GI未勝利馬最強って誰なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:59:09

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:01:18

    未だにGI取ってない馬では最高獲得賞金額なんだっけ?

  • 3ネイちゃんを守る会22/06/24(金) 14:03:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:03:28

    なにをもって最強と呼ぶかによる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:07

    なんだそのふざけたコラ画像は

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:10

    シンザン

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:04:56

    今日はネイチャ寝取られSSで抜くか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:05:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:05:30

    >>6

    当時はグレード制がないだけで普通に立派なG1馬なんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:00

    カ、カレンブーケドール…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:59
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:00

    イクノディクタスは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:01

    真面目に語りたいのかシコらせたいのかどっちなんだい!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:04

    >>10

    流石に重症1つも取れてないのはちょっと…

    つかよく名前あげるけどそんなに強いんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:33

    真面目に走ったステゴ......って思ったけど香港ヴァース勝ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:39

    >>11

    サンキュー無残

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:41

    >>11

    サンキュー無惨

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:08:17

    >>16

    >>17

    感謝のあまり分身するな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:08:59

    バランスオブゲーム定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:10:30

    ウマ娘だとメジロアルダンもG1未勝利か
    何なら重賞一つしか取ってないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:05

    >>14

    新馬戦でダノンキングリーの2着

    オークスでラヴズの2着

    JCでスワーヴリチャードの2着

    京都記念でクロノの2着

    春天でワープレプボに続いて3着

    十分強くね?…本馬に勝つ気がなかっただけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:13

    >>10

    春天3着、2020JCハナ差4着が強くないわけないでしょ

    まぁ問題はとてつもない馬なりガールってところだが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:18

    G1なしの時代含めて良い?なら多分トキノミノル
    シンザンのが実績だけで見るなら上なんだけどほとんどの競馬ゲーでシンザンより強い扱いされてる
    それを除くならカツラシユウホウ…と思ったがG1級扱いされてないが朝日杯勝ってるのでなし
    そうするとサンエイソロンかカミノクレッセ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:34

    >>14

    この並びを見てくれ、美しいだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:40

    ショウナンマイティを推す

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:13:04

    掲示板外が最後の秋天だけなのも中々
    じゃあ勝てるの?って言われたらうーん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:13:27

    正直並のG1馬余裕で退けてるカレンブーケドールがシルコレ会では頭2つくらい抜けてると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:15:02

    もっとみんなの好きなシルバーコレクターの名前並べてほらほら
    わいはウィバリアシオン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:12

    ディープボンド

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:58

    カレンブーケドールは強いけど一着を取る能力が致命的に欠けてるから相手が誰でも最強にはなれなさそう
    シルコレ同士で走っても2着か3着だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:17:03

    >>29

    これからG1馬になる可能性があるからまだ除外で

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:17:05

    マルゼンスキー

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:17:43

    こういう時に出てくるマルゼン
    確かにG1未勝利だけども…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:25

    こういうのとかでグレード制以前のGI級競走勝ってる馬挙げる人って何がしたいん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:25

    >>33

    グレード制関係なくG1勝利してないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:29

    流石に現代換算するとG1撮ってる奴は除外でいいんじゃないか今回…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:19:36

    ラスカルスズカは時代によっては世代屈指のステイヤーになれたんじゃないかと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:48

    リンカーンもかなりいい所まで行くと思う
    ディープボリクリ被害者の会会長だろうと

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:22:37

    ラスカルスズカちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:07

    G2ならG1複数勝利馬ボコってますみたいなインパクトほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:43

    >>30

    これ 相手なり過ぎるから素質は高くても強いイメージないんだわカレブー

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:28:18

    >>40

    サンエイソロンはそのタイプに近い、同期の2冠馬には3歳時(旧4歳時)の直接対決で勝ってるし後の菊花賞馬にも勝ってる、後の安田記念の勝ち馬にも勝ってる(後の天皇賞秋勝ち馬にも先着してはいるが1勝2敗なので除外)

    さらには他の年のダービー勝ち馬、有馬記念の勝ち馬で後に天皇賞春も勝つ馬、宝塚記念の勝ち馬に先着経験ありと申し分ないんだがG1だとね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:30:33

    >>37

    GIどころか重賞勝ってないの嘘やろってなる

    世紀末の中長距離ホンマ救いがない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:31:40

    カレブーちゃん重賞未勝利馬歴代2位(牝馬限定ならぶっちぎりの1位)の獲得賞金4億5805万稼いでるしとんでもなく強い馬ではある勝つ気がないだけで

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:19

    カレンブーケドールは勝つ気があっても時代が不味すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:36:08

    バリアシオンも強いけど勝つには脚の丈夫さと何かが致命的に欠けてるからなぁオルフェさえ居なければなんてよく言われるけどそれは無いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:36:24

    >>43

    春天連覇覇王と日経賞で1倍代背負って勝って春天2着になる奴と阪大でレコード出す菊花賞馬が全員同期にいた時代

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:36:53

    (みんなよくこのスレ画でまともに語れるな…)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:38:22

    >>48

    (下手に文句吐くよりスレ画無視で真面目に語るのが一番正しい対応なんだ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:38:36

    >>47

    いうて阪大と春天でトップロードには先着できてるのがラスカルだから、オペラオーさえいなければっていう面は確実にあるんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:39:03

    スーパーホーネット

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:39:11

    牝馬で春天3着とか何気なくやべぇ事やってるのよねカレンブーケドール

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:41:42

    カレンブーケドールは牝馬だけで見ても
    前の世代は9冠馬とエリ女連覇してるG1 4勝馬と香港カップ馬がいるし
    同期はマイルの女王とグランプリ3連覇と3か国でG1制覇した怪物がいるし
    後ろの世代は無敗の牝馬三冠馬がいるという絶望具合なのホント

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:42:23

    春天安田宝塚で3戦連続2着のカミノクレッセでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:43:38

    ネイチャもだけどバランスオブゲーム(中山記念でG1ホース複数相手に圧勝)とか
    リンカーン(同期菊花賞馬に阪神大賞典で勝つ)とかは強いな
    まあG1未勝利馬の中で最強かというと安定感ないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:46:34

    >>55

    G1以外でそこまで仕上げるわけねえだろって言われたらなんも言い返せないが勝ち方クッソ強かったしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:47:53

    マルゼンの朝日杯はG1に数えないの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:47:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:26

    ラスカルスズカのクラシック時代の戦績だが、これで古馬以降はOPしか勝ってないのは嘘だろ…ってなる
    言っても詮無いが神戸新聞杯は逃げなきゃ勝てたかもなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:51:23

    >>54

    天皇賞秋で怪我して以降ずっと脚に注射を打ちながら走ってこれだからマジで強いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:51:29

    >>40

    昔の普通のG1馬ってG2とかでめっちゃ仕上げて勝ちに行くことって多かったの?

    あとG1勝ってない馬がG2に勝つためにめっちゃ仕上げることも

    これがぶつかると比較的簡単にG1馬負けそうな気がするんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:51:55

    >>60

    これ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:52:34

    >>46

    相手なりにって言われると2014の春天とか惜しかったしそれは無いっしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:53:11

    >>61

    ある程度は仕上げてないとマックイーンがアホみたいなレコード出したりせんでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:11

    >>64

    元々引っ張られてハイペースになってたのもあるし…

    それはそれとしてそこそこの状態に仕上げて本番にキッチリってのがやっぱり基本よ

    トプロとかは前哨戦に全力出しすぎってめっちゃ言われてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:54

    1の画像消えててわろた

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:56:59

    そもそもの日本の場合、G1の定義があやふやすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:58:36

    おそらくしばらくしたらスレ画は>>11になるのかな…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:58:50

    >>65

    トプロはトラウマがあるから前哨戦でも勝ちに行くようになったのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:59:05

    >>34

    そりゃあG1じゃないからでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:59:55

    >>67

    国際G1とかJpn1とかややこしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:00:32

    サンキュー無惨

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:00:41

    >>66

    ちゃんと保存したから安心!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:00:55

    >>69

    京都大賞典とかノーステッキで差し切られたんやっけ

    まあ気持ちは分からんでもないがそれでG 1に届きづらくなるってのもね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:50

    >>74

    勝てないとまずG1に出れないからしょうがないね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:03

    時代が悪すぎて二冠馬と三冠馬に挟まれたドリームパスポート・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:19

    >>70

    じゃあミスターシービーとかをGI 1勝馬って言うの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:08

    >>68

    なってて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:14:23

    >>77

    実際にミスターシービーはG1・1勝の扱い

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:17:03

    >>79

    むしろ記録上は一勝だが、リアルじゃそうは扱わないと思うんだが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:20:16

    >>80

    リアルでもG1 4勝とは扱わない。シンザンの五冠馬に習って四冠馬呼びはあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:21:56

    >>81

    記録上はそうだってのはわかるが、G1一勝馬でシービー挙げてる人見たことないんだが…。なんかそういう記事とかあったの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:25:50

    リンカーン
    なんか遥か前方にいるUMAを考慮外にしたら有馬勝ってるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:41

    厳密なこと言い出すとパート1国入りまでほぼすべてのG1はjpn1と変わらん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:38

    >>82

    G1・4勝は間違いだけど、かといって1勝扱いのも憚られる実績なので、その辺の扱いは宙ぶらりん状態で触れないようにしている。尤もミスターシービーの場合は三冠馬や四冠馬と呼べば済む問題なので大した問題ではない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:29:26

    シーキングザダイヤ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:30:21

    >>19

    バラゲー師匠は適正レースにG1がなかっただけだからな

    中山か東京1800のG1があれば間違いなくG1馬、それも連覇できるくらい強い馬だったと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:30:42

    じゃあ>>79は単なる思い込みってことか。流石に三冠馬をG1一勝扱いする競馬関係者なんている訳ないもんなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:32:10

    >>51

    できれば好きな勝鞍も紹介してほしいっス。例えば2008毎日王冠のスーパーホーネットみたいにっス。

    逃げるウオッカをただ一人ゴール前で差すシーンみたいに、具体的に強かったレースを紹介してほしいっスね。


  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:34:33

    >>84

    ジャパンカップや宝塚記念のような一部のG1以外は勝手に名乗っている状態だったからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:34:59

    >>88

    いや扱い上はCBが勝った三冠は八大競争最後の物だからG1一勝は合ってるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:37:06

    >>91

    記録上の扱いと世間での扱いを混同してるから訳わかんねえんだわ。記録上はそうだけど、世間だと違うだろって話だよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:37:22

    メジロファントム

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:38:45

    CBをGI一勝馬扱いしてる媒体を教えて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:39:46

    >>1が死んだあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:39:56

    バランスオブゲームはこれがすごいけどこの後の宝塚も三着に粘ってるのよね

    2006 2 中山記念 バランスオブゲーム


  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:41:19

    ディープボンドくん(予定)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:42:25

    >>92

    世間一般でもG1・4勝とはいわない。同じように三冠馬のセントライトをG1・3勝、シンザンをG1・5勝or6勝とはいわない

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:42:31

    >>97

    やめなされ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:43:27

    >>98

    いや言わないだろ戦前のセントライトはまだしも

    三冠馬何だと思ってるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:03

    なんか日本語の通じない人がいるな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:04

    >>95

    復活したがぁ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:45:18

    >>98

    さすがに言葉遊びが過ぎると思われるが……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:46:21

    >>97

    黙れ♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:47:43

    >>98

    シンザンは八大教走5勝だからセーフ。ミスターシービーは狭間の馬だったせいで、どちらにも分類できないややこしい存在

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:09:41

    フジヤマケンザンとかミッドナイトベッドはどう扱えばいいのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:11:12

    >>106

    香港だとG1馬だったな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:11:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:16:21

    >>98

    五冠馬様やぞ

    この話もうええやろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:20:33

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:21:48

    >>110

    チアネイチャのI字バランスしてるところのパンツコラ貼ってたからエロ画像で通報したやつが沢山いたんじゃね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:22:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:50

    ラスカルとブーケドールは重賞未勝利で最強を決めて
    シンザンとCBは八大競走勝っているから無効で

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:52

    「現代で言えばG1〇勝に相当する」って名馬紹介は見たことあるが、その逆は見たことないわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:46

    >>111

    消した奴許せねぇ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:27

    カレンブーケドール

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:01

    ニシノライデンを推す

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:10

    ダイナアクトレスかなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:31

    能力値的な最強ならカレブーが筆頭候補だろうけど、「G1勝利に最も近かった」って意味の最強ならカレブーじゃない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:05

    アサヒライジングおらんのか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:13:22

    >>102

    また死んだあっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:20:05

    >>98

    どこの世間だよ(笑)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:28:09

    >>11

    元カレに脅されて消してあげるで夫にばれたら……って受け入れるのって夫信用してない元カレ信用してるってわりと滑稽な構図よね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:38:33

    >>94に答える人おらんの?

    正直、シービーをG1一勝なんて勘違いを引き起こしそうなバカ本あるならちょっと興味あるんだが

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:42:56

    Jpn1はG1じゃないだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:46:01

    >>127

    困った

    否定できない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:49:10

    CBはG1 1勝だしそれ以前の馬もG1〇勝とは言わない(今の基準でG1〇勝クラスみたいな表現ならあるかもしれないけど)
    だけどこの手のスレでG1が無い時代の馬を上げるのはナンセンス

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:50:35

    とりあえずパートⅠ国化以降にしろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:54:14

    サトノレイナスは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:56:38

    ジ・エベレスト(格付けなし)の勝ち馬調べたら
    2020年にClassique LegendがG1未勝利でレーティングS125もらって世界3位になってた

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:56:55

    オジュウチョウサン!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:58:09

    >>132

    クラシックレジェンドさんネイチャーストリップと走ってたんやね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:04:24

    2歳未勝利さん…
    1勝クラスでなら最強候補か

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:04:45

    >>129

    > 今の基準でG1〇勝クラスみたいな表現ならあるかもしれないけど


    むしろそっちが普通じゃない?

    「シービーは当時の基準だとG1一勝馬である」なんて誤解を招くだけで何の意味もない表現だし

    まあ、話が脱線したな。そこはすまんかった

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:09:34

    >>46

    言うて最後方からぶっこぬいて7馬身差つけたダービーはどうあっても他馬に覆せん内容やし有馬も2着以下には完勝かつオルフェいなくてもまあ展開変わる要素はほぼない、>>63の春天も当日テン乗りでの結果とパフォーマンス自体はG1馬連中の中でも指折りのもの見せてたこと考えたらオルフェいなけりゃG1の2つや3つ…という論調は自然やろ。実際屈腱炎2回目くらいまではまさかG1勝たないまま引退するとは全然思われてなかった

    菊もオルフェなしならかなり警戒されることになるが逆にゴール直前差し切り狙いの追込なんてリスク取る必要もなくなるし、悪くてもトーセンラーとの勝ち負けは固そうに思える


    脚の丈夫さと何かというか運がとにかく致命的に欠けてたのはその通りやが、少なくとも非G1馬最強議論でこいつが候補に挙がること自体に異論のある奴はクラシック以降観てた奴なら普通おらんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:27:16

    >>127

    ウオッカを七冠扱いしてるんだからJRA的にはJpn1もG1と認識してるでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:12:11

    馬の輸出ならG3でもいいから国際格付があっ方がいいけど、
    興行的に国内G1→国際G3・G2→G1になるのを避けて
    維持十分になるまで単なるリステッド扱いの国内G1のままを通した
    って形だったか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:56:17

    JRA島さん「(JpnⅠを)挟んでおいたよ 八大競走の格は 下がらなかった」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:03

    マティリアル

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:33:32

    >>96

    ナリタセンチュリーは鬼が宿った様な会心の走りをしたもんな

    そのあといきなり燃え尽きて放馬先で重度のエビを発覚…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:58:52

    カレンブーケドールのことをよく知らなくて、引退してから主な勝ち鞍がスイートピーS(L)だと知って驚いた。ふつうにG2かG3を勝ってると思ってた

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:35

    東京2400m芝良晴
    1  ペルーサ
    2  ランニングフリー
    3  ポップロック
    4  ホワイトストーン
    5  ハギノリアルキング
    6  ツルマルツヨシ
    7  ステージチャンプ
    8  トゥザグローリー
    9  インティライミ
    10 ナイスネイチャ
    11 リンカーン
    12 ウインバリアシオン
    13 エアシェイディ
    14 バランスオブゲーム
    15 ドリームパスポート
    16 ローゼンカバリー
    17 マチカネタンホイザ
    18 トウカイトリック

    netkeiba×ウイポの企画ですでにやってるんだ。
    なお、おなじみ3着はネイチャじゃ無くてホイザが確保

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:24

    >>144

    トウカイトリックおじいちゃんに2400mは短いな。3000m以上じゃないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています