うあああ…クリオグリがチャンミを練り走ってる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:25:24

    ワシは…今回のチャンミも敗北するのか……?



    だから私達がいるんでしょっ!


    ……怒らないで下さいね

    貴方達、いつも同じチームじゃないですか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:27:05

    また厨パ…クソっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:27:35

    チャンミのために育成するのは疲れるんだ
    頭の中に↓の鷹兄を飼うしかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:31

    ウマカテでやったら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:33

    短距離や長距離、ダートなら面子も変わると考えられる
    おらーっ 出てこいやサイゲームス なんで芝のマイル中距離ばっかりなんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:29:09

    そろそろスリーセブンをレース開始から777m地点とかに変えてほしいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:29:32

    また対人…サイゲクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:29:55

    参加賞貰うだけでええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:05

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:08

    クリオグリの殺し方を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:20

    なにがチャンミだ実際はレース場を使いまわしてイベントに向けて周回させるだけの虚無イベントだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:23

    だからオープンに行くんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:46

    待てよ クリオグリがよっぽど完璧な仕上がりとかでもなけりゃ赤テイオーとかタマとかちょっとした強みのあるキャラでも勝負になるんだぜ 

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:05

    全然勝てないから今日から俺は蛆虫だってなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:18

    >>5

    しゃあっ ダート中距離!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:42

    ワ…ワシこの状況見た事が有るんや
    ガルモンや…暗黒期とすら言われる第六世代の対戦環境や

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:06

    >>15

    すいません…オグリもマルゼンもダート適正そこそこあるんっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:00

    D-51ならクリオグリ相手でも頑張ってくれると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:54

    >>4

    ウマカテはルール無用じゃないんだ

    語録を使えばカテ滑りするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:18

    >>18

    レース場に…犬がっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:08

    >>19

    じゃあ語録を使わなければ良いだけじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:11

    >>11

    参加証だけ貰えばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:24

    独占力×2+推しでええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:31

    >>21

    ククク……

    しゃあけどっ スレ主は語録しか使えないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:07
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:13

    ふぅんスレ主は蛆虫を超えた蛆虫ということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:28

    オグリは距離馬場の対応力が高く固有も強いのでのでチャンミから消えることはほぼないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:43

    ムフフ…ガチで参加するのは今まで
    これからはネタパで出走するの

    しゃあっ! 葦毛・統一!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:05

    >>1

    お客さんここはウマカテじゃないんだウマの雑談がしたいなら幾らでもそういうスレを紹介しますよ

    紹介しよう雑談スレのタフオンだ

    アグネス・タフオン57限目|あにまん掲示板悪いが歴史は全部教えなおすねぇまずは怪男児「モルモット君」の授業だよ べべんっ!!bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:36

    >>28

    >>葦毛・統一

    ゴルシタマオグリで普通にガチパじゃねえかよ あーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:43
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:57

    >>28

    毛色縛りは何の縛りにもなっていないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:12

    真面目にオグリは運営の忖度受けてると思うんスけど…
    オラーッ ちゃんと調整しろや性能班

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:27

    あ…あの自分なんでウマの話だけしたらダメなのか分かんないんスよ
    教えてもらっていいスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:49

    今回はスレ画以外で誰が使えるのか聞きたいですね…レアでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:08

    >>21

    このスレが語録前提で立てたものと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:11

    >>34

    ウマの話がしたいならウマカテでやれば良いっスよね

    まぁタフカテでタフの話してるスレなんて殆どないんやけどなっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:33

    >>34おそらく言ってるのは異常ウマ嫌悪者なので無視安定だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:50

    >>34

    おそらく異常ウマ嫌悪者だと思われるが…

    タフカテからタフ以外を除いたら虚無を越えた虚無虚無プリンになるんスけど いいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:51:48

    殺伐としたチャンミに推しのライスを投下だあっ
    なにっ 渾身の出来だったのにクリオグリにハナ差で負けたっ
    次こそはぶちのめしてやりますよクククク

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:52:37

    >>40強きお兄様…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:13

    チャンミなんて適当に育成したウマ娘をBグループに送り込むだけの作業やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:46

    >>39

    他の単体カテとか大体そうやしそれでええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:59:19

    まあ競馬ゲームである以上オグリが性能忖度されるのは仕方ない本当に仕方ない
    なにっ会長が両方クソ雑魚

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:05

    >>44

    待てよ 技マシンとデバフで大活躍してるんだぜ

    ………いいんスかこれで

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:05:49

    はーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:08:48

    >>46

    その逆でサイゲ社員が馬主に体売った可能性あるんスけど…いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:11

    >>46

    チャンミの鬼になってみたい衝動に駆られる!

  • 49◆vqeeB50l1SL822/06/24(金) 13:10:19

    テスト

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:14

    >>43

    チャン・ピオンカテみたいな吸血鬼カテもあるんヤ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:41

    >>49

    もしかして今のオグリタッフの現状は史実再現なんじゃないスか?

    有馬記念で復活すればええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:13:02

    うあああ
    チョコボや水マルが毎回のチャンミでtier1を練り独占してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:13:14

    ムフフフ ウマネモブなのは雑談スレまで クリオグリの話以降は異常ウマ娘嫌悪者に変身するの

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:15:56

    >>19

    この内容にタフ語録は必要か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:06

    はーっこの運営バランス調整する気ないなぁ
    廃課金を辞めさせるわけにはいかないからね
    微課金以下なんかハッキリ言って眼中にないわ
    金落とす気ないなら消えてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:39

    >>55

    まあ無課金でもプラチナは取れるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:06

    >>55

    すみません…でも廃課金になったからといって勝てるわけじゃないですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:33:12

    しゃあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:33:51

    >>58

    義士の顔が浮かんできたんだよね 酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:34:45

    >>58

    不思議ですね…あれ程ウマについて話していた人が今では何も触れる事なく生きている

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:36:32

    >>60

    ネタをネタとして受け入れられない

    Twitter民の悲哀を感じますね

    しゃあけど…もっとネタにしやすい言い方にして欲しかったわっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:36:36

    >>60

    想像してた以上にめんどくさいのがわいたからもうゲームについて呟くのやめたんじゃないスか?

    ぱかライブだと他の共演者をガチ育成キャラで蹂躙してたしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:37:33

    >>62

    公式の動画でも手を抜かないのは好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:38:57

    まぁ本当に育成してるかなんて分からないっスけどね
    ソシャゲのデータなんていくらでも改竄できるしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:38:58

    >>61

    しゃあけど………青木のTweetは随分前からあんな感じやわ!

    雰囲気も掴まずに有名人に絡むヤツらに天罰が下る!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:40:45

    >>64

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:15

    >>64

    怒らないでくださいね

    公式番組に出てる人に対してキデータ改竄疑うって馬鹿じゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:23

    >>64

    これはウケるぜぇ

    簡単にデータ改竄できると思ってる馬鹿がいるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:23

    検索 キャンサー杯 有効スキル
    検索結果:ミラクルランが強い

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:36

    >>67

    公式に出てるから大丈夫なんて甘い考えは捨てた方がいいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:12

    お前らはハムスターなんだ
    搾取されながら変わり映えないコンテンツに参加するんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:20

    >>54

    あ、あの…それタフカテの9割近くに刺さるんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:48

    >>66

    >>70

    パ、パズドラって凄いコンテンツなんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:46:35

    >>70

    怒らないでくださいね

    別にゲームが専門でもない一声優がわざわざデータ改竄までしてると考える方が馬鹿じゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:01

    まぁ流石に改竄は冗談っスけどね
    ただ育成済みのデータを渡してやってる体を装ってもらうぐらいはやっててもおかしくはないも思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:49:21

    >>75

    それなら明らかに育成してない人にもっと強いデータを渡した方が良いと思われるが

    ウマ娘だとmachicoとかがBランクのウマ娘を出してる時点で公式がデータ渡してるとは思えないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:51

    以前作った汎用水マルとクリオグリでB決勝を蹂躙するんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ!

    あっ普通に負けたっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:31

    >>68

    そうか!君は運営側が一切不正を行わないって盲目的に信じてるんだね!

    かわいそ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:44

    一気に理論が飛躍したんスけどいいんスかこれ?
    陰謀論はルール無用だろ
    やっぱ怖いっスねアルミホイラーは

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:57:20

    >>78

    そうか!

    君は頭が悪いから根拠もなく運営が不正をしてる疑いをかけることでしか自尊心を満たせないんだ

    かわいそ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:58:39

    まあ、不正の証拠は消せへんけどな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:59:22

    >>81

    えっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:59:31

    ウマ娘は運営が育成の設定をどんどん厳しくしてるんだ
    初期の頃マクロの挙動でバレたの笑っちゃったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:01:16

    >>82

    おそらく>>70のような動画の事を言いたいのだと考えられるが…

    しゃあけど言葉が足りんのと唐突すぎるわっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:54

    メスブタ娘は運営がエアプを超えたエアプだから改竄できようが強いキャラの作り方がわからないと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:17:17

    改造は知らんけど調整下手なのは酷い言われようだけど事実なんで…ククク…
    水マル、クリオグリ、チョコボンはオーパーツすぎた

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:57

    >>33

    オグリが忖度されて強いのはまぁ許せるんスよね。でも他のキャラも同じくらい強くして欲しいってのが共通の本音なんじゃないっスかね?通常も衣装違いも弱いライスとか何がしたかったんスかね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:12

    タウラス2回目から全く育成しなくなった蛆虫なんスけどいい加減チャンミ以外にやることできないんスかね?一年近く代わり映えしない対戦やらされると飽きてくるんスよね。イベントもどんなに内容が楽でもチャンミ育成の邪魔になるならクソイベになるし育成にかかる時間の削減やコンテンツの増加が欲しいのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:00

    >>86

    おいおいチョコボンは明らかにユーザーが考えた強い逃げウマの作り方を見てから作ってるでしょうが

    正直露骨さではコレがトップだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています