ネイチャに惚れてるでしょって?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:39:37

    そりゃ俺はネイチャのレースにひたむきな性格に惚れてますよ
    え?恋愛?
    何言ってるんですか女将さん
    担当に欲情する訳ないでしょう
    え?はい、確かに俺にとっての一着はネイチャですけど
    それと恋愛感情って別物じゃないですか?
    ネイチャが?俺に?
    そんな訳ないでしょ、女将さんの勘違いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:40

    俺の目には女将さんという女性しか映っていませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:55

    惚れてる=欲情はちょっとキモくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:44:48

    生まれてこの方3番めの男と言われ続けた俺ですよ?
    あんな誰よりもキラキラした子が好きになるはずないじゃないですかはっはっはっ

  • 522/06/24(金) 11:54:06

    >>4

    大体そうじゃなくても普通に考えたら未成年の担当と付き合うより同年代と付き合いますよね~

    常識的に考えて~

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:00:28

    よ、よせ…これ以上ネイチャを刺激しては

  • 722/06/24(金) 12:04:03

    え?後ろ?
    よう!ネイチャも来てたのか!なら話しかけてくれてもいいのに
    ネイチャも言ってやってくれないか?俺とネイチャはそんなんじゃないって
    え?
    どうしたネイチャ?
    え?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:21

    これはにぶトレ

  • 922/06/24(金) 14:25:31

    >>8

    にぶトレの条件って何?

    『俺は担当が好きだけど多分片思いだから告白しない(本人以外誰が見ても分かる両片思い)』なのか

    『俺は別に担当に惚れていないし向こうも同じだろうから、当然告白しない(明らかに好かれてるトレーナー)』なのか

    それとも両方?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:14:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています