✝️なぁ……✝️

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:01:14

    ✝️俺だけ何も変わってないの不公平じゃねぇか?✝️

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:01:37

    その前になんでいるか説明してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:00

    >>1

    お前もラブコフみたいになりたいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:24

    生身のカゲロウの頭にエビルヘッド被るか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:03:10

    適当なデッドマンの体流用してバットゲノムの頭だけ付けた化け物が産まれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:53

    ダイモンの言い分みるとギフと絡んだのが嫌そうだがそもそもカゲロウいないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:08:41

    エビルの頭ってもう無くなったんじゃないのか?もしかして新規?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:09

    ライブに変身出来る辺りカゲロウが消えてない世界線なのかな?
    もしくは実は時系列が最終回後で、本編終盤でカゲロウ復活する布石か

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:40

    カゲロウは生き返るとか考察されてたからいい
    誰かラブコフにツッコめなんだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:17:00

    お兄様みたいにエビルのスーツ着て頭だけ出すか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:21:03

    人型ラブコフの全体像こんな感じになってたのね
    なんかセクシーじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:21:16

    >>9

    だってツッコんだら負けでしょこれ……いやほんとなにこれ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:05

    ラブコフこれちゃんと喋れる感じか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:58

    やっぱエビルのデザインって完成度高いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:57:24

    >>12

    さ、桜の精神的な成長が云々して成長しましたみたいな可能性もあるけどそれにしたってなんなんだろうなコレ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:59:34

    これホーリーライブの出番ない説あるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:04:36

    謎の復活
    謎の悪墜ち風の目
    謎の人化

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:07:44

    >>17

    うーん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:11:23

    エビルは元々ナイスデザインだから変に塗り替えとかしない方が好きかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:14:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:15:31

    見た感じバイス長男を徹底的に潰しているから凄い厄介そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:19:32

    なんか目が赤いだけでだいぶ違うねバイス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:21:06

    >>22

    元が寒色系で統一してたからより際立ってる感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:41

    直したんですか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:21:52

    >>24

    予備くらいあるでしょ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:52

    俺、ラブコフはこっちの体型になってくれるんじゃないかって密かに期待していたんすよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:03

    >>4

    それ被り物をした大二と区別つかないやつだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:47

    これもし自分の悪魔と戦う展開なら闇堕ち→悪魔との死闘で大二だけずっと再放送やってることになるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:17

    あの、生き返るとか言ってますけど時系列的にどうなんすかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:53

    このラブちゃんの活躍次第ではエッチな絵がいっぱい量産される
    俺は詳しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:55

    ラブちゃんエッチ絵はタオカカみたいな感じになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:37

    ラブコフこれ悪堕ちしても弱いってオチでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:12

    エビルは久しぶりの登場だからいいけど、目が赤くなっただけのバイスが気になるわ
    ベルト貰ったんだしジャックリバイスとかになっても良かったんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:12

    >>32

    待てよ、だとしたらジャンヌ的には守りながら戦わなきゃいけないのに

    それに「自分の妨害をしてくる」というデバフがかかるようなものか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:47

    ラブコフの中に目あるけど結局脱皮しないのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:44

    >>1

    俺も混ぜてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています