竿役にも原作キャラ、チャラ男、汚いおっさんと色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:48

    “美少年”が一番シコれると自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:26

    自分に一番近い見た目をしてる竿役のほうがシコれると自負するのん。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:10:27

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:10:36

    内容に依ると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:54

    やっぱり竿役でもシコれるくらいがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:47

    ムフフ やっぱりどっちもエロい女が一番抜けるよねパパ ペニバンでも双頭でもふたなりでもなんでも上等っスよ ただし明らかにキモデブおっさんに力を入れて書いている作品…貴方はクソだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:19:00

    ゴブリンみてぇなクソガキは絶対に入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:19:24

    竿役より竿そのもののクオリティが問題やで
    どうせモザイクで見えないと高括ってテキトーな造形で済ます絵師見るとブチ殺したぁなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:02

    ないない😅

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:21:27

    家が金持ちで文武両道で細やかな気配りもできる
    男として勝てる部分が何も無いレベルの超スペックなデカマラ美少年が良いですね‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:23:46

    嫌だ
    俺は美少年が受けか掘られる方じゃないと抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:29:51

    >>7

    エロガキは好きなんだけど異常なレベルの奇形ブサ顔が多くて嫌になりますよ‥‥ゴブリン以下だぜあんなん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:05

    >>10

    すいません もう"女性向け"なんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:22:32

    >>13

    チンポデカイだけの汚いおっさんとか催眠頼りの雑魚よりこういうひたすら男として格上な相手にBSSやNTRたりするのが最高なんだ‥‥悔しくて勝ち目なくて気持ちいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:07

    >>8

    竿はガチガチに書き込んでメス穴はふわっとしてる……

    ホモ!だと考えられるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています