企業関係なしのVtuberによる無双ゲームが見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:46:52

    カードを使う加賀美社長
    メイスと体術のノエル団長
    刀使いの長尾・フブキ・百鬼(それぞれスタイルが違う)
    ジャギみたいな銃キャラのししろん
    などなどって感じで

    オリキャラはノコギリのような刃の付いた鉈使いなど「これあの子モチーフにしてるんだろうな」ってわかる人にはわかる感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:34

    航空燃料レベルで燃えやすそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:49:37

    ロボ子さんあたりには
    ロケランぶっ放して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:50:40

    >>2

    燃えそうやね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:50:43

    敵キャラはゆがみんとYAGOOかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:03

    >>5

    (何十人もいるYAGOO)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:54:22

    >>2

    バトル要素はまずい……

    人によっては特大地雷になるわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:58:05

    ナーフしないと矢車がとんでもないことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:58:34

    >>7

    じゃあV同士の戦いは避ける方向に?

    戦うとしても複製された影っぽいものかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:59:05

    デュエマとか使えないからそれっぽいやつ出して攻撃しそう社長

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:01:10

    >>10

    ロボ召喚して乗り込みそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:25

    黛は出ても動かなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:07

    神楽すずは無線兵器っぽいものとか使う
    絶対使う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:10

    みたらし団子双剣ばあちゃる、参戦!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:10:08

    魔女なのに草薙京みたいな戦い方をするおニュイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:15:10

    割と気軽に大型昆虫とかドラゴンとか召喚していこう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:22:44

    Rucoちゃんは勝くんの別衣装なのかコンパチの別キャラなのかそれが問題だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:28:48

    必殺技としてりつきんはフルアーマー化してほしいし、社長はカードからドラゴンを召喚してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:32:44

    絵師でバ美肉してる人は自分の子供達召喚して攻撃!みたいなのも面白そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:23

    えっ!?推しライバーとピクニックバトルを!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:34:30

    >>19

    来るか…伊東ライフとその子供たち!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:40:15

    る、るるだぁーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:50:27

    ねるちゃんが
    因幡組を従えたヤクザになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:34

    FPSか格ゲーかとかで変わりそう
    スレタイ見る限り、横スクロール系かスレ画系のどっちかっぽいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:42

    攻撃の度に息切れするういママ
    アルコールを摂取することでパワーアップするが飲みすぎると寝てしまいましたするハクノ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:25:09

    >>7

    プリキュア無双が出ない理由みたいなアレやね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:44

    ダブルライダーキックする神田とルチカは見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:24

    >>15

    ゲージ技の一つが明らかにかめ○め波なおニュイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:51:48

    雑魚敵は
    クロヱの飼育員さんとか
    戦闘員にしか見えないんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:37

    こういうのキャラ性能よりストーリーで考えちゃうわ
    大空家陣営に何故か客将として呼ばれる犬山たまきとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:18

    バーチャルゴリラ絶対強いやん(ゴリラの身体能力とAPEXプレデターの要素を併せ持つ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:45

    >>7

    敵なら共通の奴らがいるじゃねぇか、色んなV(及びリスナー)にとって絶許な奴らが・・・


    まぁ、流石にそのまんま出すって訳にはいかんから、あくまでモチーフに留めておけば問題はあるまい。正義を騙り罪なき人々を貶める外道デマネズミ、裏工作で真っ当に生きてる人を貶し炎上させた挙句自分はゴースティングしても見逃がされる特権階級の四つ葉の桜、人の個性の起源を主張しあたかも自分が正しくて相手が悪いと誘導するパクリエーター、メンヘラ拗らせて発狂暴走する蛙イメージのカチューシャ付けたネクロマンサーetcetc・・・こいつら相手なら流石に真っ当なVでも実力行使やむなしになるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:05

    >>32

    それこそ燃えそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:31

    >>30

    無双OROCHIシリーズで歴史関係なく陣営がシャッフルされる感ある面白いよな

    ある程度同じ事務所、絵師でまとまってると思いきや、妙なヤツが混ざってるとか


    神楽すずとかドリクラ繋がりで社辺りと特殊会話して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:03

    >>9

    本人が複製された影を倒すんなら問題ないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:55

    ロリコン同盟とか角同盟とかエルフ陣営とか見れるんですね分かります

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:01:57

    ココ会長とドーラ様の2頭のブレスでの敵一掃はさせてみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:05:48

    見たいシチュはあれども、どうしても向き不向きがある
    変な方向に舵を切るとバーチャルさんはみているみたいになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:16:54

    >>38

    ホロライブオルタナティブのPVみたいなイメージだな

    バトったりわちゃわちゃしてたり

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:19:51

    >>32

    憎悪があるからと言ってそれをやったら同等の存在に堕ちると等しいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:22:05

    >>34

    絵師で固めた場合どの辺が強いだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:30:33

    未来人とか黛とかどういう戦い方するのか気になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:54:20

    >>42

    黛は来てもなんかオペレーターしてそう


    あるいは新衣装で近接か

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:59:29

    本人の配信スタイルとかネタとかキャラクター性を加味して戦闘服のデザインや能力を考えるのは面白そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:49:51

    シオンとか魔法使い映えそうよね
    シオンは連続攻撃の最後に飛び蹴りしそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:12

    >>32

    まずそれ面白いか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています