半天狗にも何かが欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:06

    黒死牟・何も残せなかった週間兄上シリーズ。あにまん内ではレジェンド入りと言っても過言ではない。

    童磨・圧倒的違和感のなさと面白さで人気を泊した氷柱。兄上に並ぶレジェンドっぷり。

    猗窩座・最近の鬼滅関係のほとんどで話題にされ、最近復活まで果たした猗窩座の夢女

    玉壺・わずか一スレしかないがその圧倒的なインパクトで隠れた変態共を呼び起こし、尚且つ実は玉壺イケメン説を濃厚にした玉壺シコスレ

    妓夫太郎(堕姫)・最近ちょっとずつ話題になり始め、コラ画像量産と民度の高さが売りのとっとこ妓夫太郎



    ・・・半天狗にもあにまん特有の何かが欲しい。
    このままだと同じ上弦の肆である鬼蜜璃ちゃんにポジション取られてしまうぞ()

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:48:58

    童磨の氷柱は本当に気持ち悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:50:51

    げんやとわしは本家で結構擦られてなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:41:27

    コイツにくれてやるものはない(無慈悲

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:42:04

    半天狗に悲しき過去

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:25
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:54

    >>6

    そこまで伸びてなかったじゃねぇか!!!()

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:59

    >>3

    発端があにまんじゃなかった気がする・・・

    あにまんだったら採用したかったんだけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:26:59

    >>8

    発端があにまんじゃないのは氷柱もそうじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:42:51

    >>9

    知らなかったすまん

    氷柱はあにまん出身ではなかったか・・・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:03

    氷柱ネタ今でも面白いと思ってる人いるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:48:16

    それ言ったら兄上もじゃない?元はふたばのスレだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:41

    猗窩座の夢女の囲われっぷりが夢女としては異質すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:44

    玉壺はもしかしなくてもイケメンだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:22

    >>14

    イケメンなのは揺るぎないが、如何せん人外的な姿だからみんな気づかなかっただけだゾ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:47

    >>11

    パッと見違和感ないのは面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:26

    >>11

    1つボタンの掛け違いがあればあったかもしれない世界ってのと童磨殿のビジュアルが一番真人間に近いってのが氷柱ifだと思う


    氷柱ifだけ異様にムキになって否定するのはなぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:33

    半天狗は悲しい人間時代のコラが人気だよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:57:20

    妓夫太郎と猗窩座の夢女は自演を自白しても許されてるから凄いわ
    妓夫太郎→初代スレを盛り上げるために他人のフリしてコラ画像投下
    猗窩座の夢女→褒められまくって嬉しくなっちゃって自演アンチして構われようとした

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:32

    >>19

    夢女はアンチと囲いが対立しすぎて分からないが、妓夫太郎は自演した内容もその結果も誰も傷ついてないから普通にスルーされてるよね。

    なんなら自演告白されてもいい意味で「だから?」ってなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:58

    まぁ要は、このなかでもっとも人気かつ民度高いのは玉壺シコスレってわけ(極論すぎる)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:18:58

    せめて半天狗の夢女子がいればな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:21

    >>7

    伸びなくていいと半天狗自体は思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:34

    >>22

    夢女子がいてもだいたい叩かれるだけだよ、最近の猗窩座の夢女の人気がおかしいだけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:00

    >>17

    嫌なものを否定することを否定する気か?お前が我慢しろよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:34

    >>20

    夢女に囲いがいるっていうのがもうあにまんでは特殊なんだよな、そしてアンチとの代理戦争とか外野から猗窩座の夢女周辺を見てるのはいい暇つぶしになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:53

    うーん上三つは少し荒れそうだなぁ・・・
    下二つは比較的平和な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:36

    >>27

    童磨と猗窩座は実質荒れたけど兄上のは平気そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています