なにっ Disney+独占配信

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:31:31

    しゃあけどマーベル好きだからなんの問題もないわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:34:28

    ムフフフ サービスがクソだっまのは昔の話。今はマーベルにスターウォーズとそれに連なるドラマや映画だけでなく日本のアニメも取り扱うマルチな配信サイトに変身してるの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:35:33

    アニメとかみんなで話題共有するための道具やんけ
    なに独占配信しとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:36:15

    なにっ 恐らくいつも通り話題性に欠ける結果になると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:36:30

    気に障ったら謝ります
    でも今更二期やるのは遅すぎますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:37:09

    はたらく魔王様を見に来たアニオタにマーベルの世界一を誇る作品群を叩きつけるんだッ
    勿論どちらもめちゃくちゃ楽しんでもらう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:37:50

    >>6

    しゃあけどっ

    マーベル作品は多すぎるわ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:04

    独占配信はクソだけどDisney+の配信内容自体は普通に良い部類だと思うっす 忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:23

    はたらく魔王さまの二期範囲の原作つまらないって聞いたんですけど 良いんスか これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:54

    また独占配信…こいつクソっすね ボケーっ話題性に欠けるからやるな いうなやろ おいっニコニコで配信してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:13

    >>7

    ドラマでも映画でも気になった作品から見ればいいんだ、鬼龍のように…

    実際単独シリーズ(アイアンマンやソー)見るぶんにはアベンジャーズでの出来事がちょっと関係してるくらいだからそこまで全てを把握する必要はないし、一部ドラマ作品はそもそも知識なしでも問題ないっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:55

    >>9

    そこは制作班がどれだけ情熱を注いでくれるかにかかっていると考えられる…なにっ 禁書3期

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:55

    >>12

    その話はするなワシは今でもめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ まぁレールガン3期は面白かったからアニメ作るなとは言わへんけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:48:23

    しゃあけど1期から9年も経っての今更な2期なんや
    独占配信でカネ出してもらわんとそもそも2期が作られとらんわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:49:15

    >>13

    禁書3期の話はルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:50:44

    >>15

    安価ミスったのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:50:55

    >>7

    でも…サブスクだからお金の問題はないし見れますよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:03

    >>14

    怒らないでくださいね なんで旬が過ぎてから2期作るんですか?どのアニメにも言えることやけどな もう当時見てた人の熱が冷めたあたりで続編来ても乗り切れないんだよね  

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:25

    Disney+でもうマルチバースオブマッドネスが見られることに驚いたのは俺なんだよね。
    アニメだけじゃなくマーベルや海外ドラマにも興味がある人には普通におすすめだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:55:40

    >>18

    2期を作れるほど売れなかったからじゃないですか?

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:58:49

    >>10

    なにがニコニコや!

    配信してもどうせクソ作画と文句しか言わん生産性のない連中が!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:00:16

    サマータイムレンダの時も思ったけど非ディズニーの動画を専用配信されるとちょっと不思議な気分になるんだよね
    まぁ加入済みだから見るんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:01:17

    >>4

    言うて昔すぎて話題性に欠ける働く魔王様を今更2期やってくれるだけ御の字だと思うが…

    ジョジョ6部みたくホットな作品を独占されると困るが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:01:35

    おそらく、これに関しては誰も得をしない結果に終ると考えられるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:05

    はーっ ディズニーよ ○ね!
    アマプラ入ってんのにディズニー+ナンテ登録するわけないだろアメップ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:45

    でもね 最近マーベルオタもキライなんだよね
    ガンダム 特撮連中と同じでTPOも弁えずに話題振ってきたりだべったり布教してきたりするでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:25

    あの…随分と懐かしいアニメだと思って調べたんスけど…




  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:54

    >>26

    ふうんまるで他カテで語録使うマネモブみたいだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:05:55

    >>26

    >TPOも弁えずに話題振ってきたりだべったり~

    それは他所で何も考えずタフネタ擦りまくった結果隔離所としてタフカテが作られたマネモブの事言っとるんかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:16

    >>21

    待てよ そこまで民度悪くないんだぜ 良くも悪くも直球の感想が書き込みされるってだけでな(ヌッ それに配信を見たってことは話題作りができたってことやん 生産性がないは酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:45

    原作の方は見たことないんスけど結局バイトの後輩の子と顔芸が凄い子どっちがメインヒロインなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:08:30

    >>28

    >>29

    はいはいもうええやろ

    全く血の気の多いハゲ達やで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:29

    >>31

    バイトの方は荼毘に付したよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:10:08

    >>30

    恐らくニコニコアンチだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:10:44

    >>32

    ◇唐突なハゲ愚弄の目的は…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:25:47

    でも俺PV見たけど作画変わりすぎてて心配なんだよね なんか顔違くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:44

    そら作ってるスタッフが全員ちゃうからな
    もう9年前やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:00:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:18

    ふんっ相変わらず貧しい情報収集能力だ(自虐)……TOKYOMXでの放映はないのか?


    >>36

    漫画版よりにしたのだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:27

    >>20

    アニメ1巻あたり1万枚は行ってたのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:23:20

    ファンの熱量は冷めきってるのに今更2期…
    つくづく電撃文庫は商売下手っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:25:19

    おいおい待望の3期だったのにクソだった禁書よりはマシでしょうが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:33:41

    >>26

    このスレだとプラスに入会する利点としてマーベルを上げてることくらいわかると思うんだが…

    わざわざスレチな話題で聞いてもないお気持ち始めるとかお前…変なクスリでもやってるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:37:03

    >>35

    自分が言われたら嫌なことを言ったのだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:40:58

    待てよディズニー+入るならマーベルだけじゃなくてナショジオとかも見れるんだぜ
    結構タメになるのもあるしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:15

    ついでに独占配信してるオビ=ワン・ケノービを見ろ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:46:42

    >>41

    めちゃ楽しみにしてるのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:04:47

    >>9

    原作ファンのここは面白いここはつまらないは当てにならないっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:56

    電撃文庫は相変わらずクソカスな蛆虫が上にいるとしか思えないのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:09:38

    >>42

    なんやその”禁書3期”って?ワシは知らんぞ

    ククク……旧約禁書はアックア、キャーリサ、ウィリアム、ガブリエル、フィアンマと見所が詰め込まれた完全名作だァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:08

    ククク…ディズニープラスは
    ディズニー、ピクサー、マーベル、ナショナルジオグラフィック、スターウォーズ、シンプソンズ、そしてFOXの映画に独占日本アニメが配信されてるわりと良いサブスクだァ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:14:31

    あの…あくまでサブスク配信はプラスだけで毎週TVerやニコニコで配信すると思うんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:07

    >>50

    ククク…ククク…まぁレッサーが可愛かったこととopedと所々は良かったから全部がダメとは言わへんけどな 新訳を高クオリティでアニメ化しろ…もちろん空き期間は無しで

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:18:18

    >>52

    ブラックロックシューターとかは全くなかったんだよね 他はどうかは知らへんけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:31

    >>53

    OPが良くて超電磁砲がめちゃくちゃ良いのが逆に辛いんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています