なぁガープさん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:22:08

    スモーカー『あんた能力者じゃないのになんでそんなに強いんですか?』

    ガープ『知らん』

    スモーカー『……』

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:15

    野生に身を委ねれば自然と強くなるよ……
    ソースはルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:25

    強いて言えばウォーミングアップで山を数個消し飛ばせるようになれば大抵の海賊は捕らえられるわい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:12

    >>3

    だからなんで山を消し飛ばせるのかを聞いてんだよ

    あんた無能者のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:14

    オメェも頑張んだよ!(覇気の鍛錬)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:16

    とりあえず基礎能力を馬鹿みたいに上げれば強くなる筈

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:01

    ドラゴン・ルフィ・エース全員に会ってんのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:27

    >>4

    「力」ってちゃんと入れないとぉ!ダメでしょぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:54

    多分ずっと最前線でロックスやロジャーを相手に死線潜り続けてたからですよね

    実際覇気は極限状態でこそ成長するみたいなことレイリーが言ってたから、スモやんはもっと同格や格上とギリギリの戦いを続けるしかない!!頑張れスモやん!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:28

    スモやんは言っちゃ何だけどちょっと能力にかまけてる節があるからな
    覇気をメインに鍛えてモクモクは雑魚狩り&牽制用の小技だと割り切ればもっと強くなれるんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:33

    能力バトルって(スケールでかい概念のぶつけ合いとかにならない限り)結局はぶっ飛んだフィジカルが最強格だよな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:03:22

    >>9

    でも息子が海賊になってるのは無能呼ばわりも仕方ない気がする

    誤字だろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:05:48

    あんたもこれ出来るようになれば七武海クラスといい勝負でいるようになると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:10:55

    将来はルフィにとっての海軍上でのライバルになるやつだ、頑張れすもやん、覇気を鍛えまくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:15

    >>14

    実際スモやんが煙部分を大量の拳とかにして武装色を纏わせることができればカタクリやルフィと同等かそれ以上の手数出せる気がするんだよな


    なんなら霧とか靄ぐらい薄く広く能力者だと視認できないレベルで広げて中に入った奴らを突然全方位から袋叩きとか出来たら滅茶苦茶強いぞ


    でも後者は卑怯すぎてスモやんやりたがらない感があってな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:58

    >>16

    相手は無法者だぞ

    卑怯な手だろうと海賊一気に全滅させられるってんならスモやんなら普通にやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:27

    作者と寝ろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:31:06

    見た目だけでいいから煙で分身作れるようになれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:33:32

    お前に紹介したい男がいる。モラウって男なんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:34:40

    >>11

    いやもっと能力を使いこなせよ モラウ… まではいかなくても相手の呼吸にデバフ掛ける位はできるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:35:30

    >>19

    分身と位置入れ替えは解釈次第で行けそうな気がするんだけどなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:02

    >>13

    海賊になってるのは孫だよ!息子は世界最悪の犯罪者!

    もっと駄目だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています