アドマイヤベガ姉貴の邪悪なスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:00:39

    あにまん民の邪悪な妄想に負けず幸せになってほしいウマ娘No1
    私は純愛派です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:03:22

    なんであのスレ完走してるんですかね……

    今回はその分幸せにしてあげたいから好きな作者さんのアヤベさん貼るね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:05:20

    この世の全ての悪みたいなスレの続きやめーや

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:06:37

    >>3

    あのスレタイで邪悪だったから今回はまともなスレにしようってあれでしょ


    これすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:06:41

    >>2

    完走したのは自分が純愛で埋め尽くしたからかもしれませんね。


    アヤベさんが寝れなくて寝不足になるのイイ.....万病に効きますねこれは。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:07:52

    >>5

    君15かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:07:56

    >>4

    タイツの塗りエッチすぎんか?ムチムチしてやがるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:08:56

    アヤベさんの勝負服は露出が無いのにとてもえっちで良い
    スズカさんとはまた少しちがうえっち

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:08:56

    >>6

    いえいえ私は15の方のように邪悪ではありません......ただ純愛を叫んでいた一プレイヤーでありまして....

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:09:57

    ムッチムチのエロい体してるのが悪いんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:10:16
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:10:57

    >>10

    やっぱどこをどう見ても足太いよな??????

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:11:09

    あのスレ凄えよな最後まで邪悪たっぷりだもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:11:16

    >>11

    絶対消される(確信)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:12:05

    15記念以下引用

    姉妹の分も栄養貰ったからえっちな体に育てたのかな?


    とかいう邪悪な台詞思い浮かんだけど邪悪すぎるな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:12:27

    >>13

    そうですよね!最後の奴も大概邪悪だったんですよ!許せないですよねこれ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:12:45

    あのスレの最後にもう一発かまそうかなと思ったけど完走したし自重
    マジで普通に育成シナリオをトップクラスに見たいウマ娘だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:13:18

    >>15

    薄い本で使用されること間違いなしのセリフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:14:36

    >>17

    妹のくだりは絶対触れますよね.......アヤベさんが曇ってしまう............イイ(小声

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:16:35

    >>19

    そこをトレーナーとオペとドトウで救うって寸法だ

    なんとなくタイシンのトレーナーみたいな熱血クソボケトレーナーが来そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:20:20

    >>20

    たぶんキャラストは最初の方はそりが合わないんだけど何かきっかけがあって互いに歩み寄る....みたいな感じになると思ってんすがね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:25:27

    邪悪方向抜きにしてもウマ娘で1番かわいいと思ってんすがね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:27:17

    なんでこんなエロい身体してるの?
    やっぱり…(ry

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:28:50

    >>23

    妹ちゃんの命を犠牲にして得た豊満な体、たまらないねぇ。ふともももすべすべしていて触り心地もよさそう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:30:54
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:37:25

    この人のアヤベさんほんと好きなんだけどそもそもこの人以外でこんなに描いてる人あんま見ねぇな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:42:36

    >>15

    確かに邪悪スレを邪悪たらしめたのは15だけど、

    こうして見ると15はまだ良心が残ってるな

    まあ良心無い奴ら誘き寄せた諸悪の根源であることには変わりないが

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:44:10

    >>27

    ゆーてもまだ邪悪の中ではマシじゃない?多分もっとあれなのもみんな考えてそう、自重しただけで

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:44:12

    >>27

    このレスがトドメ


    >>15

    これ言いながら太ももベタベタ触られて、怒りと屈辱と悲しみで大粒の涙浮かべながら歯を食いしばって耐えるアヤベさんを想像すると込み上げるものがあるな……


    あ、せめてなるべく痛くない方法で殺ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:47:08

    ざっと見たけど15はまだいつもの曇らせの延長なのでわかるけど最後の方とか最早リピドーの解放しかしてなくて正直気分悪かった
    個人の感想

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:49:33

    だからその分今回は…と思ってるんだけどいかんせん二次創作が少ない!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:55:04

    >>30

    コンテンツの一生がスレに凝縮されてる感はあったな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:55:40

    >>12

    あの強烈な末脚を再現するにはこの位の太さはあって然るべき

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:08:00

    より気持ち悪いことを言った方が面白いとか前置きや予防線張れば何言ってもいいと思ってる
    オタクの悪いところを凝縮したようなスレだった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:11:38

    雪星先生のアヤベさん全部好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:41:23

    前スレでも貼られてたバニーアヤベさん

    もうちょい伸びていい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:02:53

    >>34

    またクソデカ主語かよ

    オタク皆がドキモい邪悪変態選手な訳ねーだろ

    俺のオタクだけどこんな邪悪に振り切れねぇよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:04:51

    ネイチャさんのスレとか前スレとか序盤の書き込みでアレな方向性が決まると完走するんだな…(向こうは変態でも幸せそうだったけどこっちは悲惨だったが)
    本実装のときはフクとかカフェの霊感グループと絡んで妹さんのことやるんかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:18:32

    アヤベさんは脚もいいんだけど顔もいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:29:02

    邪悪スレ30まで位しか見てなかったからサラーっと全部目を通してみた
    やめておけばよかった…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:29:27

    >>39

    ウマ娘はみんな顔がいい設定だけどアヤベさんはなんというか影があるクールさだよね。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:31:29

    >>40

    だから頑張って正統派アヤベさんスレを作ろうとしてるんだ

    みんなもスクショ貼って、ほらほら

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:33:33

    アヤベさんと天体観測してけどなぁ俺もなぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:43:41

    ここは純愛を撒き散らして邪悪度を深めてしまった贖罪のために作られたスレだからここは浄化されたものになるはず。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:52:19

    でもよぉ…淫紋みたいなタトゥーまで入れられてたり、男に散々弄ばれた帰り道かつての同期が幸せな家庭育んでるの見て辛くなって自らそこら辺の男達に股開くってシチュが見てぇよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:52:42

    曇らせが好きなのと
    凌辱して自分の足で尊厳を踏み躙るのが好きなのは
    違うジャンルなんじゃよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:04:36

    >>38

    ドトウのときみたいに要所要所でサブトレみたいな顔してフクキタルでてきたりしないかな

    シラオキパワーでなんか交信する感じで

    (スレチだけどネイチャの教えて貰えませんか…)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:12:11

    アヤベさんは曇っても
    オペ「君は世紀末覇王に勝ったウマ娘なんだぞっ!!」
    ドトウ「じゃああの時妹のこと話してくれたのは何だったんですかっ!?」
    トプロ「曇ってたらベガの名が泣くぞ!」
    持ち直して励ましてくれる仲間がいるから

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:12:52

    >>45

    バッドエンドはNG!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:17:51

    >>46

    同類だよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:20:17

    >>50

    違うのだ!

    曇らせは最終的にバッドエンドでもハッピーエンドでも納得行く結末であれば文句無いタイプだけど、尊厳破壊は夢オチやハッピーエンドが許されない、許せない邪悪な人類なのだ!

    私は前者だから切腹で許して

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:26:03

    >>51

    でもBADエンドお好きでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:26:05

    こんな邪悪なこと言える俺、どや?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:27:40

    >>52

    すまない……こんなスレに来ておきながら私はハッピーエンド派なのだ……

    でも誰も悪くない事情でアヤベさんは曇ってほしいし、何も悪いことしてないのに死にかけたりと、尊厳破壊はせずに命だけを脅かしてアヤベさんとカレンチャンとオペラオーとドトウとトプロ君を曇らせたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:42:20

    >>48

    真に救いが必要そうなラスカルスズカ君に悲しい現在

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:43:00

    >>54

    自分を悪と思ってない最もどす黒い悪きたな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:06:04

    トプロ君この掲示板ではほぼウマ娘化されてるかのような扱いなの草

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:47:08

    アヤベさんみたいな強いお姉ちゃんキャラの曇らせシュチュに何か既視感あると思ったらTOBのベルベットだわこれ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:58:18

    あのスレ建てたスレ主だけど
    すみませんでした
    あのスレは「アドマイヤベガの初期設定ってダークだったな」って思って建てたんです…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:35:04

    >>59

    腹なら15とかに斬らせなさい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:36:48

    個人の分別だけどよぉ……
    誰も悪くない、もしくはみんなが少しづつ悪くて悲劇が起こるのが曇らせなんだ
    明確なゲスが原因でそれが最後に吹っ飛ばされて晴れるのは勧善懲悪の類で
    明確なゲスが好きに踏みにじって終わりは曇らせじゃなくて胸糞なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:59:17

    >>59

    そんなときもあります。悪いのは全て>>15なので>>15と鱗滝左近次と冨岡義勇が腹を切って詫びます byスレ主

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:02:58

    アヤベさんが育成シナリオ実装されたら邪悪な輩が増えそうなのが少し心配ではあるな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:41:59

    済まぬ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:24
  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:05
  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:10

    >>65

    フフ…その下品なんですがね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:48:49
  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:58

    アヤベさんは大学生の頃にこういう彼女欲しかったウマ娘個人的ナンバーワンだわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:50:51

    >>29

    重ねて済まぬ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:50:57

    >>69

    クッソ分かる

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:52:43

    >>70

    お前には切腹では生温いな

    プレス機行ってこい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:02

    >>70

    君はミートミンサー行きだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:12
  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:48
  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:24

    >>63

    それはもうとっくに約束されてるし俺が太ももを撫でまわすのは合法になるってわけだァ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:45

    >>70

    あのスレをらくえん、地獄に変えたのは貴様か!許”さ”ん”!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:13:08

    アドシコは合法ですか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:13:18

    わからん、実装されたらフラッシュ並のスピードで攻めてきて邪悪な妄想をする暇もないかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:13:58

    >>78

    合法なうまぴょいなどないが情状酌量の余地はある

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:16:07

    >>80

    情状酌量も執行猶予も要らぬ

    極刑

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:18:00

    >>15

    気味が悪かった

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:19:41

    >>80

    >>81

    そっ、そんな.......拙者はただ、アヤベさんのムチムチしたhtmmとOSHIRIを吸った後にoppaiに吸い付きたかっただけなのに...あんまりだ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:21:24
  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:39:53

    >>84

    何でそんなひどいことができるんだ!許さないからな!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:13:49

    闇を完走させたんだから光も完走させないと……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:15:31
  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:18:37

    早くサポカ来て……
    アヤベさんがアオハルで走ってるとこみたい……勝利ポーズ見たい……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:33:45

    >>54

    介錯は任せてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:29:58

    >>89

    そこはエンコのマエストロで済ませてやっちゃあくれねえか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:39:06

    >>86

    闇のほうが完走して光のほうが完走しないなんてアヤベさんが報われねえもんなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:48:25

    あのスレをうっかり覗いてしまったせいでアヤベさんとカラオケいってカルマ熱唱したくなっただろふざくんな!
    二番のAメロで凄い顔してほしいんだよどうしようもなくさぁ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:11:22

    >>92

    「ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない」

    「ガラス玉ひとつ落とされた 落ちた時何か弾き出した 奪い取った場所で光を浴びた」


    ……うわえぐっ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:12:26

    アヤベさん…!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:35:18

    アヤベさんが実装されたら上から下まで舐め回すように凝視したいですね。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:50:24

    母が名ウマ娘でプレッシャー感じるアヤベさんとかどうすか

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:51:40

    やっぱここも邪悪なスレでは?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:52:52

    ゼハハハハァ!闇に飲まれろォ!麦わらァ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:56:20

    邪悪じゃなくてもこれくらいの顔はされる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:12:55

    >>99

    可愛いだけなんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:18:42

    アヤべさーーーーーーーーーん!!好きだァァァ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:19:41

    アヤベさん好きがこんなんばっかりじゃアヤベさんが実装というゲートから出てこなくなりそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:23:32

    アヤべさん!!まだ石がたまってないから来るなら年末くらいで頼む!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:25:12

    アヤベさんいじめたい邪悪な人が多いけど、俺は逆に>>99の表情で「…変態」って蔑まれたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:28:14

    アヤべさんとは普通に恋人になってからアブノーマルなプレイしたい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:28:46

    光と言いつつ結局エロいことしか考えてねぇ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:46:07

    >>61

    例えば亡くなった双子の存在を言い訳に周囲の意見も無視し無茶な走りやハードスケジュールをこなした結果脚を乞わして引退することに…ってのが曇らせだからね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:16:29

    アヤベさんは早死が似合うウマ娘ステークス堂々の一番人気だけど、殺されたり自害は解釈違いです!!!!
    交通事故や病気で苦しむ様こそがアヤベさんらしい。そのときに
    『やっと、妹のところへ行ける』
    と、どこか嬉しそうな顔をしていると私の性癖には合っていますね

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:55:31

    アヤべさんファンを名乗る邪悪な者たちを見て

    ────カレンチャンはキレた

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:07:51

    >>108

    光のスレだぞここは!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:40:45

    >>105

    後ろの穴でしたいウマ娘ナンバーワン

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:42:27

    アヤベさんスレの本質は──光だ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:56:18

    歪んだ光ならばそれは闇と同じ定期

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:05:25

    光と人の渦が溶けていく... あれは欲望の光だ…!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:06:23

    流石アヤべさんのスレだけあってポエミーだな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:07:11
  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:08:18

    有馬記念でオペラオーの外を徹底的に塞ぎながらも負けた妹のボスを観客席から例の顔で見下ろして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:38:55

    >>117

    アドマイヤボス自身は、走れなくなった姉のために勝ちたくてなりふり構わなかっただけなんだけど、アヤベさんにそれが伝わらず軽蔑されちゃうんだよね…

    オペラオーとドトウだけでなく、ダイワテキサスも抜けず、さらには包囲網無視で突っ込んできたキングヘイローにも交わされ5着

    呆然と観客席を見上げていたら、この顔のアヤベさんと目が合っちゃうんだよね……

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:45:27

    なんでアドマイヤボスに流れ弾行ってんだよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:23:56

    アドマイヤドン「」

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:25:02

    アドマイヤ一族は儚き曇らせられの民なの?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:08:37

    >>69

    高校でも社会人でもなく大学ってとこがすっっごくわかる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:47:07

    ベガ「何やってんだお前らェっ!!!!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:53:51

    天国のアヤベさんに桜花を捧げたキストゥヘヴン好き

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:55:27

    >>123

    アドマイヤベガさんは私の命に変えても無敗の三冠ウマ娘にしてみせますよお義母さん

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:55:40

    なんで曇らせ勢湧いてんだい?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:45:23

    1999年クラシック3冠を分け合った三強で唯一故障し走れなくなってしまったアヤベさん
    一般人として生活していたが、三強の他の二人の活躍(2000年の世紀末覇王の栄光、2001年の世紀末覇王の落日、2002年のナリタトップロードの復活)を見て、自分ももう一度戦いたいと現役復帰を試みる
    ブランクを埋めるためのトレーニングを続け再デビューしたアヤベさんに立ちはだかる新世代の強敵たち
    みたいなの見たい

    2003はシンボリクリスエス、2004はゼンノロブロイらとの戦いを経て、2005のディープインパクト・リンカーン・ハーツクライが集う有馬がラストバトル

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:08:52

    似てる(確信)


  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:22:54

    新たな光の供給だァ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:29:54

    何卒……何卒………せめてサポカを実装してくだされ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:17:32

    アヤベさんはサポカないけど勝負服はモデリングされてるんだよな。それに比べイナリワンは........涙拭けよイナリ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:11:58

    >>129

    オペラオーとドトウ

    オペラオーとアヤベさん

    ドトウとアヤベさん


    どの組み合わせも微笑ましいよなあ

    だから可能性を増やすためにトプロ君を実装してだな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:16:56

    >>129

    光……これは……手……動かそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:24:55

    >>129

    雪星先生の描く子達はみんなかわいいんじゃ(天才博士Bot)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:27:40

    光差すところに必ず影が生まれることを表すようなスレですね……

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:13:30

    >>135

    違うんだ、このスレは闇の中から光が生まれることもあるということを体現したスレなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:16:54

    >>136

    アヤベさんのスレは哲学的だな…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:17:01

    このスレもほとんど邪悪な気がするんですけどぉ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:24:57

    アヤベさんその軌跡

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:33:31

    >>138

    なんだとぉ?!こ↑こ↓は光り輝く場所に成れと願って立てたんですけどー?!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:43:42

    >>140

    アヤベさんスレは呪いじゃなくて祈りだったんだ!>>15なんてものが生まれてこなければ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:48:12

    >>141

    祈りも呪いも根本は人の願いなのだよ。2つは同価値でありそこに貴賤は無い。つまり何が言いたいかというとアヤベさんの曇った顔、幸せな顔どちらも同価値だってことだァ!ヒャッハー!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:50:42

    >>111

    君さては前スレの193だな?

  • 144同人スリーパー21/10/02(土) 08:52:39

    >>113

    何度でも言うぞ。極光は反転する

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:58:58

    >>143

    二次元好きの匿名さん21/09/30 08:57:09

    アヤベさんに「妊娠の心配がないから」って言って後ろの穴でヤッて、出る直前に「僕の精子、今日アヤベちゃんの赤ちゃんになれると思ってワクワクしてたのに、アヤベちゃんのうんちの中に出されて死んでくの可哀想だね」ってキモいこと耳元で囁きながらア○ル中出ししたい


    アヤベさんこれ見たら吐きそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:59:19

    >>145

    誰が見たってゲロ吐き物なんだが?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:59:23

    全ての戦いの源は…光と闇の対立。いわばアヤベさんスレは光と闇のバトルフィールド。言い方を変えると、悪と善が決闘を続けている世界と言ってもいい。アヤベさんスレは命を育むやさしい闇の世界だった。だが…今アヤベさんスレは破滅の光により滅びようとしている。我々は、その光と闘える正しき闇の力を持つ者を探して…あにまん民に白羽の矢を立てたんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:02:28

    アヤベさんには闇に負けない光を見せたいよね
    アヤベさんと絆を育んだ後で「僕は死にましぇーん!!」成功させたい

  • 149同人スリーパー21/10/02(土) 09:07:32

    >>147

    たぶん矢を立てる対象を間違ってる気がするんですけど(名推理


    アヤベさん、好きっす!(大胆な告白

  • 150同人スリーパー21/10/02(土) 09:09:46

    >>148が死んでアヤベさんが曇るまで見えたわ。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:17:08

    だからなんで曇らせようとしてんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:14:30

    >>138

    わかっているよ!だから!あにまんに人の心の光を見せなきゃならないんだろ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:58:31

    お前らアヤベさんを何だと思ってるんだよ!?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:59:11

    >>153

    ダークエロゲのキャラ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:55:45

    >>153

    最高のウマ娘で俺の愛バ(予定)だ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:07:04

    常時2ネイチャか最大瞬間湿度は3ネイチャくらいいくんじゃないかと期待している

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:08:53

    >>99

    ハの字眉、ジト目、への字口と私、不服ですって一発でわかる。何度見てもパーフェクトな表情だわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:26:53

    史実的に言うと三強になった途端に故障引退、シニアになってからはNTRが影に隠れてオペラオーが新ライバルドトウと鎬を削りつつグランドスラム達成でそれを見てるしかなかったとか選手としても姉妹に報いるにしても曇る要素の塊だよな
    人気はあるだろうけど本人的には何一つできてない的な
    ベガっていう星の名前がついてるのに曇るとか運命は意地悪っすね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:30:12

    >>127

    こうして見ると黄金世代以降も隙がないな…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:06:09
  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:29:55

    史実の方がウマ娘基準で考えるとこのスレより大分邪悪だよな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:44:01

    アヤベさんに人間名付けるなら綾部織姫(あやべ・おりひめ)とかかな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:25:33

    アヤベさんに例の顔で蔑まれたいけどアヤベさんに嫌われたくはない
    なんだこの矛盾…ああアヤベさん愛してる

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:28:03

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:25:25

    保守されてまで生き延びたこのスレの向かう先は光か闇か…
    僕はえっちしたいとか贅沢言わないんでアヤベさんとデートしたいです

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:08:46

    >>165

    十分贅沢定期

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:45:54

    アヤベさんのトレーナーになったらクリスマスかシニアの夏合宿で天体観測イベがあるはずなんだ…

    人類の夢なんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:47:40

    温泉でも天体観測するんだろ!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:48:59

    アヤベさんのサポカイベント、
    金スキルもらえる→雲無く星が綺麗に見られる
    金スキルもらえない→曇ってて見えない
    になりそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:29:16

    >>162

    アヤベさんは渾名だし、名字は亜土部(あどべ)とかじゃなかろうか

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:00:16

    >>170

    跡部?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:36:07

    フクキタルが絡んで自分を赦せるようになるイベントがきっとあるはず

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:51:52

    アヤべさんやスズカさんの幸薄感が素晴らしい
    寄り添ってあげたい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:25:52

    >>171

    なるほどSunday Silenceじゃねえの

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:26:48

    跡部はどっちかというとオペラオーだろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:28:24

    >>175

    オペラオー帝国に異を唱えるアヤべ王国を建国して欲しい


    新しい国が生まれた…!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:37:14

    >>176

    建国して1年くらいで滅びそうな王国来たな..........

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:45:56

    トプロ共和国はオペラオー帝国崩壊後も新興勢力相手に渡り合うんだよね……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:38:06

    アヤベさんっておっぱいよりもふとももに目が行きがちですよね。やっぱりあのお肉たっぷりの足を撫でたいと思う人語彙から何でしょうか。それはどれとしておっぱいもむにむにして柔らかそうなのd(ry

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:39:40

    >>179

    俺は敢えてアヤぱいに注目したい

    ドトウのそばにいると目立たないかもしれんが、ちょうどいいおっぱいしてる

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:40:03

    アヤベさん
    マット
    ローション

    いや、ただの単語の羅列だよ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:40:25

    >>177

    実装の暁には三冠+グランドスラムで長期政権になるから

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:41:26

    アヤべさん
    事務的
    メイド

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:42:09

    >>182

    国を滅ぼしてアヤベさん奪って結婚するENDが良いですねぇ!(凌辱エロゲ並感

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:42:18

    アヤべさん
    ああアヤべさん
    アヤべさん

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:42:49

    >>184

    闇に帰れェ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:43:27

    アヤべさん
    満員
    電車

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:44:07

    アヤべさん
    お偉いさん
    ホテル

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:44:19

    >>186

    しかしねぇ、快楽堕ちはハッピーエンドだと古来から相場が決まっているのだから....

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:45:33

    >>188

    オペラオー包囲網に参加しないと出走権取り消すって言われてそれだけは.....って言ったら枕させられることになっちゃったアヤベさん概念ですか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:45:49

    アドマイヤベガを性的な目で見ないでください

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:46:18

    >>190

    言葉を羅列しただけです。枕?なんのことですか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:46:51

    アヤべさん
    添い寝
    耳舐め

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:47:24

    アヤべさん
    エロい
    なぜ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:48:20

    アヤベさんがこのスレや前スレみたいな邪悪に晒されたら、
    オペラオー・ドトウ・ナリタトップロード・カレンチャンがこのシーンみたいに殴り込みに行きそう

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:48:25

    >>194

    Googleのサジェスト汚染やめろ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:48:28

    アヤべさんを三冠ウマ娘、最強シニアウマ娘にできるのはいつの日か

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:48:48

    >200ならアヤべさんと結婚

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:49:02

    200ならアヤべさんは幸せ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:49:20

    200ならアヤべさんは幸せに生きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています