あーっルジュナ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:04

    私は憂いています。全体Bにおける私の立ち位置を

    授かりの英雄を語るこの男。カタログスペックとしては理想的だが「イマイチチート感が無いキャラ」としても天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:26



  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:51

    原典のクリシュナが異常アルジュナ愛者で面白いのん
    ことあるごとにアルジュナがアルジュナがうるさいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:48:27

    待てよ弱体特攻が強いんだぜ
    ふぅんマハー・プララヤということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:22

    >>4

    怒らないで下さいね

    強いの神の方だけじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:53

    >>4そやなっクラスが違うように見えるけど大した事ないよなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:52:11

    弓の技が地味なんだ
    ラーマとかはオート弓とか弓の変な逸話やまほどあるんスけどね

    アルジュナの師匠が使う死の河(撃った弓から河が広がり死者が這いだし踊る)みたいな固有技もあれなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:57:57

    しゃあけどカルナさんから施された疑惑のある5%返してほしいんだ
    どっちも25だと共倒れなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:00:53

    待てよ 単騎性能が高いから聖杯戦線では強いんだぜ
    鬼龍はこのあーっルジュナ単騎でアホ程聖杯戦線を攻略したんや その数…500億回
    回避や無敵等の防御スキルがないから宝具打たれたらすぐ荼毘に付すじゃねえかよ えーーーっ S3の強化が欲しいですね……生放送(ロード・トゥ・セブン)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:19

    >>9

    どんだけ強化に尺使うんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:06:24

    >>9

    怒らないで聞いてくださいね

    単騎アーチャーならゴリオンでいいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:07:22

    >>10

    待てよキャラの理解にもかなり尺を使うんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:08:14

    とりあえずチャージするNPを30%にするべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:31:33

    初期の方から居るチート設定鯖で今相応の強さがあるのオジマンぐらいな気がしてきたんスけど……
    ギルも最近微妙なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:15

    >>14

    待てよ

    青王は今全盛期なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:25

    インフレするか外付けパーツが必要やんヤ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:34:30

    >>14

    待てよ、アルジュナは初期もクソも強かった時期がないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:22:27

    25である意味ある?って思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています