でもね、俺夏って好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:14:08

    昼間の電気を消した室内から窓の外を眺めてる時や喧騒が止まったふとした瞬間に何だか切なさを感じるでしょう?

    というわけで夏の出来事について語って欲しいっス
    盆踊り・夏祭り・釣り・ただの散歩中に見た入道雲等何でも良いっスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:15:35

    何が夏だ!クソ暑いだけの季節はとっとと涼しい秋になりやがれ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:52

    春・秋・冬といろいろあるが暑くてうるさいだけの夏が最悪であると自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:54

    >>2

    気に障ったら謝ります、でも秋が美しいのは"夏があるからこそ"ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:17:02

    春以外の季節など必要か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:17:20

    夏場にこういう感じの渓谷に行くのたまらないのん
    あーっ 今年も夏が楽しみなのん……





    蚊は絶対に許すな
    指とか刺されるとマジで痒くて痒くてたまらないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:17:55
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:18:54

    >>6

    なんじゃあこの秘境感溢れる場所は

    自然と人工物の調和が美しいですね"本気"でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:19:00

    クククク…夏はTUBE・サザン・オメガトライブが流れるゴキゲンな季節だァ
    あーっ夏休み

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:19:13

    切なさも何も高温多湿過ぎて感じる余裕なんか無いんだよね
    辛くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:19:49

    二次元の夏なら田舎の道を女の子が歩いてる絵はすきなのん

    リアルの夏の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:19:50

    昼間に電気を消した室内から窓の外を眺めてる時の気持ちの正体を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:19:52

    夏の夕暮れにノスタルジーを感じずにはいられないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:20:22

    はーっはよ水着メス豚とオメコしたいのお

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:08

    めちゃくちゃ暑いんだけど炎天下の中森の日陰とかで涼むと鳥のさえずりがすごく綺麗で何だか頭がフワフワするよねパパ
    なにっ 暑すぎて茫然自失になってるだけっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:12

    この時期に子供たちのはしゃぐ声が外から聞こえてくると混ぜて欲しくなるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:20

    でもねオレ夏ってキライなんだよね 暑いし暑いでしょう もちろんめちゃくちゃ冬も嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:31

    ふと空を見上げると雲一つないまっさらな青空だったときの切ないような清々しいようななんとも言えない感情の揺れの名前を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:39

    >>4

    美しさとか過ごしやすさの前にくらべたらどうでも良くないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:44

    物語としての夏は好きだけどリアルの夏…あなたはクソだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:55

    >>13

    夏が始まった時点で夏が終わるのを想像して悲しくなっちゃうのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:13

    花火大会に行きたいという衝動に駆られる!
    ククククク……花火大会は酒、友人とのバカ騒ぎ、そして浴衣をきたメスブタを含む完全イベントだァ

    コロナ……あなたはクソだ
    そろそろみんなで遊びたいですね……感染の心配のない状況でね(ニィ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:49

    突然の豪雨で透けブラは最高なのん
    何!男も透け透け!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:20

    子供の頃に親に連れられて肌に感じる不快な湿度と降り注ぐ殺人的な日差しから逃げるように立ち入った喫茶店のキンキンに冷えたグリーンティをもう一度飲みたいですね…”本気”でね…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:07

    >>23

    実際に目にする確率はおっさんの透け乳首の方が高いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:41

    ムフフ浴衣メス豚とボボパンするのん

    あ、あの10年以上そんな経験ないんスけどいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:26:09

    >>26

    それは自慢か?

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:26:17

    ムフフ…でも街角で見える工事現場で汗水垂らして働いてるおじさんたちはカッコいいのん
    あっ熱中症で倒れたっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:26:43

    >>27

    待てよ、今は10歳だってネットをやる時代なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:26:46

    でもねオレ夏の太陽って好きなんだよね
    この世で一番の輝きだしエネルギーを貰える気がするでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:26:56

    やっぱり夏はサマーウォーズ鑑賞会だよねパパ
    あーっ カズマくんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:02

    遠景に陽炎が練り歩く真夏の田舎道を冷房を利かせたマイ・カーでドライブするんだ
    これはもう子供の頃では味わえない快楽だッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:25

    >>29

    ふぅん精子からボボパンしてたということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:03

    >>25

    ピチピチのTシャツやポロシャツ一枚で出歩くおっさんはやめろーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:06

    地元の集落会館で開催される小さな祭りが好きだったんだよね
    あっ 地区の人口が減って無くなったっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:25

    >>32

    値上げ・ラッシュだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:28

    もう顔も思い出せないけど小学生の頃に遊んでた皆と集まってまた花火をしたいのう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:58

    >>35

    ムフフ…こっちにも地元の小さな盆踊り大会があるのん後片付けの手伝いをするほど楽しみにしてるのん

    あっコロナで中止になったっ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:31:16

    >>36

    車がハイオクのワシに悲しき現在

    リッター180円越えは洒落になってねぇだろうがよ

    えーーーーーーーーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:30

    はーっ実家の方の祭りは気持ちいいなあ
    とんでもない熱気だからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:35

    夏は原付きで何処かに行きたくなるんだァ
    ペーパーだし車両も持って無いんだけどなァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:33:16

    >>35

    でもオレ そういう小さな祭りで駄菓子セットをもらって喜ぶ子供を見るのスキなんだよね

    なんだあっお前ら

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:34:31

    しゃあっ!釣・り!
    でも友達がいないから一人で行くのん…
    あっ釣り場にいたおじさんと仲良くなって魚貰った 嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:35:35

    でもねオレ夏の空気が好きなんだよね
    風通しの良い所で遠くを眺めるだけで気分が良くなるでしょう?
    あの爽やかさは他の季節じゃ味わえないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:35:55

    ムフフ……夏は透明感のあるアニメを一気見するのが楽しいのん
    放送されたシーズンは違うけど今年は明日ちゃんのセーラー服を一気見するのん

    勿論夏のアウトドアもめちゃくちゃ楽しむのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:31

    木陰にベンチを設置してくれる観光地は好感が持てる
    はーっ小鳥のさえずりとそよ風による木々のざわめきが心地ええのお…
    うたた寝して荷物を盗まれた 殺 す…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:40:16

    待てよ
    部活終わりに近くの川に仲間と飛び込むのは最高なんだぜ
    はーっなんか気持ちええなぁ
    これは夏の醍醐味だからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:41:15

    >>47

    友達が川に流されたァッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:41:24

    >>47

    上流のダムを放流しろっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:05

    まぁプールの次の授業の教室の雰囲気の良さは認めるけど"夏がいい季節か"とは何の関係もあらへんらな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:25

    >>48

    >>49

    神聖な思い出を穢すマネモブに天罰が降るっ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:30

    まあそんな季節に家でパソコンの前に座ってこんな掲示板に書き込んでるんやけどな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:43:57

    夏の味覚を楽しめ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:26

    >>52

    こんな暑い時期に外で働く蛆虫を見下しながら冷房の効いた部屋でタフスレできてハッピーハッピーやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:57

    >>50

    ムフフ…ワシもプールの後の薄暗い教室で気怠げに教師の話を聞いている時に吹き込んできた風でカーテンが大きく揺らめく瞬間がたまらなく好きだったのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:16

    しゃあっ 肝・試し!

    肝試しは絶対にするな
    4人で行ったらそのうち一人が2日間猿空間に送られてたんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:42

    ワシ…このスレを練り歩いてる異常夏嫌悪者に心当たりがあるんや
    夏に特にやることがない異常ぼっち愛者の陰キャや!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:57

    >>56

    猿空間に送られていたのはお前だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:46:53

    >>51

    待てよ

    川は危険が危ないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:13

    >>57

    待てよ、小学生の頃は皆の中心に居たんだぜ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:49:02

    >>59

    ちゃんと遊ぶ場所を選べばマイ・ペンライ!

    しゃあっ岩場から飛び・込み

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:50:44

    はっはぁー 夏は夜というじゃないか
    月のころはさらなり、闇もなほ、蛍の多く飛びちがひたる。また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光て行くもをかし。雨など降るもをかしいのよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:09

    >>62

    あーっ こういう綺麗な場所で総合不良したいのォ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:55:11





    夏祭りの時に吊るされる提灯の灯りがたまらなく好きなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:58:53

    しゃあっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:59:30

    気持ちよく寝てるときに耳元を飛ぶ蚊ども…一つだけ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:01:52

    8823 RSR2001 歌詞付き

    しゃあっ!8823!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:39

    セミはやかましい蛆虫やが…
    セミの声が聞こえない夏はそれはそれで寂しいわっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:52

    >>65

    うああああああ 野蛮人どもが渓谷で練り遊んでる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:32:41

    >>57

    待てよ

    俺は夏好きだけど昔から友達が少ないorいないのクソ陰キャだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:13

    >>65

    奥の二人に気がついて笑ったのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:15:22

    生まれてからずっと都会で暮らしてきた人でも夏の田舎の風景でノスタル・ジックな気持ちになるもんなんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:20:32

    >>72

    旅してみたらええやん....

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:21:29

    多少の寒さは無視する
    ただ、暑さへの対策を怠ったものは確実に殺される

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:33:17

    >>60

    小学生の頃はってことは今はぼっちってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:34:18
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:42:30
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:45:31

    帰りたいですね…あの”夏”にね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:50:58

    うぁぁぁ…
    明かりをつけると網戸の隙間から小虫が練り入ってくる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:59

    体が夏になるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:32

    やっぱり冷やし中華とか冷たい食べ物が美味しい季節だよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:02

    >>80

    画像がhotlimitじゃねえかよ えーーーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:41

    ひ、一夏の経験って素敵な季節だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:40

    はーっなんか気持ち悪いなあ
    汗かいて服が体に張り付いてるからね

    マスクも相まってほんとすぐに汗かくんだよね ウザくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:08

    そろそろ悪友達とキャンプに行きたいですね…ガチでね

    ウアアア アラサーナノニ誰一人結婚ドコロカ恋人モイナイーッ タスケテクレーッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:33

    >>57

    こいつはウケるぜえ

    夏に遊びに行けるような休暇がとれると思ってるバカがいるんだとよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:53:03

    >>77

    だからマネモブがいるんだろ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:54:37

    歳をとっただけかもしれないけど昔より夏を楽しむ心が減った気がしてるのは俺なんだよね
    おそらく楽しむとかの度を越した命に関わるレベルの暑さが原因と考えられるが……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:07:55

    年を取って年々体温調節機能が落ちてるから
    暑いと頭がクラクラして動けないんだよね
    炎天下でも平気で遊んでいた若き者・・・の時代はもう戻らないんだッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:16:51

    昼間の気温が体温を超えると虫すら沸かなくなるんだよね、酷くない?
    夏が30℃位だった頃が懐かしいのう、よく友達と自転車で市民プールに行ったんだ

    まあ今はもう閉鎖してるんやけどな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:42:13

    でも俺虫除けスプレーの匂い好きなんだよね
    ウワーッ!!部屋デ撒イタラ水槽ノエビガ死ンダーッ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:46:20

    人混みでも日傘を差して歩きたいという衝動に駆られる!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:19:36

    お盆が終わったあたりから日が落ちるのが早くなってきたのを再確認するのが俺なんだよね
    寂しくならない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:42:29

    もう夏なんやなって…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:38:23

    ボケーッいくらなんでもあつすぎるやろがぁっ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:47:45

    スマホの壁紙を爽やかな夏の画像に変えるのが俺の楽しみなんだよね
    なにっ 暑すぎてそれしか楽しむ余裕がまるでない!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:21

    蚊取り線香の臭いが大好きなのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:12

    >>97

    あうっ(絶命)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:12

    でも俺夏の晴れ空も好きだけど梅雨も好きなんだよね
    うるさい喧騒が雨の音でかき消されて静かになるでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています