今の世に和式トイレなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:03

    わ…私は…
    公衆便所に和式しかなくて絶望した過去があるんだっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:35

    腹痛い時は和式のほうが楽っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:00

    あなたは"和式で出来ない人"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:13:14

    和式には苦い思い出があるのん。だからいらないと思うのん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:13:22

    和式の方が力入れやすいっスね もちろん普段はめちゃくちゃ洋式 後は潔癖症の人は和式がいいんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:13:49

    でも俺和式って苦手なんだよね
    苦戦してると足痛くなるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:14:28

    でもねオレ、和式便所めちゃくちゃキライなんだよね
    地味に足が痛いし尻が寒いし物落としそうだし出したものがハッキリ見えてなんか不潔でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:14:47

    >>5

    待てよ

    和式はたまに便器!の横にうんこがそのまま置かれてたりするんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:39:57

    同じ条件なら和式の方が清潔なのかもしれないけど
    しゃあけどそもそも和式があるようなトイレは古くて不潔なことが多いわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:54:30

    和式はウォシュレットもついてないしな(ヌッ)

    以前違うところでこの話題になったとき、自分は潔癖症だから
    洋式便器のカバーの上に靴履いて乗っかってふんばってると
    自慢げに言い切ったアホがいたのを思い出したぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:35

    オイオイ和式がなかったら盗撮もののメスブタ・ビデオで抜きにくくなるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:36

    女子は和式の方を好むって聞いたことがあるけど本当なんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:56:43

    怒らないでくださいね
    トイレなんてみんな汚いじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:32

    >>8

    う あ あ あ あ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:58:58

    待てよ
    洋式はケツがデカい奴が飛行機とかで使うと脱腸の危険性があるんだぜ
    チンチンもフチに当たるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:48

    不潔かどうかで言えば赤の他人が尻を乗せてそのあと拭いたわけでもない便座に直接尻を乗せる必要のある洋式の方が多分やばいんだよね
    おそらく和式に不潔というイメージがあるのは日本では洋式が導入されたのが(多分)和式より後だから洋式の方が新しい建物に使われているためだと思われるが…
    それはそれとして和式の方が体勢が辛い?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:08:45

    >>16

    でも実際目に見えて飛沫や的を外したブツがあるのって和式なんだよね

    田舎のビーチや無人駅の和式便所…あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:05

    野糞したらええやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:33:29

    でもオレ和式って好きなんだよね
    覗いたら尻が見えるしエロいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:29

    >>19

    そろそろメスブタの排泄を覗きたいですね

    和式でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:20

    洋式は他人と関節ケツキスするのが嫌だって言うけど別にケツ穴が直接触れてるわけでもないんだから関係なくないスか?
    ただの素肌なんだから手足とかと変わらないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:14

    ナニコレ珍百景かなんかで和式でしか出来ない人を見たことあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:43
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:13

    越後龍「あっ1発で死んだ(ブリブリ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:05

    これまでの人生で二人会ったことあるスね>和式でしかできない人

    多分外だけの話で家ではできると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています