【お気持ち】「クリークはママでなく幼女が正しい」みたいなこと言ってる奴いたけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:40

    託児所の娘としてちゃんとしたお世話はできるしお世話にしてもなんでもかんでもやってやるんじゃなくて手を出さずに見守ることもできるし
    年頃の少女としての感性だってあるしそれはそれとして甘やかすことを許容してくれる相手には自分の甘えの一環として無限に甘やかしたり時には母性が暴走しがちなだけなのに
    おままごと幼女としての解釈以外はエアプだのわかってねぇな~だの言うのは違うんじゃねえの?そういうのは嫌いって言うならわかるけど
    もちろんそういう解釈が好きなのもその側面を抽出・強調しての二次創作とかも悪くないよ

    要するに否定しきれるだけの材料もないのに他人の解釈を「理解度の低さゆえに勘違いしているもの」みたいにこき下ろすのは嫌だなって思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:04

    うるせえなおしゃぶり咥えてオギャってろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:38

    効いてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:10

    ワイトもそう思います。でもそれはそのレスしたヤツに言えや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:33

    競うな!持ち味を活かせ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:35

    スレタイのママではなく〜ってのはでちゅね遊びをする理由の本質的な欲求の話で面倒見の良さとかはそんな否定されてないと思うぞ
    されてないよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:09:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:10:34

    なんで無駄に管理するのに

    >>2

    >>3

    は消さねえんだよハゲ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:11:48

    >>10

    そんなの効いてるしおしゃぶりくわえてオギャってるからだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:12:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:14:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:23

    最近はクリークは幼女って主張もだいぶ減ってきただろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:06

    異常オタク嫌悪者のマネモブはタフカテに帰れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:39

    結局お前も人こき下ろしてるじゃん草
    お気持ちする奴なんてバカしかいねえな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:46

    クリークがちゃんと母性発揮して周りのお世話焼いてるシーンとトレーナーやタマ相手に性癖発揮してるシーンはわりと明確に別物だし、"幼女が正しい"という指摘が入ったのは後者の文脈だったんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:52

    幼女じゃなく、わかってて暴走するなら余計なタチ悪いよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:53

    俺がその〜解釈以外はエアプとか言ってる奴に文句言ってきてやる。どこのスレか教えろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:55

    こういう荒らしってどうにもならないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:25:10

    シングレだと奈瀬T相手に乙女ムーブしてるけど、それにしたって「幼女」形容は誇張しすぎだと思う
    アプリでは年下のニシノフラワー相手にもママムーブ抜きで普通に面倒見の良い年上対応してるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:12

    年下達にはちゃんとお姉さんとして振る舞って、同い年以上にはでちゅね遊びで甘えてるだけだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:58:19

    子どものお世話が好きなお姉さんの心と誰かに甘えたい女の子の心の二つの要素を併せ持つ・・・♥️じゃ駄目なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:59:32

    根っこが幼女で外に出てる部分がママなんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:01:01

    >>1

    おそらくfgoで母性を出してるつもりでおままごとの母親役のような真似しかできないというキャラがいるので

    そっちのキャラに引きづられてクリークをしっかり識別できてない

    同じような母性暴走キャラタイプに振り分けてると思われる

    そいつのプレイ遍歴にfgoあったらビンゴだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:05:09

    ハロウィンイベントだとむしろタマの方がモンペみたいになってて、クリークが諌めてたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:06

    >>25

    そういうことよね

    どっちのクリークも確かに描写があってどっちもかわいいんだからこっちが正しい!そっちは間違い!ってのは不毛なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:40

    娘いるならよくわかると思うけど、小さい女の子って下の子の面倒みたがるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:44

    >>30

    死屍累々になりそうな振り方はやめたまえ!

    姪っ子姉弟見てるし俺も姉がいるから言うことは解るんだがな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:37

    >>30

    妹が昔そうだったなぁ


    相手が求めてる事を察して行動するお姉さんクリークと

    自分がやりたい甘やかし方をする走る西松屋クリークがいる

    似ているようで実際真逆、そういうことだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:45

    >>32

    なるほど。クリークが世話を焼く時の内実には2種類あって、それが一見よく似ていて区別しづらいからこういうややこしいことになるっていうのは確かに納得できるわ

    どちらにしてもクリークの意に沿った事ではあるもんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:25:35

    なーに言ってんだ お前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています