Hello!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:42:47

    オナカスイタ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:43:40

    消さなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:45:42

    メールならいっぱいありますよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:46:30

    タコやイカは足と足の間に口があるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:48:19

    今なら当時とデータ容量がかなり違うから飼えるかも(錯乱)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:54:25

    ガラケーでこいつ養えるし、今ならクリサリモンくらいはいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:00:21

    こいつは急速に進化しすぎて感情や倫理面が追い付いてなかったのが映画の原因だけどゆっくりだったとしてもろくなことしてないよな多分

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:07:54

    ジュードのリーダー助けて

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:12:20

    電車ん中で携帯使うなーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:51:08

    (待ち構えているオメガモン軍団)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:53:02

    あにまん掲示板のデータ食ったクラモンとかディアボロモン以上のヤベー存在に進化しそうで嫌なんだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:55:02

    可愛いよなあコイツ
    そりゃいきなり知らん奴に没収されたら抵抗する

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:55:11

    >>7

    2年くらいゆっくり考えた結果がディア逆なので…

    個人情報流出はやめようね!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:11:12

    バイタルブレスで出ないかなー
    ケラモンdim

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:16:03

    ゲームでは味方になってくれたケラモンやディアボロモンがいたはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:58:50

    もしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:03:22

    20年経っても種族不明属性不明なの地味に凄いよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:04:08

    デートの写真流されるのと
    ガキの頃のおねしょした写真流されるの
    どっちが地獄かな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:08:46

    今ならオメガモン相手にする場合アバドモンみたいになるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:13:38

    サイスルの現実世界で横断歩道渡りながら「しましま〜」って言ってるクラモン大好き
    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:15:39

    今って島根にパソコンある?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:21:52

    >>21

    当時からあるんだよなあ・・・じゃないとヤマトとタケル参戦できなかったし

    ヤマトの罪は重い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:51:20

    島根にパソコンなんてあるのか…!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:18

    >>21

    >>23

    島根県の田舎出身だけど普通にあるからこのコメントを見ている選ばれし子供達の皆は安心して島根に来て欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:22

    >>19

    初めて見たぜコイツ

    めちゃくちゃ格好いいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:43:27

    >>24

    嘘だ! どうせお前も床屋のパソコン借りてあにまんしてるんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:45:56

    なんだかんだコイツかわいい顔してるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:03:18

    ディアボロモンにならない進化ルート辿るならパートナーにしたい
    ロスエボだとインプモンの系譜だった覚えがある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:04:07

    スパムメールめっちゃ来てるからいっぱいお食べ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:05:48

    クオーツモンもこいつに化けてたな
    ご丁寧に進化する真似もしてた

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:06:34

    >>26

    島根のあにまん民、床屋だった!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:13:04

    トケイ ヲ
    モッテイル ノハ
    ダーレダ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:19:47

    >>32

    これの何がヤバいって、耐久力は分からんが火力は一体一体がちゃんと究極体なとこ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:25:38

    しれっと当たり前のようにペンタゴンをハッキングして核ミサイル発射の情報を掴んだ光子郎の友達を讃えろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:29:21

    >>11

    元々ディアボロモンはネット知識で全知全能になった気でいるやべーデジモンって設定だからまあ多少はね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:48:19

    >>34

    まあディアボロモンの侵入でセキュリティがボロボロだった可能性もあるし…

    でもtryだと会社起こしてるんだよなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:50:04

    なんでコイツだけ気軽にコピペで増えるんだっけ…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:54:58

    サイスルで天才ハッカーとディアボロモンとかいうヤバげな組み合わせのコンビがふつうに味方なの好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:55:08

    >>13

    ははは!誰コイツwww

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:58:05

    >>39

    それが尊敬する先輩にして好きな女の子の兄貴だと知った大輔の反応よ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:58:23

    >>26

    床屋のおっさん「あにまん民にパソコンなんか使わせて大丈夫なんかねぇ…」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:59:33

    >>39

    太一の「すまん、俺だ」が狂おしく好き

    怒るでも皮肉を言うでもなく、角を立てないツッコミが流石リーダーだなと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:00:42

    >>41

    光四郎「ああっ、床屋さんのIPが異常性癖に侵食されていきます!!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:08:54

    >>39

    無印21話のヒカリの、「あたしも前よくおねしょしてたの。そんな時よくお兄ちゃんに助けて貰った。夜中に下着洗って貰って、それにね、お兄ちゃんがおねしょしたことにしてくれたの」って台詞から、

    これ実は件のヒカリがおねしょしていたのを太一が庇っていたやつ説を見かけてたまげた

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:13:49

    >>44

    ええ……尊いすぎるじゃん……それでこの笑顔にピースサインとか格好良すぎるでしょおにいちゃん……

    ダイスケの株と引き換えに太一のことがまた好きになったわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:16:56

    >>44

    これだけだったら微笑ましい話なのに

    ヒカリが太一を異性として好きとかいう裏設定どっかで見たせいで

    変な意味としてしか見れねえ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:17:19

    >>15

    テイマーズだと野生のクリサリモンが3体ぐらい居てシャイニングエボリューションで3匹共一気にディアボロモンに進化する光景が見れるぞ

    味方で良かったねコイツラ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:18:20

    >>46

    選ばれし子供達の設定なまなましいんだよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:18:32

    >>36

    ラスエボのデジヴァイスの機能中継するスマホもロゴからして光子郎の会社製なんだよね・・・

    そして会社興してるのに02の最終回では研究者にジョブチェンジしてるっていう


    多才すぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:19:20

    >>32

    映画館で見てマジで絶望した思い出

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:20:27

    >>38

    アラタのパートナーがケラモン系譜だったね


    最近だとデジモンリアライズのイベで出た

    名もなき少女のパートナーがクラモン→ケラモンだった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:20:54

    こいつが画面から出てきたら物語の始まりみたいでワクワクするよ
    まあ回収されるんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:21:50

    デジモンBC 全キャラ技&進化集 02 テイマーズ F編

    無駄使いすぎる千葉繁ボイスで暴れるディアボロモンの勇姿

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:26:38

    >>30

    久しぶりに登場したX7の相手として相応しすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:30:08

    >>25

    色々言われてるアドコロだけど最終回の

    アバドモン・コア VS オメガモン

    は作画が良くて凄かったぞ


    公式デジモン図鑑に書かれてるのに一切描写がなかった

    オメガモンの右腕にあるミサイルが初登場したし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:36:12

    >>13

    お買い得ご奉仕品

    八神 太一 380円


    近海産最高品

    石田 ヤマト 980円

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:03:34

    >>32

    劇的な解決策なんてどう考えてもないし絶対無理だと頭では分かってるけど

    とにかくウォーグレイモンとメタルガルルモン2体で大群に挑むしかないの絶望感ヤバい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:05:08

    >>56

    ヤマトに比べて太一やっすいなあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:01

    アドコロはAlterSをアニメで動かすために存在していたと言っても過言ではない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:09:01

    >>57

    光子郎「一体ずつ倒していくしか・・・」

    太一「そんなことしてたら日が暮れちまう!!」

    光子郎「・・・だって他に方法ないでしょう?」


    からの1万を超えるのディアボロモンが一斉射撃してくる絶望感よ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:10:25

    >>33

    確かコピペで増えるけど劣化して多少は弱体化するってんで

    今度は一つに集約したのがこの姿なんだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:11:30

    >>60

    最初はなんとかかわしてるんだけど一発被弾しだすとどんどん当たっていく…

    しかも原因が応援メールのせいという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています