賠償すらできてないから

    みんな諦めて接触を避けるくらいしかできないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:32:30

    なんというかあれだけ騒ぎの対象になってた変態人妻も増え出すと関係ない人からしたら日常生活になっちゃうんだな…いや、それにしたってこの団地おかしいわ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:35:20

    >>21

    ハイバラの催眠って即効性がないから、仮に突然職務に忠実になってツジサキを捕まえようとしても返り討ちに遭いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:35:22

    カタギリさんが2号ライダーに覚醒するんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:16

    >>17

    この人だけ今のところ単なるモンスター出しかないのがね

    あとから掘り下げあるんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:35

    >>18

    他人の夫やショタを喰い荒らしただけで…血も涙もないわ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:38:59

    これこのまま変態人妻迫害が続くならカリスマがめっちゃあるSランク人妻の人妻(とづま)さんがリビドークロス「淫獄」を着て破戒の八人妻を率いて変態人妻軍団による逆襲を始めるぞ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:39:55

    >>12

    イカヤマさんのことイカって呼んでるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:31

    >>33

    ガチの極道なのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:41

    サナモリさん悪質セールスの餌食にされてそれでリビドークロスに適合したみたいな経緯だった気がするけど、その生身の悪質セールスウーマンにリビドークロスの守りこじ開けられたり、助けを呼んでも変態人妻扱いされて助けてもらえなかったりとデメリットの方が大きいところを見るに、リビドークロスを手に入れた意味あった?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:42

    普段から迷惑かけてる変態人妻だぞ?
    助ける義理がないわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:48

    レインボーパニッシュ、人に向けていい技じゃなくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:04

    >>38

    同僚の大女は電柱破壊パンチを人に向けてるし……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:33

    ボテ腹、ボテ腹をもっと…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:28

    >>30

    えっ?この後カンザキがふっ…って現れて「あなたにおすすめの商品があるんです」ってするんです?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:33

    >>33

    変態道を極めし人妻…通称極妻である

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:56

    右も左も地獄絵図で草

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:46:05

    そろそろ主人公にも強化必要だろ
    ランクBの人妻くらい素手で倒せないとこの先の凶悪ママ友集団とはやりあえないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:48:53

    汚いコネクトだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:48:54

    >>44

    一応数話前に強化されたはずなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:06

    性癖合体とかいう新しい強化要素が出てきてリビドークロスの可能性が広がる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:17

    汚い九頭龍閃すき

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:05

    >>45

    レズかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:05

    >>46

    流石に片手だけの装備だけじゃちょっと…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:53:54

    >>37

    ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから

    社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった 私は社会民主主義者ではなかったから

    彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は労働組合員ではなかったから

    変態人妻たちの抗争が起きたとき、私は声をあげなかった 私は変態人妻ではなかったから

    そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:56:13

    絶妙に危ない感じのマスコット

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:56:30

    >>6

    サカクラさんの酩酊は逆襲のフラグだと思う

    搾精研究所は無駄な描写が少ないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:57:21

    >>28

    正常バイアスぅ…ですかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:22

    >>51

    共産主義と人妻を一緒くたにするな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:59:49

    変態人妻と同類扱いの極道…まぁいいか極道だし

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:02:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:26

    >>4

    いわゆる「嘘字幕」じゃなくて大体同じ事言ってるの草

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:05

    サナモリさんエロくない?
    4ページ目の泣き顔と7ページの絶望した表情が特にいい
    正直抜けるぞこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:29

    汚いスイープトウショウ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:08

    >>60

    イメ損を超えた愚弄を超えたイメ損を超えた愚弄を超えたイメ損

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:08:31

    マジカルツージーわからせてぇ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:12:00

    >>60

    スイープトウショウにこの衣装着せるのは規約に引っかかるか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:14:34

    なんという無常さ…!ここまでの絶望的展開になるとは…

    まずはやはり予想通りアンドウさんのクロスの強力無比な集団戦能力。あの近接戦で無類の強さを誇ったショウダさんすら封じ込めた変態人妻コンビネーションが仇となり、烏合の衆以下のただの変態陵辱プレイ集団に成り果ててしまっている。
    個人的にイカヤマさんとミズタニさんのぬるぬるテンタクルスは目の保養になるが、確かにあんなヤベー集団に首とか色々突っ込みたいかと言われるとちょっと厳しい…社会の冷たさを痛感させられる。
    サカクラさん何しに来てん…?酒呑みにか…(諦観

    これが変態人妻が日々感じている疎外感だとすると、根底の問題は思ったよりも深刻なのだろう。
    変態人妻にも人権を求めたイチノセさんの想いはこのまま砕かれてしまうのか…?

    そして管理人ヨシダサイドも圧倒的な実力差が露呈している。元々ぼったくり訪問販売品で辛うじて勝利を掴んできたヨシダにとって、そうした道具のない状態はやはり全く戦力にならない…!
    これではただただ顔がかわいい搾取されるだけの生贄の羊だ…まあこの漫画では割と上位でエッチなんだけどね。

    だがここでアフィカスのカタギリさんがどう動くかが気になる。連載初期こそこいつ黒幕じゃね?みたいな雰囲気まであったカタギリさんの活躍にはとても期待している…このままやたらむちむちした下半身だけの非戦闘員人妻を脱却できるか、はたまた恐ろしい変態人妻と化すのか。

    今回の蹂躙回ではまだまだ本気とは程遠いツジサキ&アンドウコンビの性癖第二解放のお披露目も気になることだし次回更新の2週間後が待ち遠しい…さすが日本が誇る一流Fラン漫画だ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:09

    急に

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:05

    >>18

    幼い男児を愛玩(わがこ)にしようとしただけで外道と誹謗されし人妻よ

    自撮り写真(おたから)をばら撒いただけで卑猥と中傷されし人妻よ

    水道管詰まらせて業者(プロ)を呼ばせただけで敷金減らされし人妻よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:07

    上も下も勃ってるじゃねぇかあのロリ魔法少女人妻

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:19:53

    >>23

    やっぱり変態人妻は尊い

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:19

    変態人妻って一般に認知されてるのか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:30

    >>60

    共通点背が低いぐらいしかねえだろ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:23:12

    往来で襲われてても一般人に無視されて助けてくれないの、リビドークロスの能力でもなんでもなく人妻達自身の普段の行いのせいなのが酷い

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:25

    >>69

    あんなに被害ばら撒いておいて認知率低いわけないからな…

    (水道管一棟駄目にする。露出写真ばら撒き。高濃度アルコール散布、人妻ミサイル等々)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:50

    クズ龍閃ほんと草

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:26:03

    モブ面してる奴もきっと変態人妻だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:26:59

    ローション吐いてくれないかな
    胃に流し込まれたローションぜんぶ口から出したらめっちゃ抜けるとおもう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:18

    人妻のピンチを見て見ぬフリをする周囲に現代への風刺を感じますね…
    淫獄団地の正体は変態バトルの皮を着た社会派漫画だった…!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:58

    >>23

    社会の利どころか、他人の尊厳や命を脅かしてんだよなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:16

    犯罪者同士が住民を巻き込まない形で潰しあってるだけなのでみんな遠巻きに見てるだけなのも当然の反応という帰結が作中の今までの描写から導き出されるの、仁義なき戦いとかゴッドファーザーを彷彿とさせる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:29

    やってることが2号ライダー誕生話なんだよ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:40:10

    >>78

    住民を巻き込まない……

    本当か?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:40:14

    どうでもいいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:15

    >>81

    もはやえっちとかですら無いの悲しい

    それじゃあ変態行為が無駄みたいじゃん…


    …変態行為が無くなるのはいいことなのでは🤔

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:55

    なんかどっかで見たような技使ってて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:50:44

    >>81

    冷酷だな・・・

    俺だったらせめて見ヌキぐらいはしてあげる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:51:13

    シキジョウさんが常識人枠なの面白すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:52:11

    どういうことなの?


    >>69

    空飛び回ってるショウダさんを見てアレは人妻だ!で納得できる団地だから

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:52:54

    ゴウダさーん!早く来てくれー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:10

    >>66

    人妻革命

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:30

    >>87

    壮絶なSMプレイが始まる…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:56:30

    何人か地獄への回数券(ヘルズクーポン)とリビドークロスを合わせて服用(キメ)てるやついない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:56:53

    せっかく合体技なのに絵面が…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:05:48

    人妻が襲われていても誰も助けてくれないとか、
    猿漫画なみに治安が悪い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:06:03

    というかこれはこれでB級たちが望んでた変態人妻だからってこそこそしたくないって願い叶ってないか?
    真昼間の広場で堂々とおっぱじめてもスルーされてるんだぜ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:07:21

    次回
    がんばえ~
    あふぃかしゅ~

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:08:04

    頭おかしいんじゃねえの

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:12:18

    正直散々迷惑かけてきた人妻達が酷い目にあってるのはスカッとする

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:19:11

    ふむ…
    非常にドラスティックなセクロスですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:22

    >>55

    多分元ネタの人たちもそう思ってたと思うよ…

    その結果がナチスのアレな訳で…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:05

    >>17

    ワタナベさんだけ厳密には元人妻だし

    もう何段階か位強化されそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:11

    序盤でアフィカスだの非戦闘人妻だのコケにされてたし、ここらでカタギリさん覚醒からの挽回もありそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:03

    >>100

    覚醒ってそれはつまり変態人妻化するってことじゃ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:28:38

    >>101

    憂国商品路線の覚醒かもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:35:01

    >>4

    これ見てきたけど、語りがあまりにも冷静で落ち着いているんだ

    なんというかもうシュールな笑い通り越して

    普通に真面目な動画にしか見えなくなって頭がバグった


    行き過ぎると人間は逆に冷静になるってのは本当だった

    恐ろしい動画だったよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:35:59

    >>81

    怒涛の同意でだめたったよ・・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:43

    しかしツージーエロいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:40:51

    露出魔だからってローションを飲まされるのが快楽とは言わない。
    閉所スキーが触手プレイ好きとは言わない。

    でも端から見れば「変態」という同じカテゴライズで処理されるだけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:48:42

    寝取り魔シキジョウさんが癒し枠になるとは…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:49:04

    なるほど
    M側は性癖が変更されるわけではないってのは地味に凶悪だな
    S側は躊躇なく攻撃してくるが、M側が仲間への情を消しきれないと、どのみち反撃しずらい上、
    苦痛を快楽に変えられるわけでもない
    仲間同士で戦わせるという点において単純なことだがこの差は大きい。
    しかもS側はSの意識を植え付けるだけで、比較的正気を保っているというのも問題だ
    嬲るという共通目的のために団結すら可能というのも悪質
    仮に事態を収めたとしてもその後の関係に亀裂が入るかもしれない
    同士討ちをさせる武器としてはこの上なく凶悪な性能をしていると言えるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:12

    >>88

    極道へのアツい風評被害…まぁいいか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:00:57

    >>81

    ここほんま草

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:13:01

    >>99

    こいつ枠か

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:47:35

    せやね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:31

    >>112

    自覚あったのね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:27

    アンドウの能力って、ぶっ壊れに見えるけど欠点も多そうなんだよな
    タイマンだと能力が腐る、そもそも不意打ちで敵にシールを貼らないと発動すらしなそう、ネタが割れたらシールを剥がされて終わり
    能力が破られればただタフネスが高いだけの人妻でしかないのが突破口になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています