ふんっ 星1サーヴァントなんかに周回出来るはずがないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:57

    こ れ が 開 拓 者 魂 だ あ あ あ あ あ あ(PC宝具演出)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:14

    うわあああ 一瞬すぎて練り歩いてる姿が見えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:19

    そもそも昔からアーラシュとかが使われてたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:26:39

    アーラシュやスパルタクス、最近ならイアソンやメアリーも強いんだよね

    マタ・ハリなら荼毘にふしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:29:39

    >>4

    待てよ

    スキルは優秀なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:33:39

    なんじゃあっこの星5バージョンの長ったらしい演出は

    あっ三臨演出が一瞬で終わった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:35:08

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:36:26

    どうして宝具演出スキップ未実装でここまできちゃったの?半ばネタとかしてるだけで"実装しなくていい"わけじゃあらへんからな オラーッ出てこいや運営ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:37:12

    怒らないでくださいね
    モルガン使った方が良いじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:37:25

    >>4

    待てよ

    マタ・ハリは攻撃力こそ皆無に近いもののデバフが強いし全体スター発生率クリ威力アップで火力補助もできるようになったしでサポーターなら優秀な部類になったんだぜ

    編成コストも低いしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:31

    >>8

    スキップはしないんだ。悔しいだろうがその手の演出がタルいならスキップするタイプの別ゲーでお茶を濁すしかないんだ

    そもそも本気でスキップ実装する気があるなら7年も放置する理由がないしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:57

    怒らないでくださいね
    長所が演出が短いってバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:58:06

    >>12

    待てよ

    バニヤンはスキルも地味に優秀なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:00:12

    はぁ?それおかしいだろ>>12ップ めちゃくちゃ可愛いしエロいって特徴あるやろがあーっ宝具に関してはリヨぐだ子に言うてくれや 

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:01:13

    >>13

    正直使えなくはないけど間違っても強くはないよレベルだと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:18

    >>14

    勿論そこはめちゃくちゃ認める

    Sバニヤンの話はするなワシは今

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:35

    しゃあけど☆5にしてはイラストが微妙やわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:29:01

    Sバニヤンなんていつものコラボの犠牲者でしかないやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています