帝都更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:12:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:47

    ノッブ魔性の女すぎん?好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:15:19

    かなめちゃん隠してる方の目怪我したんか…
    かなめちゃんのベッドの傍に座るノッブがなんかグッと来た

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:15:57

    次回ワカメ死す

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:16:26

    プロット案だと死ぬの確定だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:17:39

    プロット案だと死ぬね、その後息子さんが死んで気が狂った未亡人さんが森くんと再契約していい感じになるとかなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:19:45

    どっちにしろノリノリワカメの顔がもう次には歪んでることがわかりきってるからのぉ…ネタの前降りにワクワクしてる気分。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:23:20

    ノッブが作ってる物って聖杯爆弾だったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:25:12

    英霊の目線に立って戦争を楽しめとか言われてたけど人間に点数つけて殺して回るとか流石にきついっすわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:26:16

    >>8

    うん、聖杯汚染されてるし願い叶えるのは無理じゃわ!爆弾にしよ!さすがわし天才の発想!みたいな感じで爆弾にした

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:26:33

    >>8

    うわこれ汚染されててまともに使えんな……

    魔力量はあるし景気良く爆弾にするか!


    みたいな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:27:29

    武蔵ちゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:00

    >>11

    汚染自体はほぼどうにもならんしな

    膨大な魔力をどう流用するかを考えた方が真面目に建設的ではあるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:55

    ここ暫くの話だけ見てたらワカメが主役に見えるな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:38:47

    鬼武蔵ちゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:29

    今回更新早くね!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:45:54

    なあこれかなめちゃんまさかまだ曇るのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:47:54

    九十九のお母さまでしたか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:57:19

    更新遅いって聞いてたけどずいぶん早いんだな
    ムラがあるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:59:12

    今年の1月から4月は一切更新なかったり
    作者に寄り添うホワイト掲載です

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:01:35

    かなめと九十九ちゃん、ある意味乳姉妹的な感じだったんか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:35

    あ~、世話役の女の人、九十九さんのお母さんか……
    そこにも因縁があったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:51

    最強の剣豪(槍持ち)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:10

    >>6

    ねえ、もしかして、かなめちゃんの世話係の人がそれにならない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:01

    >>8

    うん。

    だからワカメが危機感持つのもあながち嫉妬心由来だけじゃないんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:28

    部下は粛清するわ邪魔な高官は暗殺するわかなめは道具としか見てないわで、邪悪度は慎二よりずっと上だよねマガツ
    いや魔術を悪用する軍人なんだし当たり前なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:25

    >>24

    いや世話係さんは=九十九ママみたいだから死亡確定で良いと思う

    でもワカメに殺された魔術師とか特攻させられた人のお母様の可能性はあるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:31

    ノッブ「本能寺の再現じゃ! 面白かろう?」
    こんな感じか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:54

    >>25

    こういう欲にまみれた悪党が、力も狂気も圧倒的に勝る怪物に翻弄される構図って良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:08:43

    仮に九十九さんが森くんと再契約したとして、上手くいくかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:08:55

    遂にバーサーカー武蔵ちゃん出陣か

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:10:48

    >>31

    語弊がすごいんじゃが

    中身分かってるからもあるが最後の見開きで動き出したバーサーカーの迫力がすごいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:11:03

    ノッブとまともに意思の疎通もできてないわ
    ノッブは勝手に爆弾作って暴走してるわで
    時臣とギルの関係が理想的な主従に見えるぐらいの惨状になってませんかねマガツさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:20

    食卓でグラスを持ってた影の人、ドイツの女の人の上司みたいだけど誰かな?
    なんか情報出てた気もするんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:21

    遊戯王コラ出来そうなセリフだァ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:30

    >>35

    それ魔術師の小娘に攻撃力半減されまくって返り討ちになるフラグですよね?遊戯王的に

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:53

    マガツと話してるのはこれキャスターのマスターの影武者クンかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:26:06

    (偉そうにしてるけどキャスターのマスターも利用されて死ぬんだよなぁという目)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:27:28

    >>38

    なんなら帝都のマスター陣では一番悲惨まであるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:58

    帝都キャスターって誰だっけ?
    マクスウェルの悪魔?(FGOしかやってない勢)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:21

    >>40

    それであってる。決戦は沖田オルタの幕間でね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:35

    ちょっと前に以蔵さんとお喋りして顔見せしてたなマクスウェル

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:01

    >>39

    まあ、悪魔と契約した末路としては妥当なんだが。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:30

    早く次の話が見たい!
    早くマガツがひどいザマになるところを見せてくれ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:08:24

    マクスウェル…?マックスウェル…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:17

    >>33

    そもそもノッブとマガツは主従じゃないからな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:13:46

    マク魔…マク魔…ドコ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:13:52

    鎧の中身が星条旗ビキニだとはこの時、誰も思うはずもなく…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:24

    いよいよ動いたか!今から暴れっぷりが楽しみだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:55

    陸軍、第三帝国、主人公で陣営が分かれてるようで
    その陣営内でも混沌としている

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:58:18

    かなめが寝ていて、ノッブが見ているシーン。
    ひょっとしたらマガツにひどい目に合わされているのをちゃんと知っているのかも。
    あくまでマスターであるかなめがそう望んでいなかったからで、見えていない顔とか怒り狂っていたりして、マガツも敢えて貴様呼びにしていないと、ぶち殺してしまいたくなるとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:49

    >>35

    ワカメ人生の絶頂の瞬間!


    なお数秒後………

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:02

    妙な部分プライドが高すぎて拗らせてる反面、妙な部分地に足ついた感性持ってるなぁマガツ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:08:23

    >>53

    そして召喚してしまったサーヴァントは根っからの狂人と

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:38:34

    そんなマガツが失恋した童貞みたいな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:40:48

    失恋と童貞は関係ないやろ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:42:02

    >>33

    待てよ

    実際あの2人はなんだかんだでいい関係を築き上げていたんだぜ

    きのこ曰く「英雄王のなーかっこいいところ見たいなー」チラッチラッみたいなこと言ったらエア抜いてくれる所までは

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:47:20

    流して読むとワカメ曇らせもヤバい
    魔術士の立場もかなめに取られて尊厳も誇りもズタズタで荒みまくってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:49:06

    >>4>>5>>6

    次話を読むまでプロット案版とコハエース版の展開が重なっている…いわば「箱の中の若布(シュレディンガーノマガツ)」状態と言ったところか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:51:20

    続き!続きはいつなのです!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:12

    やったぁ!!みんな大好き(鬼)武蔵ちゃんだぁ!!キャッキャッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:45

    >>44

    10点にされそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:03:34

    >>50

    陸軍にアーチャーバーサーカー、第三帝国にアサシンキャスター、主人公陣営にセイバーライダー、部外者でランサーって配置だけ見るとバランス良さそうなのに漏れなく何らかの問題がある不具合

    第三帝国が一番安定してる気がするのもすごいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:30

    >>34

    消去法でキャスターのマスターかもね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:18:49

    >>64

    なんか大物っぽいけどラスボスポジなんかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:23:09

    >>57

    他のギルとのマスターがどこかしらイカレだったからギルに刺さっただけで

    魔術師にしては相性良かったよねギルと時臣

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:24:00

    >>65

    まぁマクスウェルがラスボスポジではあるが

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:42

    >>55

    ノッブのカリスマがまた変な利き方してる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:05:55

    ワカメ族は可愛いやつしかいないことがまた証明されそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:14:22

    マガツくんにはもうちょっと生きて顔芸披露して欲しいから手首切り落としで主従二人で仲良く皆殺しルート行って欲しいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:14:31

    >>9

    ♠️

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:55

    (鬼)武蔵ちゃん、きっと忠実に主君のために(手)首持ってきてくれるんだろうなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:58

    >あれだけ尽くして名前すら・・・

    あの、ノッブ・・・そうとこなんじゃね・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:21

    痛そうなシーンが痛そうでソワソワするから単行本買ってなかったんだけどここ最近のノッブのかっこよさが天元突破してるからついに単行本買ってきた 痛そうなシーンは目を細めて読む

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:53:07

    >>67

    キャスターに強化されて英霊ボコれる枠だから実際マスターがラスボスともいえる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:21

    かなめちゃんの負傷って、第3次聖杯戦争の傷?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:55

    >>76

    そんなどっかの教師と似たようなこと出来るんか...

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:29

    >>77

    多分そう

    第三次って景虎さんとかサルとかが召喚されたレベル高めの聖杯戦争だからノッブでも守り切れなかったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています