タキオンエミュしようとしたら大体大泉洋エミュになってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:32:39

    助けてくれよぉ誰かぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:33:29

    おーいモルモットくぅん、薬飲まないかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:09

    口調は本当にそっくりだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:29

    黄そじ
    緑んゃ
    色なあ
    なに何
    ん で

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:39

    元ネタは大泉洋と同じ北海道出身だしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:47

    源氏の頭領見るたびにタキオンがチラつくのは全てあにまんのせいじゃ!そうに決まっておる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:43

    案ずるな モルモット君!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:39:09

    ギアいじったっけロー入っちゃってもうウイリーさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:02:04

    カブトムシみたいな脳みそしてるからそうなるんだよぉ
    樹液でも吸ってきたまえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:18

    岸辺露伴にもなるとか言われてたな
    というか元々大泉洋と露伴が似てる言われてたんだったか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:21

    >>6

    佐藤浩市(上総介広常の人)ネタがよく上がるウマ娘も貼る

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:15

    逆に大泉洋エミュしようとしたらタキオンエミュになっちゃったりするの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:31

    大泉洋だと理不尽に巻き込まれる側のぼやきや抗議って側面が強く出るから、巻き込む側(主導権握る側)を意識すれば……と思ったけどタキオンも結構ぼやくしさも自分が迷惑受けてるみたいな話し方するからな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:10

    >>5

    なるほど、ウマ娘タキオンのキャラが大泉洋と馬タキオンを配合で生まれた可能性があるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:12:05

    テキストではぇとかぉとかがほとんど書いてない
    ボイスがねっとりだからそっちの印象が強いだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:12:57

    >>12

    ならない

    大泉は強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:07

    例えばカレー粉使って何かを炒めたり煮たりしたらどうあがいてもそれはカレー風味になってしまうだろう
    それと似たようなものでエミュで少しでも大泉洋風味が出てしまうとそれはもう大泉洋になってしまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:25

    ブンブンで照らされながらトイレするのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:06:21

    タキオンSSを読む時に油断すると大泉洋か岸辺露伴に変わる呪いに掛かってしなってな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています