でもねオレ メスガキってキライなんだよね 生意気だし大人の強さを理解してないでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:05:31

    あっ❤️あっ❤️イクっ❤️イキますっ❤️
    ザコちんぽから敗北射精しますっ❤️させてくださいっ❤️
    ダメな大人でごめんなさい…っ❤️
    ああああぁぁぁぁ〜〜〜❤️❤️❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:31
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:08:36

    >>1

    しっかり脳に"ざこちんぽ"を植え付けられとるやん 

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:10:43

    生意気なメスガキを一発殴って従順にさせるのは最高だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:46

    あれ?知らなかったのかメスガキ
    俺はマジカルチンポの持ち主だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:05

    >>5

    それ(暴力)はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:06

    >>5

    男なら暴力に頼らず竿で堕とせ、鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:07

    >>5

    なにっ バカ・うどん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:13:48

    >>8

    あの…性暴力なんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:14

    >>10

    性暴力でもちゃんと相手から先に気持ちよくさせてやればいいのん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:00

    >>10

    鬼龍のようにってことは金持ちで女に優しくてユーモアに溢れてて頭良くてめちゃくちゃ強くてSEXが上手い男になれってことやん 舐めてんじゃねぇぞっコラッ!(ゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:53

    鬼龍が手を付けた女で最年少ってどのくらいなんだぁっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:33

    >>13

    驚くな…その年齢 なんと500歳

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています