異 常 狩 人 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:48:37

    主人公なのに考えてることがわからなすぎるんだよね。
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:24

    啓蒙を高めろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:31

    狩人さん何も考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:01

    狩人の中でも上位者は栗本チャレンジとかいう頭おかしいことを平然とやってのける
    やっぱ怖いっすね上位者は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:09:09

    へその緒や肉片を拾うのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:10:36

    体内に3本目の"3本目"を投下だぁッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:17:38

    時間をかけて顔を作ったしどんな過去を背負ってるかも自分で選んだのに
    自分のキャラが何者なのか分かんなくなってくのに困惑したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:19:28

    血の医療を受けに来たら町がヤバいことになってたから自衛してただけなんだよね
    まあなんかヤバそうなのもいくつかぶっ殺したけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:52

    特にストーリーラインがあるわけでもないのにいつの間にかイカちゃんになってるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:30

    私はキャプテン・上位者
    このヤーナムに来てる君は選ばれし者
    我々に選ばれる権利を与えられた強き者

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:35

    >>11

    しゃあっ 3本目のへその緒‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:56:07

    なんで自筆の走り書きのメモが置いてあんだよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:57:58

    >>11

    3本の3本目を喰った状態でのコイツとのムービーで吹き飛ばされた後の「お前、今何をした?」みたいな間めちゃくちゃ好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:59:05

    >>11

    わざとリゲインさせて自分の血を狩人に吸収させているという考察を見た時はビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:59:07

    >>7

    すみません もう"4本目"なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:28

    >>14

    アレは眷属かなんかとして狩人を迎えに来たのに すみませんもう「上位者」なんです されたから困惑してるんスかね?

    月の魔物は短い出番ながらもなんとなくお茶目な動きが多くてスキなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています