偶然入手したから使ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:53:01

    これ強くない?
    発動順さえ気をつければ最後に蓋をする要員や除去要員としても使える

    ...と思ったけどランク8出せるデッキなら無理してでもタイギャラ生成して差し替えた方がいいんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:54:18

    枠さえあれば併用でもいいんじゃね
    こいつダイレクトできるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:54:35

    アーゼウスに安定してなる事とかタイギャラには出来ない事はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:54:51

    壊獣カグヤで使われてる攻撃通しやすいアーゼウスの下敷きのイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:41

    こいつはアーゼウスの素材でタイギャラは制圧と役割が違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:50

    5月にダイヤ1行くときに使ってたわ
    小回りが全く効かんとはいえ万能無効は雑に強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:56:38

    タイギャラは魔法しか止められなくてあまりにも信用できないからとりあえず1回は何でも止めれるランスロットを優先するプレイングはなくはない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:56:42

    実際使ってみるとディンギルス差し置いて使いたい場面ないな......となって抜けていった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:23

    自分の効果にも誘発するから抜いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:07

    >>8

    アスクリ使ってアーゼウスまでいきたい時に使わない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:24

    タイギャラとかフォトンロードの方が使いやすいんじゃね。スレ主が何のデッキ使ってるかによるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:30

    >>10

    壊獣カグヤ前提で話すけど、わざわざエクシーズをする場面で出したいモンスターって大概ラビオンかディンギルスだからアスクリも使いづらさが目立って抜いた(アスクリのためだけにEx枠割かれるのも嫌だったし)

    基本的にエクシーズせずにメインの大型3体並べて殴って勝てるならそれに越したことはないって考えてるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:14

    ホープで上振れ札として刺してるけど制圧力が上がって楽しい。使い終わったらVFDに出来るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています