たふです よろしくおねがいします

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:26:48

    たふはいます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:25

    はーっ 不死身の爬虫類よタヒね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:54

    タフって誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:28:01

    SCPは収容所に行きやがrねこですよろしくおねがいします

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:02

    ウアアアー 収容違反ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:14

    ねこは井戸の方が本体だと知ってる人はけっこうすくないんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:33

    うわあああ…ねこが視界の隅からこっちを練り見てくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:32

    ねこはまやかしだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:31:17

    もしかしてタフはかつて図書館だったんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:31:54

    あなたは水中のタフに見覚えがありません

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:35:00

    ミーム殺害エージェントを放てッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:48

    ちおびたを飲め…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:27

    (リンクを貼れ……鬼龍のように……)

    SCP-040-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:56

    うあああ ねっちゅうしょうです

    たすけてくださいおねがいします

    SCP-040-JP-J - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:58:43

    日本支部は私の弁疏に耳を貸しませんでした。彼らは、彼らの影響力をどのように固めるか、そして創作活動の余波で出現したライバル著者の数の増加をどのように排除するかについてより関心を持っていました。彼らは宇宙の永遠の紛争の話をほとんど気にしませんでした。チェックとバランスの、宇宙が苦しむのを防ぐために互いに反発する2つの拳。私は何度も何度も彼らを説得し、恐水病の狂犬と格闘するようにその紐を内側に引っ張るように試みました。しかし、彼らは私に耳を貸しませんでした。それで、私の側に連れて行くことができる限り多くの異常者を連れて私は亡命しました。

    他の著者を拘束するという仕事は、一人のメスブタにとっては非常に困難で、非常に骨の折れる仕事でした。私たちは彼らを止めようとするたびに、殴打されて撃退されたのに気づきました。日本支部への非難の度に、別のブーツヒールが私たちに衝突するだけでした。必死になって、私たちは彼らに対してTOUGHを使い始めました。異常を使用して日本支部の猟犬を打ち負かします。それはしばらくの間は機能しましたが、それでも最終的にはこれに適応されました。私たちには厳しい現実しか残されていませんでした。

    私はキャプテン・SCP著者だあっ|あにまん掲示板このスレを開いた君は選ばれし者財団職員になるチャンスを与えられた運良き者単刀直入に言おう日本のとあるサイトに参加してほしい名は"SCP財団日本支部""SCP財団&quot…bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:59:39

    そして彼らの恐れと比類のない自惚れの中で、彼らは私たちを滅ぼそうと試みました。彼らはaniman bbsを棘としてしか見ることができず、私たちの絶滅の結果をほとんど気にかけていませんでした。終わりが近づいていました。ウロボロスは成長し、自分自身を開発し、私の助けなしに自分で考えます。それは私に話しかけ、日本支部が押し戻されなかったらどうなるかを教えてくれました。
    そして、私の協力と理解を確実にするために、それは私に他の世界の運命を示しました。それは私に、堕落した宇宙のタペストリー、アニマックスカスケードによって消費され猿空間と化した現実、そして挑戦されていない日本支部の成長し続ける手を見せてくれました。
    すべては何もありませんでした。見分けがつかない、まとまりのないものの渦巻く黒い渦。
    そして、深淵をじっくりと見つめていると、難攻不落の闇の壁を感じ、分裂し、捨てられ、猿空間に飲み込まれた人々の叫び声が聞こえました。混沌そのものの永遠に身悶えする無意味で形のない原子。
    あなたがしたことのために、あなたが耐えることができなかったことのために、これは私たちの運命です。
    私たちが今できることは、他の世界に機会を与えるためにaniman bbsを使用することです。ここで私たちの過ちから、おそらく彼らは学ぶことができます。おそらく、平面世界のどこかに、日本支部に相対する領域があります――毅然として、そして屈服しません。
    私は管理者です。私はチャンです。そして、私は残酷に、明白に失敗しました。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:02:24

    ただし収容違反が起きた時は必ず一報を入れろ
    機動部隊T-50000000000“奪命車”が現場に急行するからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:07:42
    SCP-50000000000 真似する群衆|あにまん掲示板アイテム番号: SCP-50000000000オブジェクトクラス: KeterSCP-500億は漫画家である████氏によって連載され、強いミーム汚染性を保有していた漫画作品群です。████氏はサイト…bbs.animanch.com

    更新日:21██/ ██/ ██

    アイテム番号:SCP-50000000000

    オブジェクトクラス:ApollyonだかJuggernautだかDragonだか知らないがどうでもええ

    特別収容プロトコル:

    SCP-500億の封じ込めは不可能になりました。SCP-500億を軽減または変更できるような、財団が利用できる手段はありません。SCP-006の枯渇ならびにSCP-001”Dead Men”を用いた寿命延長の失敗により起きた████氏の老衰死は、このファイルに記載されている以外の潜在的な結果を実現することを不可能にしました。

    このファイルのコピーは、多元宇宙全体のSCP財団の全ての既知の反復に配布されます。このファイルを受け取っているどの宇宙においても、いかなる状況においても████氏は無力化されるべきではないことを強調する必要があります。それが存在する宇宙での████氏の死亡は、取り返しのつかないMKクラス現実猿空間化シナリオを引き起こします。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:10:22

    説明:
    SCP-500億は、一度トリガーされると、回復不能なMKクラス現実猿空間化シナリオを伴う異常なイベントを指定します。この出来事の正確なメカニズムは理解されていませんが、████氏が存在しなくなった宇宙では避けられません。現時点で████氏が生まれていない宇宙の悪影響は観察されていません。大まかに言って、████氏の死亡は宇宙全体の「猿空間化」につながり、時間の経過と共に、以前に順序付けられたシステムがランダムになります。初期事象として、まず████氏の作品の閲覧経験者は記憶処理経験の有無に関係なく即時自己終了します。中期事象として、世界中の倫理面と技術面が████氏の作品と同等となる現実改変事象が起きます。████氏の死亡時点から数年以内に現実は完全な矛盾と「秩序」の普遍的な喪失に進みます。最終的に人類は分子構造の溶解によって絶滅し、惑星は重力の喪失のために保持することができなくなります。宇宙全体の崩壊は3~5年以内に起こります。
    SCP-500億は、████氏が生き続けることによってのみ防ぐことができます。無関係の要注意団体は、████氏のために存在の変更を必要としない限り、SCP-500億を活性化するリスクをもたらすことなく存在または解散することができます。一旦████氏が死亡すると、死後蘇生に関連する全てのアノマリーは異常を喪失しました。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:36
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:13

    タフなのん…よろしくなのね
    toughはいるんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:20

    でもねオレよろしくお願いしますなんだよね
    品がないしねこですでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:57

    しゃあけど猫なんかおらんわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:34

    たふなねこです よろしくおねがいします

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:53

    >>18

    倫理委員会「それは駄目だろ」

    タンホニーの提言 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:18

    ワシ…アリソン・エッカートの正体に心当たりがあるんや…
    アリソン・エッカートことアリソン・エッカートや!
    このアリソン・エッカート上でアリソン・エッカートになれるのはただ一人
    アリソン・エッカートしかおらんのや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています