自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:23

    急げっ乗り遅れるな
    新サポーターを掴むんだ
    “グレーシュ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:36:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:16:11

    御実装だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:46:46

    >>3

    性欲強すぎて支配劇場から追放される総合不良は笑うしかないんだよね

    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:51:29

    立て乙なのん
    何だかんだ3スレも完走して嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:01

    新艦長システム変更らしいっスね
    今やってる新艦長にも適用されると嬉しいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:37:59

    >>7

    カンスト艦長だけど羨ましいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:21

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:25

    >>5

    異常なレベルの性欲さえあれば、崩壊の意志も退けられると考えられる

    ふぅん つまり前文明が目指すべきだったのは

    全人類

    計画だったということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:42

    Twitterをやっていないマネモブでもシェア出来たあたり、俺のvr.5.9の情報は猿空間にシェアされたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:17

    >>10

    高度な文明が崩壊のトリガーらしいので猿世界の住人はたどり着く事が出来ないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:11

    しゃあ!英傑・水着!(5.9)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:10

    >>12

    火種計画推し進めたら審判級崩壊獣蚩尤が出てきて頓挫した華に哀しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:41

    >>15

    符華「しゃあっ 火種計画っ」


    蚩尤「いきなり高度な文明(それ)はダメだろ(グシャ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:04

    >>7

    モチーフ武器と使い手が揃う中武器だけ渡される律者ブローニャに哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:44

    >>17

    そんなだから木偶人形にトラロック以降の活躍がないのを練り煽られるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:54

    >>18

    貴様ーっ

    識の律者にボコられ、律者コアの意志を受け入れられず、支配劇場であっさり律者の力を奪われたブローニャお姉ちゃんの話をしておろうがっ トリスタンで覚醒してエデンの星を創り出し、約束バリアを破ったブローニャお姉ちゃんと言いふらしておろうがっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:22

    >>19

    怒らないでくださいね。全部事実じゃないですか。

    あといきなり円卓の騎士が出てきて腹筋がバーストしたんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:47:55

    有能な天才ロリなのにタフ・ダーク・ファイト並のゲームをリリースする悲しき未来…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:58:05

    私はキャプテン・崩壊
    この律者コアを得た君は選ばれし者
    律者になるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    この世界にいるある存在をぶちのめして欲しい
    名は人類
    恐るべき学習能力と欲望を持つ




    者たちだ
    もちろんめちゃくちゃ強いししぶとい
    人類を殺すには徒手空拳でなくてもいい
    炎や雷…なんでもアリだ
    ぶっちゃけ方法なんてどうでもいいんだ
    “文明”さえ潰せればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ律者になれ
    人類を滅亡させろ
    急げっ乗り遅れるな
    文明を崩壊させるんだ
    “崩壊・ラッシュ”だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:44

    >>22

    私たちはヴェルト・ジョイス

    この律者コアを得た君は選ばれし者

    律者になるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    この世界を蝕むある存在をぶちのめして欲しい

    名は崩壊

    恐るべき学習能力と崩壊エネルギーを孕む

    在だ

    もちろんめちゃくちゃ強いししぶとい

    崩壊を滅ぼすには徒手空拳でなくてもいい

    無免許運転やエデンの星…なんでもアリだ

    ぶっちゃけ方法なんてどうでもいいんだ

    “人類”さえ守れればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ律者になれ

    崩壊を滅亡させろ

    急げっ乗り遅れるな

    崩壊を崩壊させるんだ

    “ヴェルト・ラッシュ”だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:14

    >>23

    あの、理の律者たち割とやられてばかりなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:43:07

    >>24

    量子の海以降戦闘での活躍はほぼ無いブローニャに悲しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:05:32

    唯一簡単に味方になる律者だから仕方ないんだ
    やられ役になってその間覚醒する味方の株が上がるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:33
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:19:29

    設定的にはやっぱ雷はめちゃ強いんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:59:46

    >>28

    もちろんめちゃくちゃ強い パイセンがコア人格に乗っ取られてたら侵蝕の律者並みに厄介だったと考えられる

    電気を操るって時点で文明の天敵なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:30

    >>28

    wikiで雷の律者の本当の能力はやばいがパイセンはキアナちゃんの乳首に電流を流すぐらいにしか使ってないって記載で笑っちゃったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:18:48

    律者の能力は、依代になってるメスブタが学生くらいだったりロクに教育受けてない状態だからわかりやすく属性攻撃になってるだけで、もっと物理の根本を操る能力なんだ
    雷の律者は電磁気操作で原子改変したり人の物体を強制的に磁石にして押しつぶすこともできるし
    風の律者は流体操作で人間の血を止めたり加速させたり爆発させたりできるし、
    炎の律者は分子運動操作で人間を分子レベルでチリに返すことも可能なんだ

    しかし先輩のような特例を除けば世界に憎しみを抱くような子はほとんどマトモな教育を受けられない…
    世界の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:23:29

    >>31

    しゃあけど分からんのですわ 足の不自由なウエンディを律者にしたり、前文明で苦しめられた英傑を律者にしようとして防衛機性で赤ちゃんにされたり、崩壊の意志が何を基準に選んでるのか分からんのです

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:42:45

    >>32

    単純に不満があったり崩壊エネルギーへの耐性がある人間を選んでいると考えられるが、それでもイレギュラー多発で戦力が寝返ってばかりなんだよね。酷くない?人生の悲哀を感じますね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:36

    >>29

    本格的に能力に覚醒したら原子構造とか弄り放題らしいっスね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:57

    ヴィルヴィは初のブローニャ系列以外の銃砲キャラらしいっスね…これで全武器種にキャラが二人以上居ることになるのん。

    なにっ 槍は今から始めたらデュランダル一択

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:55

    クククク…聖痕計画こそが崩壊に対抗できる完全プランだぁ…


    はうっ(崩壊耐性0)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:29

    本編のみ既読蛆虫だったので漫画を読んだんスけど…
    う、嘘やろ、普通にレズ描写が多い、こ、こんな事が、こんな事が許されていいのか
    うーっ俺も混ぜろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:57:40

    >>37

    男は崩壊への耐性が無いのが大体だから男で活躍するようなのは上澄みくらいで他のキャラは基本女しか居ないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:25:08

    >>38

    俺はジェンダーレスだぜ、男も女も崩壊も等しく凌辱してやるのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:45:17

    古の楽園で勿忘が5.9で実装らしいのん
    DMCのバージルみたいな次元斬がめっちゃ好きなので嬉しいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:19:23

    >>40

    限界超越であったサクラネェの固有スキルの「烈風」が使いたいですね……真剣(マジ)でね(ニィ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:23:52

    正直勿忘と別に英傑サクラの装甲欲しかったと思うのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:33

    >>42

    しゃあけど、前文明だと勿忘装甲しか登場してないわっ 今度追加される勿忘が英傑扱いされるのか気になるところっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:02

    >>43

    そもそも勿忘はオットーが作った妄想ゲームのカレンファンタジーの衣装だったんだぜ

    まさか英傑で使い回されるとは思ってなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:58

    あの、年中ウチのハイペ・リオンこの気温なんスけど…いいんスかねこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:33

    >>45

    はーっなんか暑いなあ

    ここ太虚山は修行の地だからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:10

    >>46

    怒らないで下さいね。こんなクッソ暑いところで集中できるわけがないじゃないですか。忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:08:49

    はークソ暑いのう
    おいっ。ケビン連れてきてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:18:59

    >>48

    ケビン「そんな時間あるかあ」(終焉の律者とバトりながら)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:05

    マジメに最近暑すぎて夜もツラいのが俺なんだよね。酷くない?氷の律者を降臨させるべきだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:38

    >>50

    氷の律者あたりが降誕すると涼しくなるどころじゃないんだよね 関東がほぼ丸ごと氷河期に突入すると考えられる

    はーっなんか寒いなあ 氷の律者になったからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:15

    フクロウ「その技はやめろーっ」
    岩の律者になって合体したらええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:52:35

    >>51

    そうか!君はシャニアテ家でありながら、覚悟もなく任務に行ったから、現場で怖気付いてフクロウの妹を見殺しにするしかなかったんだね。かわいそ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:14:09

    アナの律者化はこの辺りの公開と懺悔がストレスになって発露したんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:36

    >>54

    それもあるだろうし、穴の律者化でフクロウに揺さぶりをかけて、最期に穴が妹を見殺しにしたという真相を見せて、フクロウを闇堕ち律者化させるという、崩壊の意志による効率路線とも考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:24

    ふうん崩壊の意思ってのは中々鬼畜なんだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:26
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:19

    はーっ アプデいつかのぉ

    なにっ後三日っ

    はーっ 滾るっ 血が滾るぞ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:39

    このタイミングで吸血鬼テリテリのサイバー衣装追加って事は艦長イベントに進展があるんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:27

    >>59

    この衣装がドツボにハマったのが俺なんだよね。可愛くない?

    この服を着せて、嫌でも楽園に引き摺り込んで農業させてやりますよクククク

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:33:43




    左右反転だけで結構変わるスね
    もしかしてジークフリートも反転させればオメコできるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:26:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:27:48

    シングル:
    ムフフ このアタッカーにこのサポーターをつけてこう動くのん

    マルチ:

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:38:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:41

    >>63

    3人に勝てるわけないだろっ!

    なんで超限武器に進化してんだよ

    ガチャはどうなってんだガチャは

    お前ら禁じられたQTEを平気で使ってんじゃねえか

    分かってんのか!?

    「マルチ」でボコられたのはシールドがソロ仕様に甘えたせいだろうが

    バフ取んのかよ!?

    くそったれ!


    キアナのコンボ気持ち良すぎだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:00

    火を追う英傑第三位アポニア
    戒律を語るこの女
    人を幸福にする能力はないが
    人を不幸にすることにおいては天才的

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:07

    >>66

    マジモンの愚弄はルールで禁止っスよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:09:41

    >>66

    助けようとしてより悲惨な結末になってるんだよね。酷くない?千劫がこうなるのも無理はないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:19:43

    千劫はアホほどシュミレーションでアポニアを殺しとったんや…その数、500億
    一回だけやってるフクロウはなんなんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:27:54

    >>69

    正直、情報収集・サポート役のフクロウ・フットにそこまでの戦闘能力が必要とは思えないんだ。疑念が深まるんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:12:31

    >>31

    もしかして律者ってゲーム業界のキャラでもクソ強の部類に入るんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:27

    >>71

    どいつもこいつも特撮シリーズの宇宙怪獣くらい強いんだ

    文明の発展もエゲツないので実質Z地球の平行同位体と考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:44

    >>71

    実のところ、融合戦士たちが律者を狩れてたのは、当の律者本人達が能力を使いこなせてなかったからというのもあると思うのん

    所詮他人から突然渡された能力なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    もし律者が完全に能力をフル活用出来ていたら、第一律者の時点で文明は練り滅ぼされていたと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:19

    >>72

    もしかしてコダラー シラリー バトル・モスラは律者ないし崩壊獣なんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:41

    白「やめて!やめてよ!もう一人の私!やめてッ!」

    黒「ぼうっ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:22

    >>76

    黒ゼーレが表に出てくるとウイルスの速度で大量ツンデレする

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:57

    >>77

    枕が2つあるけど、これって寝るときは一緒に寝てるってことスかね…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:31:37

    >>78

    白ゼーレがブローニャと寝た時に間に挟まるためだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:15

    >>79

    例え間に入ってもブローニャは「はーっ」とはならなそうなんだ

    むしろ白も黒も纏めてグチャグチャに抱き潰しそうなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:13

    >>80

    双生黒ゼーレに学寮でブローニャに危険人物認定された挙げ句出撃要請までされてしまった哀しき過去…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:11

    ゼーレ・フェラレイの正体見たり!
    誘い受けと知られるゼーレ・フェラレイの本性はむしろ積極的に落としに行く肉食のような女だったのかあっ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:15

    >>82

    まだゼーレが舌入れただけでボボパンはこれからやん

    詳細を聞きたいですね…生(ナマ)でねグッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:35

    >>83

    紹介しよう、mihoyo公式の幻海悲歌だ

    「崩壊学園」スマホ向け爽快横スクロールシューティングゲーム「崩壊学園」公式サイトwww.mihoyo.jp

    はっきり言ってこんな前日談があるなら本編で二人が脱出した日の夜はメチャクチャ燃えたと考えられる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:46

    >>82

    なっ、なんだあっ 見た目に反して押しが強すぎるだろうがよえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:45

    >>85

    あざーす(ガシッ

    はいっブクマ完了 ぶっ追い課金します

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:14

    >>87

    待てよ。ゼーレちゃんには死の律者フラグが立ってるんだぜ。確実にS級一人引けるだけの水晶を貯めろ…鬼龍のように…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:30

    (実装されたら)課金したらええやん…
    愚弄ーシュもヴィルヴィも魅力的だし我慢なんて出来ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:18

    >>89

    実はヴィルヴィが古の楽園の騒動の首謀者だと思ってるのは俺なんだよね

    エリシアを荼毘に伏したであろうサクラネェに浄罪七雷(ver.アナルバール)を渡してから一度も出てきてないのが怪しすぎるのん

    メタ的にも2回連続で蛇博士は有り得ないっス

    そして、「ケビンが死んだあっ!」の紙は印刷物だったらしいっスから、タイプライターが壊れた今、似たものが作れるのはヴィルヴィしかいないと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:54

    >>90

    お見事です芽衣ボー 私の見込んだ通りあなたは素晴らしいレズだ 私がエリシアだったら感動で股を濡らすね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:00

    >>91

    ……今喋ってる「ヴィルヴィ」は誰なのん…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:58

    蛇博士はエリシアをぶっ殺します。なんて本気はもちろん冗談でもしないだろうしむしろ一番困惑していると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:29

    蛇博士はむしろ心の奥底ではエリシアが好きだったと考えられる。前文明でエリシアが死んで滅茶苦茶曇って衝撃受けてたしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:05

    このゲーム、好きという感情が激重すぎるメスブタが多いっスね
    まぁ尊いからやめろとは言わんのやけどな、ブヘへへへ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:00

    >>95

    愛こそが最強なんだ

    現に彼女達は愛ゆえの怒りで僕を下し、成長してくれたんだ

    崩壊の意志は悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:34:11

    >>96

    はーっ オットーよ静かに眠れ‼︎

    500年もの間想い人を求め続ける性根には好感が持てる。

    でもまだ後崩壊書があるから石田さんはまだ離れられないんやけどなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:32

    >>97

    なんならスターレイルの方でも出演予定なので、石田さんはmihoyoに引退するまで縛られ続けると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:42:38

    でも俺編年史って好きなんだよね、だって番外編みたいで面白いし昔のバカキアナパイセンブローニャオネエチャンを見ると微笑ましい気持ちになるでしょう
    漫画版の逆輸入や過去のエピソードを追加して欲しいですね…生(レア)でね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:39:02

    >>82

    こんな卑猥な名前なんかって調べたらゼーレ・フェレライじゃねーかえーっ

    まぁゼーレ以外で呼ぶ奴は居ないしマイ・フェレライ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:52

    >>100

    言われて初めて気づいたのが俺なんだよね

    オメコ先生並みの愚弄ネームだろうがよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:42:15

    >>101

    もしかして竜星はシン・マールなんじゃないスか?

    しゃあけどウンスタはこんな卑屈なことせんわっ 

    ふうん カカリア・インプリンティングしていたということか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:16:36

    書き方的に既に始めた新艦長には適用されない可能性が高いんスけど、いいんスかこれ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:19:53

    >>103

    待てよ

    任務はスタミナ制だし、新艦長たちが環境に追いつくのに半年はかかるんだぜ 先に始めたアドバンテージは揺るがないものだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:31:12

    >>104

    >>103だが結構最近始めたばかりなんや その日数・・・ 30日前

    さすがに30日程度のアドバンテージでは埋めきれないと考えられる

    やり直そうにも通行証紐付けしちゃったし取り返しつかないのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:56:41

    一ヶ月でも最初からやり直すほうが辛いと思われるが…
    “S”キャラ貰えるのはアドだけど気にせずそのままでもいいんじゃないっスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:28

    >>105

    他ゲーで最初からやり直したとき恐ろしくダルかったのでそのままの方が良いと考えられる

    今まで上げたレベルもゼロになるしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:35

    >>102

    お前のお袋は没落貴族のクソ女!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:34

    注意喚起ッス。明日にはログイン方式が切り替わるのん。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:38

    >>109

    結局蒸気版ユーザーはどうすればいいんスかね?もう発表されていたら申し訳ないのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:43:37

    >>110

    公式に問い合わせが1番だと考えられる

    steam版と日本鯖って別だから通行証関係ないんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:29:40

    なんでやーっ なんでメビウス博士は水着でも生足を見せてくれんのじゃーっ うーっ早くメビウスの素足を見せてくれアニキ 公式画像でなくてもいい二次やコラ…なんでもアリだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:40:11

    >>112

    融合戦士なので足が鱗まみれだったりそもそも蛇のような形だったら…

    俺だったらヘンズリこいちゃうね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:58:58

    >>113

    ふぅん 蛇脚魅惑のマーメイドということか

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:42

    う、嘘やろ、こんな淫売な脇が許されていいのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:33

    >>115

    怒らないでくださいね。今更じゃないですか。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:50

    委員長っていつも穏やかなイメージっスけど女カやオットーに愚弄されると普通に黙れや殺すって言うんスね、ギャップ萌えなのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:03

    >>117

    武術やってただけあって、荒々しい部分は当然持ち合わせてるはずなのん

    その部分が識ちゃんに現れたんだろうけどな(ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:12

    “S”だ“S”が出るぞ


    (委員長が“S”?)


    バキバキッ


    我が名は識の律者

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:12:16

    >>119

    なにっ

    持ってるしS1だけど好きだから回したいですね…生(課金)でね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:26:12

    うわあああああ…こ、更新内容が初期画面を練り歩いてる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:23

    新浣腸じゃなくてもチャージで空律貰えるのは結構嬉しいっスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:29

    ふぅん 悪霊戦士セザンヌということか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:49

    >>123

    5人いるじゃねーかえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:21

    げえっ5ギガ!
    原神といいMIHOYOはアプデ容量がクソデカイっすね忌憚の無い意見ってやつっす
    まあそれだけのものを実装してくれとる訳やから文句は無いんやがなグヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:47

    >>124

    セザンヌBが被りまくってキレそうになったのは俺なんだよね

    よくよく見たら泉がなくて絶望したのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:10

    無事にログインできて安心したのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:44

    >>126

    やっぱ怖いっスね天井なしと泉なしガチャは

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:02

    >>128

    天井自体はあったっス。ただダブった時が辛かったのん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:10

    >>129

    武器はまだ有情でも聖痕セットになると一気に辛くなるっスね、特に泉なしは…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:40

    >>122

    チャージじゃなくてBPだったっス、かなり気前いいっスね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:18

    あの、超限前の餅武器MAX強化したらなんか妙に白いんスけど…いいんスかねこれ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:27

    >>132

    コズマの顔料をぶっかけられたと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:50:00

    >>133

    出し過ぎで死ぬと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:21:17

    >>122

    この「キャラを作成」ってのがよく分からないのん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:13:57

    このイベントはもしかしね方舟計画の顛末を描く物語なんじゃないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:44:54

    >>135

    恐らくゲームを始めたという意味と考えられる

    浣腸もキャラ扱いなんだ、疑問が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:11:37

    >>137

    ふぅん つまりver5.6以前からやっていた俺は対象外ということか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:27

    >>138

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    その怒りはオットーの顔面に叩き込むしかないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:40:51

    >>139

    オットー「なにっ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:31

    識ちゃん「一度殺された相手をブチのめすのがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:13:32

    >>141

    あの時だいぶ溜飲が下りたんだよね。(それまでの所業)酷くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:02:25

    今回のイベントあんまり面白くないっスね、忌憚のない意見って奴っス
    キャラ絵はめっちゃ可愛いんスけどね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:13:02

    >>143

    自動で戦闘終わるからなんか物足りないっスね

    育成系と割り切るのが吉と考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:24

    愚弄ーシュちゃんをローアングルからみてやりますよブへへヘヘ しようとしたらストーリー任務の削除・ラッシュで同時出撃任務が消えてんじゃねえかよえーっ!
    こ…こんなの納得できない

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:04

    >>145

    オープンワールドでカメラワークを調整して覗け…鬼龍のように…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:10

    >>146

    しゃあけどいかんのです…スカートが覗ける位置までどうしてもカメラがいかんのですわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:48

    だから俺たち(マルチ)がいるんだろっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:20

    怒らないでくださいね、マーさんが3人もいるマルチ部屋とか地獄じゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:35

    >>149を極楽ロリ部屋へ監禁しろっ

    グレーシュ、グレーシュ、グレーシュが視界を埋める ある意味、最強だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:59:05

    >>149

    待てよ。一人くらいはコズマかもしれないんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:27:07

    テレサ「あのう、テリテリ見せましょうか?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:17

    人形学園を見たのん
    な、なんやこの作画のクオリティと声優の豪華さは…約5分アニメでこんな事が許されていいのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:14:42

    >>153

    ほとんど田村ゆかりが仕事してるだけの回もあるんだよね。凄くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:26:29
  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:37:51

    >>155

    字幕の間違いを修正すらせずアップする傲慢さには好感が持てる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:19:24

    >>156

    どうしたらこんなタイプミス起こるのん…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:40:40

    細かい部分は翻訳されてなかったりするっスね
    まぁ吹き替えは完璧だしそんなに気にはならないんやけどなブへへへ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:03:46

    このシーンのためだけに呼ばれた小林沙苗さんに美味しき過去…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:34

    人形学園でも校舎をもがれたり切られたり廃校の危機になったりする猿渡ガラスの不幸体質に悲しき現在…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:12:06

    ふぅん mihoyoは気丈でしっかりしたオメコが、不幸に遭って泣き崩れるのが好きな、ドSを超えたドSのサド看守だったということか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:14:52

    曇ったオメコが救われる展開を見て安心してヘンズリこくのは精神異常者の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:31:47

    ふぅんグレーシュちゃんは人物画も描くのが上手いんだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:32:40

    >>163

    誰の深層心理なんスかねこれ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:20

    >>164

    不自然に強調された手のモナリザ…ワシ、この心象風景の持ち主に心当たりがあるんや、吉良吉影や

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:51

    素材元貼っておくのん、グレーシュちゃんに好きな絵を描かせて異常性愛者の絵の具を塗りたぐってくれやブへへへ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:36

    >>166

    あざーす(ガシッ

    この素材自作なのん?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:37

    >>167

    なんか落ちてた(語録無視)

    元絵が気になるっスね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:14:18

    おそらくフェリスと接した後、猿先生と同じリアルタッチで描いたと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:07:57

    浄罪七雷は12くらいかららしいっスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:41:09

    ぶっちゃけ超限神罰と超限浄罪なら、どっちが強いんスかね?愚弄シュちゃんの餅装備ガチャで、結構水晶使ったから節約したいのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:13

    YouTuberだろ での情報なので参考程度っスが、神罰はオールマイティ、浄罪は生物特化って感じみたいっスね
    浄罪装備プレイ動画見ると倶利伽羅の挙動が結構変わってるので単純に面白そうっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:15:38

    >>172

    あざーす(ガシッ

    とりあえず愚弄シュちゃんに貢いだ分節約するっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:47

    >>173

    なにっ

    ヴィルヴィも控えてるし6.0は何か大きなアプデが来そうなのでパイセン推しではないのならアリだと思うのん

    雷は層が厚いから他の選択肢も多いしなヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:01

    >>174

    前から思ってたっスけど、確かに雷はアタッカーもサポートも充実してる印象っスね

    ふぅん mihoyoは

    ということか

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:53

    ハイペリ・オン艦長を描いたと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:00:25

    3スレ目があったことに今気づいたのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:04:11

    艦長の奇妙な冒険でこれが出てきた時、クッソシュールでしばらく笑ってたのが俺なんだよね
    クソシューもあって楽しかったのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:46

    >>53

    待てよ

    そもそも部隊が壊滅して応援を呼びに行ってただけで覚悟が足りないわけじゃないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:37

    >>179

    ふぅん つまり応援を呼んでより多くの人間を助けるために少数を切り捨てたということか

    これでより多くの人命が助かったのん。よかったっスね、陳天武!(肩組み

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:56

    コズマの心情だと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:31

    >>180

    フクロウ以外死んでたと思われるが…いいんスかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:09

    >>182

    なにっ ワシはストーリーを再履修する必要があるということか

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:46

    >>181

    愚弄シュちゃんの手とパレットが邪魔で、上手く素材を貼り付けられなかったのが俺なんだよね

    一旦愚弄シュちゃんを除去してから別の素材を貼ってるんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:12

    >>184

    レイヤ分けを投下だあっ

    使いたい箇所だけ切り取ってサイズ変えればええやん…

    アイビス・ペイントで明日はコラ注意報だあっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:41

    >>185

    あざーす(ガシッ 今度勉強するっス

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:26

    イメージとしてはグレージュちゃんのキャンパスの白い部分を切り抜いて、それを最前面に配置し描かせたいものを背景に設定するって感じっスね
    切り抜きはソフトによるけど大体簡単にやってくれるっス
    配置したい画像の大きさの調整が難しいのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:25:35

    >>187

    ふぅん コラ制作は色々と工夫しないといけないということか

    グレーシュちゃんのキャンバスを背景にしていたから難航していたのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:51

    あ…あの4スレ目完走目前なんすよ勢い落ちてきたけどいいんスかこれで…
    もうここまで来たら潔く完走させて次スレは虚数空間入りさせた方が良いと考えられる 艦長のみんなはしばらく寝んねや

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:38:51

    ストーリー更新して一息つくまで量子の海で内臓まで食われるくらい放置してまた立てるのがベターっスかね
    今の所語る事がないのん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:55:54

    >>190

    なにっ カン・ディルっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:59:20

    やっとチャプター28まで終わらせることができたんだよね 遅くない?
    デュランダル出生の秘密とか聖痕とかについて一気に明かされて今後の展望もだいぶ楽しみなのん ところでオットーのオチンチン見せて

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:37:40

    玉鋼オットーのおチンチンなら天命にアホほど並んでると考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:55:01

    >>189

    待てよ

    新キャラや新人の相談がない時はこんなもんなんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:27:10

    パルドがグレーシュちゃんのイメージ・ビデオで稼ごうとしてるんスけど いいんスかこれ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:38:10

    >>195

    トオルちゃんとマーさんも予約していると考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:49:09

    >>195

    コズマ「おいっ、そのビデオ買ってきてくれ」

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:12:06

    おそらくメビウス!とアポママからフルボッコにされると思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:47:02

    異常性愛者の話題で終わる崩壊3rdスレに悲しき現在…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:56:34

    楽しかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています