やっぱり隠岐が好きPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:46

    一人っ子なのに孝二な隠岐のスレPart2です(同じスレ主だと分かるようPart2にしました)
    今回も敢えて注意書きはナシで
    よってエグい過度の劣情や下ネタ、幻覚CPは謹んでご遠慮
    グッズ関連はあんまり深掘りするようなら該当スレで

    隠岐を愛でるゆるふわなレスでさえあれば、前スレや過去の隠岐単発スレで既出の話題であろうと全然OKです
    なお、あくまで来月号発売までのツナギのつもりですのでPart3以降はありませぬ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:24

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:47

    ..

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:15

    ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:40

    ....

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:20

    .....

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:47

    ......

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:46:55

    ホシュ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:48:06

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:48:31

    しゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:56:51

    嬉しい〜
    スレ立て感謝です!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:58:26

    >>6

    この保守画像ふきだしにネコちゃんいて可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:03:34

    スレ画の隠岐くんめっっっちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:54

    >>13

    わかるいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:17

    スレ立てありがとうございます
    隠岐スレがないと満足できない体になってしまったから助かる〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:43:02

    休みで暇だったからさっきまでアニメ観てたんだけど 隠岐くんが喋るたびに口元緩んでしまってた…多分人には見せられないくらいだらしない顔してた
    隠岐くんの声が良すぎるから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:57

    >>16

    正直俺も隠岐の声にはドキッとするから分かるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:34:01

    >>4

    何度見てもこの笑顔ほにゃ〜てしててあまりの可愛さに にやける

    スレ画とのギャップで二度にやける

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:59:48

    隠岐の好きな所たくさんあるけど顔や声に続き上位に食い込むのは一人称がおれなとこと泣きぼくろ(勿論性格も好き)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:15:36

    サンバイザーはお手軽な「隠岐なりきり」グッズとして重宝するね
    お値段も通販で500~1500円とお手頃だし
    荒船隊の制服も市販のジャージ(ちょい手直し)で再現できそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:32:30

    私もバイザー買おうかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:46:49

    >>19

    分かる、一人称平仮名なのも泣きぼくろあるのも良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:56:53

    好きなとこだらけなのでどこが1番好きか聞かれても「全部」としか言いようがない
    長所も欠点も全てひっくるめて好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:04:12

    >>20

    そう考えるとサンバイザーやたら欲しくなってきたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:23:24

    >>20

    バグワとか凝りだすとコスプレの領域に足を踏み入れるけど、閉鎖環境試験バージョン隠岐なら

    あとは黒の長袖Tあればイケるし


    パン屋でそれっぽいサンドイッチ買ってきておいしくいただけば二日目朝ごはんも再現可能

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:41:08

    これキッズサイズだけど、割と生駒隊っぽいカラーリングだしもしも大人用サイズあったらちょっと手直し&バイザー合わせて簡易的に隠岐くんコスプレできたかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:56:15

    >>26

    ほんとだ生駒隊っぽい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:03:33

    >>1

    この表情大好きすぎる……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:22:34

    >>23

    今のとこそんなに重大な欠点見えないから、今後、絵がド下手とか料理ができないとか…そういうベタな欠点が出てきてくれたら個人的に嬉しい、かわいいので

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:17

    >>26

    通販で安いマラカス(1000円前後)ご購入すればアニメ3期OPもイケる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:25

    >>30

    天才やん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:25:53

    コスプレとは違うけどホワイトデーグッズの隠岐くんが着てる服と似た柄と色の夏服持ってるので、今年の夏はそれ多めに着ようと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:17

    前までそんな事なかったのに、最近自分の中で隠岐くんにピンクのイメージ付き始めとる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:48

    >>33

    グッズの影響かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:52:39

    ピンク似合うよねオッキー
    青や緑も似合う……けどやっぱり1番は生駒隊の隊服かな、バグワも合わせると完璧や

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:35

    LINEのメモ漁ってたら隠岐くんの魅力に気付き推しが増えた時のひとり言?的なのが出てきた
    ワートリ関係はほぼ遊真くんのグッズしか無かったのにどんどん隠岐くんのグッズが増えていって幸せが増えた感じする
    あと推しになってから改めて原作読み返すと隠岐くんこんなに格好良くて可愛いのに何故今まで魅力に気付かなかったんだ自分……!って気持ちになってしまいますね
    隠岐くんホントめちゃくちゃ好き……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:48

    >>36

    こういうの(作品やキャラにハマった時の人の感想)見るの好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:55

    推し増えると幸せ増えるよね
    私も隠岐くん好きになってから毎日幸せだわ……最近は本誌出番多いうえに笑顔可愛いし穏やかだし更に好きになっていくな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:10

    原作といえば何回見ても「宇井ちゃん先生」の時の隠岐くん可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:53

    隠岐たまにあざとさ出してくるな〜と思うけど素なんだろうな 好きです

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:40

    >>36

    推し語り見るの大好きだから、こういうの見るの楽しいな〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:59

    アイロンプリントの「手形」で隠岐の変T(二日目バージョン)セルフで作れんかなと検索したけど
    ベビー用みたいなのしか出てこんかった…
    もういっそ手にペンキつけて無理やり自作したろかいな
    さて、黒の長袖T買うてこよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:31

    自作楽しそう、自分もやろうかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:37

    >>40

    素だろうねぇ

    私も 隠岐お前あざと〜い(可愛い)(大好き)って思ってます毎回

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:50

    >>29

    絵がど下手な隠岐…料理下手な隠岐…

    あかん、逆にチャームポイントのひとつとして数えられそうやんそれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:12

    でも隠岐、マジックのキャップ閉めてたから
    諏訪7番隊のホワイトボードの地図を描いたの隠岐なんじゃないかって感じだから
    あれ書いたの隠岐なら絵も上手いんじゃないかと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:53

    絵が下手の可能性薄れたか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:57

    料理はどうだろうか
    全然作れなくてもいいけど最低限簡単な物なら作れるかなとも思ってるし上手でもいい。知りたい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:59

    スカウト組で多分一人暮らしだろうから、最低限の料理は出来そうだなあと思う
    ものすごいものぐさ料理とか作ってるかもしれないが

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:50

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:12

    料理下手の可能性も低いか
    じゃあ前回のスレにあった残念歌唱力の可能性はワンチャン……
    いや上手くても嬉しいけど下手でも嬉しいんだ

    50消したすまん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:22

    そもそもスカウト組ってどこに住んでんのかね?
    ボーダーの居住区に部屋貰えてるなら食堂使えるだろうしあんまり料理する必要ないのかもしれん
    まあでも簡単な朝食くらいは普通に作れそうな気もする

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:13

    どこ住みかは気になる〜、いつか知りたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:05

    1人暮らしなんだとしたら、隠岐くんたまに実家の猫恋しくなったりするんかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:29

    >>52

    ここらへん詳しく分かれば嬉しいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:14

    >>52

    ボーダーが隊員専用で契約してる本部近辺の賃貸マンションかアパート(一人部屋!)住まいだろうと個人的には思ってる

    いや彼らの若さでプライバシー無しはマジでキツい…洒落にならないっス!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:01

    どこ住みにせよ判明したらめちゃくちゃ嬉しいのでいつか知りたいです葦原先生……!
    でも体調第一にしていただきたいので無理のない範囲で教えてください先生……!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:48

    知りたい言えば遠征に一緒に行きたい人行きたくない人アンケートあるじゃん、あれ全員分知りたい
    隠岐くんが一緒に行きたい人に誰を選んだのか気になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:43

    >>58

    確かに気になるなー。隠岐くんが誰をどういう理由で一緒に行きたいメンバーに選んだのかめっちゃ見たい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:58

    隠岐くんの料理スキルとはあんまり関係ないけど粉もん恋しくなってたこ焼き作ろうとスーパー行って水上と鉢合わせっていう二次読んだことあって
    なんやかんやみんなでタコパとかお好み焼きとかやってたらいいな〜と思う 返すのあんまり上手じゃなくてもかわいいし
    かげうら行ったりするのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:08

    みんなでタコパとお好み焼きやるの想像したらすごく可愛かったしすごく楽しそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:33

    生駒隊みんなでワイワイタコパしたり遊びに行ったりして楽しそうに笑う隠岐くんたくさん見たい
    やはり推しの笑顔は健康に良いので…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:23

    実家のおかんに送ってもらった冷凍「明石焼き」を生駒隊メンバーにふるまう隠岐
    「皆ええか?明石焼きはな、たこ焼きとちゃうねん」「ダシ汁につけて冷まして食べるのんがオツなんやで~」
    アカン、書いてて無性に「明石焼き」食いたなってきたわ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:41:59

    日佐人に諏訪さんの部隊で何か気をつける事あるのかを聞いて特にないと返された後の
    これ、このポカンとした表情好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:54:30

    ポカン顔もかわいいなぁ……優しそうで穏やかな目だなぁといつも思う


    スレ建ってたけどこのグッズの隠岐くんやばすぎる ウインクって破壊力すごいね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:06:51

    グッズスレあるからここで事細かく感想は言わないけど一言だけ、ホント一言だけ言わせてほしい

    ウインク最高

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:58:17

    DVDをレンタルして昨日やっと8〜14話観れたんですけど最高でした
    隠岐関連だけでもここ良かったあそこ凄かったと言いたい事は沢山あるけどまず久しぶりに聴いた隠岐の声が良すぎてヤバかったですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:50:36

    >>64

    お口がたいへん可愛らしいのだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:53:17

    >>67

    アニメ見返すの楽しいよね

    新たな発見があったりして

    気が向いたらどこが良かったとか教えて欲しい!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:23:43

    >>67

    声最高よね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:15:06

    隠岐くんの語彙がとても好み
    雨取ちゃんが爆発したみたいっすね←特にこれ好き
    雨取ちゃんのメテオラが爆発した、じゃないのが面白いわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:59:18

    雨取ちゃん(のメテオラ)が爆発したみたいっすね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:40

    「あらら残業やん大変やな」
    これちょうど残業後に読んだからなんか自分が労られてる気分になったセリフ
    あと「人目があったら報告書も書きにくいやろうしなぁ」がサラッと言えるのも好きだ隠岐くん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:18:20

    >>73

    そこの台詞をあの声で言ってもらえたら絶対繰り返し聴くわ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:28

    残業でくったくたになってるときに「残業やん大変やな」をボイス付きで聞いたら心に沁みて泣いちゃうかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:18

    同じ隠岐推しの友が隠岐くんは隊でガチ喧嘩した時1番弱そうでいいね!って褒めてたんだけど褒めてんのかなこれ
    多分褒めてるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:46:05

    >>54会えない分猫カフェで猫沢山撫でてたら可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:40

    いつかカバー下の謎情報の真相知りたいしもし情報第2段が来たらすごく嬉しい
    まずあの真偽不明の噂はなんなのか、ネタなのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:49:07

    ”赤い服を着た女を追いかけて時速300kmで走った“が訳分からんくて笑ったのは俺
    噂にどんどん尾ひれ付いてったんか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:58:39

    そもそも時速300kmから逃げられる女は何者なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:01:24

    噂話に尾ヒレ付いていっても隠岐本人は「噂すごいことになっとるなあ」て特に気にしてないかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:23

    ネタかと思ったらそうじゃなかったパターンがあるから分からないよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:13

    >>64

    この表情けっこう印象に残った

    普段自分の隊で何か気をつけてる事あるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:28:56

    隠岐くんモテるかどうかは不明だけど人当たりよくて温厚で親しみやすいし、身長高めで、顔もだけど性格がいいし愛嬌あるから……やっぱりモテそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:36

    暑すぎて死にそうって思ってたけど、このスレで隠岐くんの穏やかさやを堪能してたらなんか涼しくなってきた。隠岐くんはこころのクーラー

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:49:33

    時速300kmは新幹線のことかと思った
    聖徳太子はマジで分からん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:53:10

    あー新幹線なるほど
    聖徳太子はマジでなんなんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:27

    >>85

    こころのクーラー…分かるわ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:08:23

    アニメ絵グッズの隠岐くんセットしてるのか髪ふわふわぴょこぴょこしてるからすごく撫でたくなる
    でも原作の癖弱めの髪も好きなのでこちらの隠岐くんも同じく撫でたくなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:19:05

    時速300kmが新幹線なら赤い服を着た女はなんなんだろう、なんかの比喩?かな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:17

    >>83

    イコさんのボケには……適度にスルーしつつ適度にツッコミをいれんと…全部拾お思うとツッコミが追い付けへんで疲れるし……かといってあんまりにも相手でけへんのは…大阪人として名折れやし……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:52:00

    >>91

    適度にスルーしつつ適度にツッコミの加減難しそうだけどなんか平和でいいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:30:10

    ガチ喧嘩したら一番弱そうは草だけどちょっとわかる
    なんだかんだマリオちゃんが強そうでもある

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:40

    マリオちゃん強そう同意
    本気でレスバさせたら最強は水上
    隠岐は喧嘩になる前に回避しそうだけど回避失敗したら多分負ける

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:36

    確かにオッキー喧嘩強い印象全く無いなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:10

    海とかも三兄弟の末っ子だから弱いはずないしな…
    イコさんと隠岐が残る訳だけど、イコさんには勝てないだろうし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:32

    そう考えると確かに喧嘩一番弱いのは隠岐だな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:17

    >>91

    割とありそうで草

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:22

    本人が喧嘩してるよりもぎゃーぎゃーやってるところを「あらら、何揉めてるん」って見てるくらいが想像しやすいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:42

    今気付いたんだけどここの隠岐と水上のセリフ、アニメと逆なんだね
    これの次の話にある「なんでもウマいウマい言うからな」ってセリフは隠岐が言ってるからそっちに合わせて変えたのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:40
  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:25

    >>100

    あら本当だ ふきだしの形

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:21

    >>101

    初期の隠岐くんもかっこいいなぁ

    セリフ逆は気付かなかった……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:40

    >>69

    リアタイ出来ない&アマプラ等を契約してないのでアニメに関してはDVDで観るから、ほぼ初見ですごく楽しかったです

    流れ切って申し訳ないし長くなってしまったけど隠岐関連で良かったとこ↓

    •生駒隊作戦会議の相変わらずの緩さ

    •「シュールな画やなあ」「いつもどおりやなあ」「雨取ちゃんのボカーン」の隠岐のセリフ全部好き

    •いちいち声が良い、もっと聴きたい

    •やっぱりグラホで素早く場所とって索敵→味方に伝える、が出来るの強みだなと思うし一瞬だけ見えましたがほんとに一瞬であれで分かるの凄い

    •雨取ちゃんが爆発した発言声つくと更に笑ってしまう5回聴いて5回笑った、良い

    •外岡顔負けの潜伏

    •外岡撃った後、ネコみたいな顔してる隠岐。可愛い

    •えらいはためくバッグワーム

    •太ももあたりガン見してしまいちょっと罪悪感。でも足とても良い

    •「隠岐くん?」「そっちは狙撃警戒されてそうやったんで」のやりとり

    •海に対して先輩らしく接してるの好き

    •こっち連れてきぃやのとこの声と横顔良すぎてたまらない

    •「引きつけて……逆方向に」の色気ヤバい

    •合成弾だと気付いて後ろに飛びながらバグワ消してくとこ

    •合成弾避けて着地してバグワ起動の流れが動きだけじゃなくてカメラワークも良い

    •「あかんあかんやっぱあかん」の焦った声

    •真っ二つにされて完璧な角度の振り返りからの色気たっぷりの「うそやん」

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:24

    >>104

    名乗り忘れてました>>67です

    長文申し訳ないです……

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:54

    感想読むの大好きだからありがてえ
    引き付けて逆方向に…とか、うそやん…は特に色気ある声してたよね
    トノくん撃つシーンも好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:28

    えらいはためくバッグワームで笑っちゃった

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:01

    >>104

    ガン見した太ももってここかな?

    このあとの表情もいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:34

    >>104

    やったー推し語り!

    全部の項目にうんうん…てなった

    一瞬で把握するの凄いよね!トリオン体だから目がいいんだろうけど、それにしても一瞬だったね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:26

    確かに猫みたいな感じして可愛いなこの隠岐くん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:58

    >>110

    ここ1度瞬きするの好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:30

    >>110

    姫姉様…!という言葉がなぜか浮かんでしまったんだけど画像検索したらそんなに似てなかった

    いやでも可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:51

    トノを落とすところから辻ちゃんに落とされるところまでのシーンいっぱいちゅき
    斬られて振り向く時のモーションも最高

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:10:02

    この角度の隠岐くんめっちゃかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:41:12

    可愛い
    諏訪さんの事めっちゃ大人って褒めてるのも可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:05:13

    >>114

    隠岐くんは諏訪さんの事どう思ってるのかなってちょっと気になってたから、隊長っぷりすごいめっちゃ大人って評価で嬉しかったんだよね、ここ読んだ時にっこりした。あと可愛い。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:32:09

    >>110

    ちょっとやったりましたわ〜みたいな顔してて可愛いし、

    その後の海とのやりとりやホーネット回避がかっこいい…

    よく動く作画で見せてくれて嬉しかったな〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:14:30

    ホーネット回避で一旦バグワ解除するとこ、体の捻り具合もよかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:44

    ホーネットを回避する隠岐くんはつい何回も見るし落ち際までかっこいいんだからもう好きすぎて困っちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:14:14

    暑くて憂鬱だけどカプセルベッドでぐっすりすやすや眠る隠岐くんを想像したら元気出てきた

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:30:48

    気遣い出来て穏やかだけど極端に大人しいって感じじゃなくて、けっこうツッコミ入れてきて積極的に話振ってくれるし本人もすごい喋るし、かなり好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:45:17

    隠岐の「どっちやねん」てベタな鋭いツッコミ好き。ゆるいツッコミが多いから余計に好き。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:24:42

    >>122

    そのツッコミいいよね!アニメで聴きたいセリフのひとつ

    あと「嘘つけ」も好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:17:39

    私多分隠岐くんと同じ空間にいたらあの笑顔に毒気抜かれるしそこに宇井ちゃんが加わったら2人の癒しオーラに十中八九浄化される

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:05:48

    引け目感じるからイケメンの隣は歩きたくないけど隠岐は気さくだし温厚だしやっぱり友達になりたい
    欲を言うと親友になりたいし同クラスにいてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:59

    連載リアルタイムで本部長の「7番隊 宇井真登華」を読んだ時は「柿崎隊のオペ子かよ…」と鼻で笑ってた
    と・こ・ろ・が!香取に言葉の応酬ナシに「なはは」「ニコリ」で返せる見事な受け流しっぷり
    隠岐と宇井ちゃん先生揃ってなかったらマジ7番隊ヤバかったわ、舐めててスンマセンでした!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:13

    主人公修と同じチームになって出番増えたから必然と長所見えてくるんだよね
    私はこのあたりの表情やおおらかな態度で既にちょっと癒やされてた

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:28

    >>127

    自己レス

    CPじゃないんだけど、この2人はすごく癒やしだからもっと会話してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:46

    隠岐くんと宇井ちゃん、やさしいのは勿論だけどそれだけじゃなくて、アクシデントが起きても常に笑顔で全然動じないし、修と葉子ちゃんが揉めてもそれすら楽しめる図太さがあるのが良い メンタルの安定感すごい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:56

    揉めてるねー先行き楽しみだねーの図太さ頼もしくていいわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:25

    隠岐のもだけど、宇井ちゃんの変Tも欲しいなぁ…(特に初日のネコTかわゆす)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:29:07

    変Tはほんま欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:50

    俺がワートリ読むきっかけになった24巻表紙の隠岐の好きなポイントここ
    サンバイザーの色はなんでも好きだけど隠岐は赤いサンバイザーと黒い髪の組み合わせがすごくいいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:11:11

    >>133

    これは良いサンバイザーフェチっぷり

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:56

    >>133

    前のスレにいたバイザーフェチの人やん

    つばをつまむのいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:46:24

    帽体省略は確かにと思った
    髪フェチなんで髪が見えるのありがたいわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:58

    閉鎖環境試験直前の7番隊集合シーン
    「一番下っぱが一番遅いとか…」と早くもエンジン全開の香取に
    「集合時間には間に合ってるやん なあ?」
    「きっちり5分前だわ」
    と、この時点で既に流れるようなコンビネーションを見せ香取に畳み掛けてるのが凄い
    諏訪さん静観してたし、二人のフォローなかったら流石に修もちょっと落ち込んでたかも

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:31

    >>137

    間に合ってると即フォローに入る隠岐くんにきっちり5分前と続いてフォローに入る宇井ちゃん


    やっぱコンビとして相性いいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:42

    具体的にどう好きなのか聞かれたら返答に困るんだけどとにかくここのオッキー好き(葉子ちゃんの表情も好き)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:36:10

    めちゃめちゃって言うの好きですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:31

    >>139

    私もここ好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:42:46

    隠岐くんグッズ出るたびに「さては君自分の顔の良さ分かってそんなポーズとってるな?」と思ってしまう
    スーツとか今回のウインクとか
    好き、もっとやって

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:42

    隠岐くんの星座、みかづき座はこっちだとてんびん座だからてんびん座が何位か毎朝星座占い見て確認してる
    順位が高いとなんとなく嬉しくなる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:02

    >>137

    遠征選抜試験説明会でチームメイト同士の連絡は禁じられてたから、ほぼほぼ初めての顔合わせでこの連携

    これと>>127で7番隊のムードは決まった感がある

    特にオペレーターは運営から決められてて選べなかっただけに「大当たり」引いたなとさえ思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:51

    諏訪7番隊やっぱすごく良いチームやわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:38

    >>140

    めちゃくちゃ じゃなくて めちゃめちゃ なのなんか良いよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:59

    最近嫌なことがあったらとりあえず頭の中で隠岐くんにマラカスシャカシャカしてもらってる
    割と効果があってビックリすぐ元気になる
    自分すごくチョロい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:21

    マラカスシャカシャカ可愛い
    3期OPのマラカス隠岐くん可愛かったし生駒隊のああいう日常みたいなの沢山見たい
    ただ駄弁ってるだけでもいいから見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:46

    隠岐セラピーか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:17

    生駒隊は隊室がほぼ遊び部屋になってるの好きなんよ
    みんなで遊ぶ部屋クッション5つ並んでるの可愛いし、隠岐くんもここでみんなと駄弁ったりゲームしたりして過ごしてるのかと思うと本当に可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:44

    カラオケ言ってもあんな感じでニコニコマラカス振って盛り上げてそうだよね
    隠岐セラピーいいな……導入してみようかな

    全然関係ないけど電車調べててスーパーおきにすごく乗りたいなって思ったのは隠岐くん好きになった影響

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:19:03

    スーパーおきってのあるんだね
    名前の由来何かなって調べたら隠岐島だったから自分も乗りたくなってきた

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:20:23

    私も隠岐くんの影響で567落ち着いたら隠岐諸島に観光行くぞと決めてるから分かる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:29:24

    隊室見るたび可愛い〜ってなる
    イコさん達とゲームしたり映画観たりしてワイワイ楽しく過ごしてる隠岐くんが見たい
    混ざりたいなんて贅沢は言わないから壁になって見守らせてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:07:54

    映画とかのディスクいっぱい
    小説とか漫画たくさん

    全力で寛げそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:12:32

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:15:11

    >>154

    156ミス消し


    仲良しなんだなって伝わってくる隊室いいよね。人数分並んだクッション可愛い。

    隠岐くんの好きな漫画や映画のジャンル知りたい、どんなのが好きなんだろ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:29:42

    >>154

    壁になって見守りたいわかる

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:56:29

    隠岐くんゲームはなんとなくRPGとかやってそう
    けど上手いか下手か置いといてアクションゲーム好きとかでもいい
    個人的な好みを言うとどうぶつの森やっててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:40:31

    どうぶつの森プレイする隠岐くん可愛いな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:37

    >>154

    このクッションに全員座ってるとこ見たすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:33:04

    並んで座ってるの見たいよね
    座る場所決まってたりするのかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:23:46

    今まであまり出番ないか早々にしんで退場するキャラばかり推してたから、こんなに出番多くていいんですか…!?て歓喜してる
    柔らかい感じの関西弁すごくいいし、しかも声がド好み

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:02:08

    >>163

    トリオン体の設定のおかげでどれだけ欠損しても死なないし生身は無事なのありがたいんだよね〜

    声がド好み完全同意

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:12

    歌唱力高くても低くてもあの声なら耳が幸せになるからぜひともオッキーにはいろんな曲を歌っていただきたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:16:47

    間に合ってるやんってフォローにもキュンってきたんだけど「ん〜?」で完全に惚れた(夢女ではない)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:36

    三雲くんのアイデアがかなり効いてる感じするなぁ ←これ素でも意図した気遣いでも優しいなて思うし、言われたら嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:41

    >>125

    たしかに隠岐は友達になりたいタイプだわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:50:37

    >>166

    「ん〜?」ほんと好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:47

    隠岐くんの好きなところと言うか好きなシーンなんだけど、遊真くんに斬られる前の「そういうことかい」と斬られたあとの険しい表情にヒビが入ってくあのシーンがどちゃくそに好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:39:07

    「そういうことかい」めっちゃいい声してらっしゃって最初聴いた時ドキドキ止まらんかった

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:56:37

    ベイルアウトする時の表情マジで好み
    ラウンド6の時もラウンド8の時もいい表情してるわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:24

    >>170

    あの険しい表情大好きだからまたあんな感じの表情見せてくれたら絶対喜んじゃう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:34

    あの表情と普段の表情のギャップたまらん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:02

    今日休みだったし改めて隠岐くんの出てるシーンをアニメと原作両方見て(読んで)みたけどカッコイイしカワイイし心の栄養になった。明日の仕事頑張れそうだ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:27

    次の本誌は休載みたいだから、その間は私も久しぶりにアニメ観返そうかな
    動いて喋る隠岐くんを堪能したい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:01

    次回休載は寂しいけど先生の体調第一だから仕方ないね、先生お大事に
    先生の描く隠岐くんのやわらか〜な表情大好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:52

    ここの隠岐くん可愛いのも勿論だけどこの髪型だと修と兄弟みたいに見えるのも好きなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:58

    >>178

    兄弟みたいに見えるのいいよな、かわいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:40

    >>178

    オッキーのこういう表情ずっと見てたい

    癒される……

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:20

    >>178

    アニメ見てから原作を読み始めたから、隠岐ってこんな可愛い顔するんだ…ってギャップに萌えてました

    アニメだけでいいかなって思ってたけど原作に手出してよかったよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:34

    アニメになったらこの可愛い表情の男からあんな色気ある声が出ることになるのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:08

    最近ほんとうに隠岐が愛しくてたまらない…これが沼ってやつ……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:51

    おそらく沼
    私も沼にズブズブ沈んでる感じする、隠岐いいキャラしてるわほんまに

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:46

    物腰柔らか泣きぼくろ関西弁イケメンとか隠岐はちょっと私の好きな属性盛りすぎ
    しかもフォロー上手で優しいけど意外と図太くてメンタル強いしこんなん好きになるに決まってるじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:12

    隠岐自身は多分細かい事そこまで気にしなさそうで、それでいて周りに対して細かい気配りやフォローができるのいいな
    雰囲気を良くしてくれる
    同じくフォローできる宇井ちゃんと連携したら更に雰囲気良くなるから実質この2人は空気清浄機
    何を言ってるんだと思うかもしれんが俺は本気で言ってる
    この2人は空気清浄機

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:05

    >>186

    2人してマイナスイオンめちゃくちゃ放出してくれそうでいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:36

    なんか隠岐くん話数進む度に怪しさ消えて変わりに可愛くなっていく……これで長時間戦闘試験で引き締めたかっこいい表情見せられたらギャップにまた興奮してしまう自信がある

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:31

    隠岐の一人称を“おれ”にしてくれたの先生マジ感謝

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:02

    人懐っこいイメージの「おれ」、今の隠岐見たら納得でしかない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:45:06

    >>190

    だよね

    自分は最初一人称おれなの意外だなと感じてたけど、試験編始まってからはむしろ一人称おれ以外ありえないなと思うくらいには納得した

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:25

    もうそろそろ完走近いな
    いっぱい話せて楽しかったよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:18

    やっぱ隠岐いいよね
    大好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:10:44

    隠岐や生駒隊に関してまだ知らない事結構あるからいつか知りたいわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:35

    前回も今回も隠岐語るの楽しかった、ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:39

    推しを語るのも推し語りを見るのも好きだから楽しめました

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:31:10

    遠征試験編から隠岐への好感度ぐんぐん上がっていってるわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:35:48

    >>197

    わかる

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:20

    隠岐くん、顔も性格も声も好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:58

    改めて隠岐の魅力再確認できてたしかなまんぞく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています