チャンミに参加していないから負けたとも思っていない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:51

    心が疲れるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:05

    って人他にもおるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:33

    わかるけど参加賞目的でオープン参加はしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:46

    参加賞あるから貰わない方が損だしなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:48

    微課金や無課金に厳しいからね
    しかもチケット一枚につき5回負けるのを1日に3回も見させられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:25

    お前もBグループヒソカにならないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:57

    >>5

    課金者が良い目を見るのは当たり前ですよね?

    文句があるならオープン参加上等っスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:34

    チャンミ勝てる勝てないは課金額じゃなくて試行回数だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:40:13

    >>7

    極まったオープン勢と戦いたくないから無視するね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:40:17

    チョコボンはいいぞ...覚醒5にしただけで8割完成してるから一日一育成でもB優勝ぐらいは出来る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:08

    なんならスレ主はチムレすら埋めてないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:54

    参加賞と言ってる奴はワシにB決勝で一方的に倒されるんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:14

    無課金微課金なら参加賞でもなけなしのジュエル欲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:23

    煽られたくない奴は勝負の場に出ないのは正解よ
    まあだからって本気で取り組んでる奴を馬鹿にし始めたら病みの兆候あるで自分

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:22

    リタイアだけして小銭を稼ぐんだ
    チャンミ育成の分の時間はあんまり育成してない子のイベント回収に当てるんだ
    今は温泉みんな行けるのを目指しとるで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:15

    ストーリー見るのが億劫でなんもやっとらん奴もいるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:24

    チャンミ用に育成はしないけど参加賞だけもらうってのは有りだと思う
    参加賞すら取らないなら気持ちが離れきってるからアンストしてもいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:12:45

    無課金初心者でも前回プラチナ取れたよ
    チョコボンと運さえあればそれなりにいける

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:13:16

    1日1~2回育成して一番マシなのを出してるぞよ
    全力で何週もするエネルギーはない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:15:05

    A決出るくらいならそんなキツくも無いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:58

    初めて参加した時ボコボコにされて不貞腐れてやってなかったけど勝つと楽しい
    グレードはボコボコだけどオープンは楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:59

    >>5

    わかる

    負けるのは諦めてるけど何回もポチポチさせられてウマ娘ががっかりするの見せられるのと萎える

    デイリーみたいに一括スキップほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:05

    勝負から逃げるのは…それ以下じゃねえか!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:59

    チャンミやらないとか健常者か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:31:23

    ヒソカ、不戦勝……!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:49

    絶対負けない唯一の方法は戦わないことではなく勝つことっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:49:46

    完全に参加賞目的ならグレードの方が良いのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:02

    正直いつ見ても水着マルゼン、チョコブルボン、クリオグリっていう季節はずれのコスプレ大会に飽きてきてるから推し出場させていかに勝たせるか位しか楽しみがもう無いんだよね
    それにもかなり飽きてきてるしチャンミにもう熱を向けられなくなってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:27:46

    別にチャンミやらないのもいいんじゃない?俺はショータイム完全にノータッチで休養にあててたから

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:47:10

    >>13

    会社で上司と一部の我が儘な客の相手

    帰宅したら家事と子供の相手


    ここに愛バがボロカスに負けるが加わるのは流石にキツいんだ。ウララの有馬よりかは心臓に優しいけどキツいものはキツいんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:47:56

    >>30

    ウマ娘やってないで子供と遊んでやれ定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:12:57

    >>31

    夜にうとうとしながらやってる。

    子供は録画したアン○ンマンを見ながらバ○キンマンに向かって「フリーザめ!やっつけてやる!」とか○はめ波を連発してるので後方待機。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:22

    やってない事自慢とかされてもなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:34:35

    チャンミに関しては参加賞狙いの人のためにもスキップ機能つけてくれとは思う
    ガチるならレース中見たいけど忙しい時だとかなり時間持ってかれるから厄介やで

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:36:36

    それは判る
    時間が無い時とかポチポチできないしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:43:17

    このスレ立ててる時点で精神的に負けてない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:47:26

    >>36

    ぐう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:00:38

    >>37

    ぐうは言うなぎゃふんと言え

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:03:08

    チャンミに熱なんて要らないよ最適パーティでジュエル回収するだけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:33:17

    わざわざスレ立ててる時点で負けてるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:15

    まあいきなり負けてない宣言はださい
    あのイベントとどう向き合うも個人の自由
    好きなようにやればいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:49:05

    .

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:53:40

    決勝戦以外完全リアタイっぽいから難しいと思うけどチャンミにスキップ機能あるだけでもだいぶ違うと思うわ。自分もスキップ機能ないのだるいしめんどくさい気持ちは分かるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:09

    どうせ勝つのはクリオグリかチョコボン
    持ってない奴が勝とうとしても無駄

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:10:30

    >>44

    デジとかゴルシとかファル子とか安定して強いウマ娘は他にも結構いるぞ

    というか最後は運ゲーだから試行回数次第

    強いやつが強いウマ娘を使うから更に偏るってだけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:11:50

    >>44

    このゲームレースの運要素が大きいのと固有外付け出来るのでソシャゲの中だと最上位とそれ以外に差はかなり小さい方なんですよ、本当に使わない奴バカってなったのアリエスのクリオグリくらい

    上から来た情報そのまま鵜呑みにする奴が多いからステが1回り違うと使用率が5回りくらい変わるだけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:03

    『無課金でもプラチナだよ』

    こういう書き込みを見るたびに微課金俺は心が疲れるので、存在しないものとしています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:08

    無課金でプラチナだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:13

    >>47

    運(ガチャ)と試行回数と運(因子)と試行回数と運(育成)と試行(チャンミ挑戦回数)と運だぞ

    気にするな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:17

    >>48

    こいつが歩くたびにうんこ踏みますように

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:35

    無課金でもプラチナは取れるんだろうけど運と根気は必要だよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:17

    自分も含めたクリオグリチョコボン水マルのミラーマッチはもう嫌じゃあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:16

    対人だと見るキャラ大体同じだし、それならモブが激走することも有るNPC戦のがレース見るの面白いのでチャンミは本当にスキップボタン欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています