でもね俺カタカナ言葉ってキライキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:13:42

    バフとかタフとかデブとかナーフとかパッと見じゃ意味分からないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:17:45

    ◇このタフとデブは...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:19:21

    マテヨ ナナレレバワリトワカルンダゼ
    リャクゴモイケルシナ(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:21:43

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:23:00

    でもねオレMTGで上司にアジェンダをASAPでオーソライズしてもらわないといけなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:05

    >>6

    なんで急にカードゲームの話し始めたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:30

    なんじゃあ、この薬用ハンドソープみたいなスレタイは

    まあ、和製英語みたいなカタカナ言葉はワシは許容できるで
    ただしビジネス用語、あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:30:24

    ミーはジェンダーレスだぜ
    ジェントルマンもウーマンもイクウォリティーにレ◯プしてやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:55

    普通の日本語で通じるし、むしろそっちの方がわかりやすいのに
    わざわざ横文字を使うのは虚栄心と劣等感のなせる業や
    おのれはコンプレックスまみれの人間なんじゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:34:16

    大和言葉を漢字で表現する奴もキライなんだよね
    「こじらす」でいいじゃねぇかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています