今回の更新で確定したな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:25:25

    黒い雨でダメージを受けるって事は恐らく月をサンドバックにしたり太陽系破壊爆弾をブラックホールに投げ捨てた話は嘘だったってことだ
    お前らこれがキングの真実だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:26:37

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:27:24

    キングアンチ見苦しいぞ
    今回は姉妹を庇ったせいでダメージを受けただけだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:27:47

    本来全滅する所をキングがダメージを肩代わりしあから皆ギリ死んでないんやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:29:35

    地球からブラックホールまで投げた説だってある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:27

    着てた服2枚ともタツマキフブキに貸してるせいだぞ
    あれ着てたら多分まだ立ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:54

    怪人協会の幹部たちとの連戦に次ぐ連戦、おまけに久しぶりにスーパースパーキングキングモード(SSK)を発動してるしさすがにちょっと休憩とってるだけだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:05

    他人の為にシャツを脱いで被せて、更に自らの身体で雨を防ごうとしてるのは間違いなくヒーローなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:15

    そもそも月の裏まで届くほどの発勁でクレーター作ってただけだしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:43

    あそこにいたのがブラストじゃなくてキングだったらガロウはもう塵になってたからここで潰すしかなかったんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:02

    他の人のほとんどは放射能+戦闘ダメージだからダウンするのはわかる
    キングさんは放射能オンリーとはいえ動けるのすごい……すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:42

    >>10

    いやでも今のガロウならキングのスタイルもコピーできない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:49

    >>12

    ブラストの技再現したぐらいででキングさんも可能と判断するのは飛躍が過ぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:04

    >>12

    今のガロウでもキングさんの技は見切れていないと言うわけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:06

    まだ気づいていないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:05:27

    >>14

    だから放射能で潰すしかなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:27:06

    神ガロウがキングの技を見切れてるならモードキングになって煉獄無双爆熱波動砲で地球ごと消滅させてるだろうけどしてないってことは…そういう事やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:38

    今回の話はガロウに取り憑いた神を油断させる為にキングさんが見せた幻覚ってことにまだ気づいてない奴がいるのか…
    はぁ〜日本人の読解力がここまで下がっているとはね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:14:20

    つまり全てはキングさんの掌の上ってこと?やばない?最強かよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:40

    キングさんのことなめすぎやろ
    弱ってるフリしてるだけで中身は臨戦態勢、殺意の塊やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:00

    今回のキングがまだタンクトップすら着ていないことに気付かないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:03

    >>21お前はもうちょっと堪えろよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:30

    >>22

    雨でタンクトップが汚染されて本来の力が出ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:59

    ブラストの次元を超える力、キングさんのガロウを寄せ付けない力が合わさり
    タンクトップの伸縮性が加わることで時間の改変が可能になる…容易い発想だろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:50

    >>24

    戯言か

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:30

    覚醒ガロウの放射能で動けないヒーローたちがいるからキングさんも無闇やたらにスーパースパーキングキングモード(SSK)になれない、今はブラストがいるから倒れたヒーローを守る方を優先してるだけ
    あと煉獄無双爆熱波動砲はSSK時の限定必殺奥義だからいくら宇宙を理解した覚醒ガロウとはいえSSKになれないから真似することは出来ないんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:39:00

    毎回何かしらの要因で全力の戦いができないキングさんホント可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:32

    >>27

    仕方ねーだろ本気出したら一瞬で終わっちまうんだから 敵方もキング潰しが最優先になるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:10:55

    まさかキング…相手が技をコピーして強くなるのを見抜いてわざと味方を守ることに徹している…?
    ブラストが自分のせいで不利になることも対策済みってわけか
    畜生…煉獄無双爆熱波動砲すら使えねえ
    俺とブラストのタイマンに持ち込みやがった…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています