デモン・えーっクス・マキナ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:51

    人気に応じて続編を作ろうとする姿勢には好感がもてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:33:54

    もしかしてメインストーリーの脚本を考えたのは猿先生なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:36:37

    初手愚弄とか…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:38:35

    >>1

    配信での宣言以降続編情報音沙汰無しじゃねぇかよえー?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:04

    密会に普通に完全武装で行って1対3した野蛮人は俺なんだよね。
    話し合いなんて100%騙して悪いがの前振りだと思うだろよえーーっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:13

    なんだかんだ探査してるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:27

    怒らないでくださいね
    明らかにキャラ扱いきれてないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:18

    愚弄ばっかで哀しいのは俺なんだよね 普通に面白かっただろえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:56

    しゃあっアンファング・エルガー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:43:13

    ムフフ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:43:57

    正直ストーリーを読む必要がないと考えられる 
    ロボ楽しむためのゲームだけやんけ 何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:25

    完全にACのテンションでプレイしたから
    敵機を撃破してもキャラが死ななくて困惑したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:19

    何がアーセナルだ
    水につま先を着けただけで水没するポンコツ兵器だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:24

    ACではなかったっスね 結構新鮮だったっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:46:06

    一部面倒なのもいたけど戦闘は十分に楽しめるんだよね
    しゃあけどストーリー後半の展開と一部キャラの扱いは猿先生の方が遥かにマシなレベルやわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:29

    >>10

    なんじゃあ こいつは

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:50

    めちゃくちゃ好きだし面白いけど粗や欠点もめちゃくちゃ多いし良かったことより悪かったことのが語りやすい作品なんだよね
    あーーーっ早よ続編遊びたいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:54

    まあ潜入ミッションとかあったのは良かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:49:27

    >>16

    ハトマトっていうデモエクのミームっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:21

    人間を辞められるとこは評価したいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:00

    マルチの野良ハクスラ楽しかったのん
    決闘と対戦の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:52

    でもねオレ、頑張ってキャラクリしたキャラが改造するごとに原形無くなっていくのスキだけどキライなんだよね
    強キャラ感ある見た目にどんどん変化していくワクワク感とせっかく可愛くキャラクリしたのに性能を重視するとそれが台無しになっていくモヤモヤ感で訳分からないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:55

    はーっ対戦のディヴォージョンよ 死.ね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:13:49

    荒が目立つけど俺は好きなんだよね
    続編が出れば普通に買うのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:32:58

    全身改造できるのならもっとアーセナルと戦えるようにして欲しかったですね…生身でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:36:04
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:01:17

    武装会見で弾切れした挙句アウターで倒し切ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:40:29

    ラスボスに爆弾投げるのに気づかなくて全武装撃ちきっても削り切れなくてブレードで殴り倒す直前に機体が爆発して生身ショットで倒したのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:56

    それでいつ続編が出るんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:44

    俺は野蛮人だぜ。ミッション中に出てきた敵は全て撃ってやるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:00

    >>26

    怒らないでくださいね?ACはジェネにエネルギーあればブースター吹かして上がってこれるじゃないですか

    フェムトの動力は雨ぐらいなら大丈夫って設定なのに水面に足浸けただけで爆散とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:08

    >>31

    水にフェムト粒子が溶け込んでるからとかの設定があった気がするのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:55

    Switch版オンラインには誰もいないから一人で地下に潜り続けてるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:59

    ぞ、続編って何か発表があったのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:02

    >>34

    売れたので作りたいですってプロデューサーが発言しただけのん。まぁ新規IPロボゲーで50万の売り上げは結構凄いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:59

    でもねオレロボ・ヲタって嫌いなんだよね
    口うるさいのに、たいして金にならないし割に合わないでしょう?

    こんな感じでゲーム会社に思われてそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:13

    かわいい女の子のNPCが一人もいなかったのが残念だったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:23

    ストーリークリアまで二刀流でやってたのは俺なんだよね
    な、なんですかぁこの腕はぁ 弾だ 弾が大量に打ち出されてきたですぅ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:53

    なんだかんだ欠点こそ多かったけどやる理由も多い作品なんだよね
    次作が出たら買う事に前向きだがそれはそれとして愚弄はする男 有働征二!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:06

    >>36

    ククク…酷い言われようだな

    事実だからしょうがないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:17

    ムフフ。このゲーム好きなら30mmのプラモドハマリしそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています